

大敗・・・

本当の事を黙っているのと、嘘をつくのは違う
byゼロス・プリースト スレイヤーズより

5日
等価 全体イベント
ガンダム打って
2342 赤2青4R9 RT外れ468G 44

どうも6はない感じがして止め
試行回数が少ないので100%ないとは言い切れないでしょうが、
別に自信がある!っていう台でもないんで
-4800

昼開店の等価店で
新台のプレイボーイ(新しい方)遊び打ちした後、
ラブジャグの合算120くらいのが空いたんで、
終日打ち切って+7000

プレイボーイは当らなかったんで面白さが全くわかりませんwwwww
一回くらいは高設定打ち切ってみたい台ですが・・・
バラエティに1台しかない店なんで、設定入らないだろうな・・・

6日 等価 6がつくイベント
マジハロ2台カニ歩き100G未満で赤背景で捨て
-4000
オススメ台のガンダム2台打って
-42000wwwwwwwww
エヴァの一番熱いっぽい札(6札っぽいけど確証なし)を
確認かねて打って
-3800

計49800円
久しぶりの5万近く殺された・・・

マジハロは以前夕方の様子見した時に入ってたんで
打ちました。まぁいつも入るわけないと思ってるんでコレは問題なし

ガンダムは自分が打った台が
2000Gほどで赤1青2R RT外れ468で73
微妙なとこなんですが、
他の台が死にすぎてたんで、突っ込みました
途中でお昼過ぎに札がささった台を中途半端に打ったのが最大の敗因
だいたい僕が大負けする典型的パターンw
自分の台は低設定も高設定も否定しない挙動
店の傾向を信じてツッパして挙句殺される・・・

エヴァ孫も2000Gくらい打ったんですが、結論としては
5濃厚っぽいけど、まだ6否定するほどではないって感じなので次回持ち越し

この店6がつく日は4種類の札がささります
朝にオススメ札が刺さってて、
昼くらいに昇格札が一度刺さって、夜にもう一度刺さります
(昼に刺さってる札からさらに昇格札ささる事あり)

店的には、熱い順から456札かな~と思ってるんですが、
実際聞いたわけでもないし、ガセまじってるでしょうw
まぁ前に使ってた店に比べ客層が温い(もしくは設定はいってないのかwww)
んで、こっちの方が多少攻め安いんですが・・・

とりあえず、朝一マジハロカニ歩いて、
ダメなら、島でオススメ札刺さってる台から攻めるっていうオーソドックスな感じでいきます

しかしこの店チェック甘い・・・
女ねずみ小僧の液晶チェック後(設定変更後は、街背景になる。違っても責任は持ちませんw)
クレジット落したら、2枚でてきた台がありましたw
うーん、仕込み可能・・・?

2日ガンダム打ちましたが、エヴァと比べて
・機械割は同じくらいなんだけど、ボーナスゲーム数が多いんで多少総ゲーム数が減るんで期待収支は落ちる
・通常時の判別要素が低いんで、1000G程度で見切れる展開は少なそう
・島の状況観察はし易い、両隣のRT外れも根性入れれば数えれる。
 よってボーナス成立重複役以外は打ち手と同じ判別要素の情報が得られる
 ただ時々RT中スイカ狙う人やボーナス狙う人がいるんでこまりますw

エヴァより外から見て、高低自体は分かり安いんで、客層温い店ならこっちの方が狙い目かもしれませんw
ただ1も甘くて6も結構割が高いんで、高設定なかなか入らないとこが多いみたいです

気が向いた時にでも押してください
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

大変遅くなりましたが、前回はコメありがとうございます。
早速紹介してもらったブログを参考にさせてもらってます。
新台のプレイボーイってあのチュピーンのプレイボーイとは違うんですか?
また遊びにきます。

>yasuさん
忙しいのにコメントありがとうございます!
プレイボーイは前作のマイナーチェンジ版です!
割が112%にアップしたのが一番の違いでしょうか
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は所属税理士

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 年内のみ
固定資産税 年内のみ


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
