スポンサーサイト


2027稼働と店周り

ハンター×ハンターの最新刊を読みました
おまけページを見た瞬間に作者に殺意を覚えましたヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

稼働内容を簡単に

増大2027(Xではないw)
今ごろ増大、というか他チェーン店との入れ替えw
6を投入って告知してきたため、打つも、
初BMまで1500Gw
-5200

隣の人が初打ちっぽく、BM途中でジャックイ~~ンさせてたので
ハイエナできたので負債が大きくならずに済みました

2027は、自分でポイント貯めた時が辛い・・・
6じゃないと思っていて、打つ時間が長いのがイライラしまくる・・・
人が貯めたポントでハイエナした時にハマルのは全然平気なんですけどね~
朝から高設定狙いで外した時に、結果的に低設定を長い時間打たないとダメなのが(;´Д`)

最近になって自分なりに相当店周りした感想

店周りしてて一番驚いたのは、総回転数が分からない店w
ご、5号機対策・・・・(゚д゚)!
これだと、子役数える機種とかも設定わからん(;´∀`)

まず稼働が良い店自体が少ない!!
こりゃ悪循環で、設定入らんはずだわ・・・
等価が多いのも結構きつい
僕のスタイルだとやっぱり等価は辛いんですよね
イベント時でも、ミドルスペックの設定6も入ってない店の方が多いですしorz

あと足を使わないで、ある程度様子見ができる店で設定入ってる店は
だいたいライバルが多いですね
メールで具体的な設定を示唆していたり、
サイトセブンの店で設定状況が良い店は他の店で見たスロ専業っぽい人がだいたいいましたwwww

となると、わけのわからんメールを送ってくる店とか
ネット関係に力を入れて来てない、地元密着型の店を足で探さないとと、感じました

使えそうな印象持った店は、6枚交換の店と、前回新吉宗打った店くらいかな~
しかし、この6枚交換の店!
貯玉ありと微妙な設定!
共有ありの7枚交換とかよりはピンには、有利な気がしないでもないんだが・・・
2回ほど様子見しましたが、多分客層はそれほどきつくない感じ
あとは、もう少し稼働があれば~といったところですかね~

僕は、スロットを打つ時に重視するのはどれだけ人と差をつけていけるか!
ってのを結構重視してるんですよね

低換金だと高設定が入れやすいってのもあって好きなんですが、
1日打つ場合、換金ギャップで有利に働く!ってのもあるからです(当たり前ですが)
客層が温い店だと、それだけで自分と、店の平均的打ち手の方と差がつく!
朝一から札系の店だと、自分も台を簡単に絞れるんですが、他の人とも差がつかないので微妙です
ガセ混ぜて、平の台に設定入れてたとしても、札台以外を触るには結構勇気がいりますしね

2~3店舗でジグマ的に稼働するのが一番良いんでしょうが、
僕がマイホにするなら、

・イベント日(台)には設定6を使っている
・できればメリハリ設定
・朝の客が少なくて、夕方や土日の客が多い(自分に有利なため)
・客層が温い
・朝一や昼からの札台やら、台番指定をやらない店
(仮に6じゃないとしても4以上の事が多いため客側のプラスになるので)
・できれば5.5~6枚交換

てきとーに打つならこんな感じです。あとは癖があると良いんですが、
僕でも分かる癖は大抵他の人もわかるんでそこまで(゚ε゚)キニシナイって事でw

あとは、家に近くて、毎日様子見できるなら、データ表示はできるだけ詳しくない方が良いですw
当日しか総回転数が分からない店がベター
このあたりで地元外の人と差を着けないと~と思います
前述のようにネットでデータとか分かっちゃうと競争率が激しすぎて無理な事が多いので・・・

あとは結局、店が客に還元できるかは、どの店も大して変わらないような気がしてます
還元を出玉に使うか、新台入れ替えに使うか、イベントガールに使うか、、
オーナーの私腹に使うかの違いかなとw

とりあえず言える事は、
今のパチ屋の状況はどこも辛そうですね(;´∀`)
番長だけでも復活しないかな~((´∀`))

気が向いた時にでも押してください
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

総回転わからん店とか、いまだに有るんですな。
4号機初期は、データー機なんて、この世に無かったけどww
周期ゾーンの機種とか、よく隣のおっさんのゲーム数も数えて遊んでたわw

オラも個人的には6枚交換とかで毎日当たり前のように設定6使ってくれるのが一番理想です
等価って等価って言うだけで設定使ってくれないし
最近特に酷い。3月は高設定入った事ないんじゃないってくらい出てないし
これからスロット業界どうなっていくのかな?

総回転見れない店でのエヴァはメモ魔が出没していますw6入っているのかわからないんですが総回転見れないのは店が有利になるだけですよね。
最近は箱使っていませんwww助けてくださいw

>どりさん
あえて、昔のに変えてるくさいですw
電源が入ってないデータ機っぽいのもとなりにくっついてたんでw
>ラブドンさん
貯玉制ですからね~
等価店の各機種の機械割を2割くらいダウンした感覚くらいで望むのが正しい気がしますw
最近少し規制が緩和されたので、
少しだけ少しだけ期待してますw
>どんさん
設定入ってると分かってるなら、
みんな条件は一緒ですし、それなりの攻め方するんですけどね~
リオ、2027、マジハロあたりだと関係ないですし。
回転数は時間700弱くらいで計算するって事でw
ただ稼働も微妙で、ボーナス回数ついてる台もなかったんで、
多分もう行きませんw
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は税理士目指して勉強中(会計事務所アルバイト)

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 受講中
固定資産税 受講中


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
