

ブレた?ブレてない?

春夏冬亭と書かれた小料理屋を見つけました

あきない亭とよむそうですw

21日プチ稼働
仕事帰りに合算1/118のスロガッパ打って+16000

リーチ目がニューパルに似ているらしい
僕はニューパル打った事がないので分かりませんw
大量リーチ目機より、スペリやレバーon演出が熱い機種の方が好きですし
ハイエナか、夕方以降合算良い台打つくらいやと思います

22日 
等価 全機種6投入イベント
台数の少ないラブジャグへ
がっくんが効くのか分からんけど、1台がっくんが効いたっぽい台があったんで
突っ込むも他が1/80程度で噴いてきた台が出てきたんで止め
-14000

6枚交換 札イベント
1日に3回、10分くらいだけチャンス札刺さる
信頼度が良く分からんので、判別が効く南国娘へ
1000Gほど打って、ベルが1/10.5 青7一度も出ずで呑まれ止め
900GほどでREG4回ついてた楽シーサーを打って
4000円で食いつくも呑まれ止め
止めた時にREGは1/280くらいだったんで、まだ行けたんですが、
札台の数と、出具合をみても信頼度が微妙なので止め

最初の店に戻る
ラブジャグの島を見ると、6っぽい台がなかったんで、
最初の台につっこむも途中違う台に6札ささって止め
後で気づきましたが、最初に打って台昨日の札台(高設定)でしたwww
他札台を渡りあるいて
+2800

所感
6枚交換の札イベントは今後は使いません
機種イベントの方が出てる感じだし
エヴァで子役数えてて、終日近くうってた子は札以外でした

難しいのは、等価店
昔、がっくん効いてたっぽいんですよね
といか、この店の系列は、チェックしてたっぽい子もいるんで、がっくん効く気がします
出目はチェックしといていじって来てなかった
6札が刺さった台は、朝一は違う人が座って遠目で、チェックしてがっくんしてなかった気がするんですが、
イマイチ自信持てず

ただフェイクで同一設定打ちなおしにしたり、
設定6でもがっくん消したりしてる気がしないでもないんですよね~

リンかけも一応チェックしといて、がっくんしたっぽい台に札ささったんですが、
がっくんしてないと思う台にも刺さったんですよね
一応札がガセった事はない店です

前にも書いたんですが、実際変更のがっくん具合を見たことがないんで、
リンかけとか本当にがっくんしたが良く分からないwwww
ジャグはBIG後にブレるんで、それに近い感じでブレると思うんで、
多分見間違いはないと思うんですけどね~

23日 
朝一は用事があったため
10時くらいに昨日と同じイベントをやってる等価店へ
昨日の6札台でガックンするネット系機種、シェイク、平和機種をチェックするも良く分からないw
うーんセンスがないな・・・・
-2000

沖海のイベントの店いって
貯玉2300円分と3000円つかってベース20くらいなので止め

夜に朝行った等価店に様子見と札台打って、
+7400円

とりあえず明日の朝一等価店に行って6札のがっくん具合白黒はっきりさせようと思ってます
まぁ確実に6使うのはこのイベントくらいなんで実戦で使う事は少ないでしょうけどw

気が向いた時にでも押してください
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

シェイクってガックン効くんですか?知らなかった
ほく助さんって最後まで諦めないで打つタイプなんですね
オラは取り戻せない金額負けると嫌になって帰ってしまいます
それにあての外れた島には戻れないし
基本ネガティブなんで
そうだ!希望にお答えして今日あたり記事書こうと思ってるので見に来てくださいね
趣味にあうかは解らないけど((●≧艸≦)プププッ

シェイクは効いたって話をどこかできいたんですけどね~
自分でしっかり裏付けとったわけではないので…
ラブジャグに関してはガックン対策に白黒つけたくて打った感が強いです!

なんとなく、徘徊してたら辿りつきました^^
お名前は結構拝見したことあります♪
また遊びにきますね♪
^^つ凸

こんちわ(*^▽^)ノ
札台・・・扱いが難しいなぁと思う今日この頃っす(´・ω・`)ショボーン
札を信頼して痛い目みたので、ほたっておいたら、
その日に限って吹いたりするですヽ(´ー`*)ノ
策略にがっつりはまっておりますデスρ(・ω・、)
がっくんのその後情報楽しみにしてます(-ω☆)
(/。'(ェ)')/凸

>あいぽんさん
コメントありがとうございます
僕も何度か名前は拝見してます!
またよろしくお願いします
>ひなさん
ブログお休みしてらっしゃるみたいですが
元気そうで良かったです
札は、夜9時くらいに確認程度で刺さるのがいいんですけどね
ガセがあってもなくても札以外の台は触りにくいですしね~

ガックンは使えそうですね。信頼度高いなら、店にばれないように千円とかでカニ歩きが長持ちすると思います♪
先のこと考えれない人たちは一ゲームのみとかするので罠を張られそうですがw
よろしかったら相互リンクしてもらっていいですか?

>どんさん
リンクこちらからはしておきました!
これからもよろしくお願いします
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は税理士目指して勉強中(会計事務所アルバイト)

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 受講中
固定資産税 受講中


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
