スポンサーサイト


2月収支と2日稼動

天才とは99%と努力と1%の才能!って言葉があるが、
この言葉の真意は、1%の才能もない人はどう頑張ってもダメという事らしいW

2月収支

170100円  稼働99時間 時給1718円

うーん、だいたいこの当たりが今の僕の限界なんですかね
正直このレベルだと、余暇をすべて注ぎ込んでやるべきではない!
って思ってるんですが、休みの日にはパチ屋に行く気満々になってるところは、
やはりジャンキーになってる証拠でしょうW

元々ハイエナでお気楽に、稼げるのでやってたのに、
いつのまにか完全設定狙いでエライ手間と時間を注ぎ込むスタイルになってますからね
そろそろ本気で、本業の職替えやら、株関連を考えないといけな時期なのかもな~

といいつつも、最近、範囲を広げて片っ端からメール会員になって
店探ししてたりもしてますW

2日 稼動
朝一は、等価店行って、あっぱれ応援団打って、クレオチぜず、移動
+1200
仕様が分からず、RT潰して次ゲームでボーナス引いたのは内緒ですWWWWW

違う等価店いって、エヴァ孫打って、
-10000
青ドンエナって
+4000

他数店舗見回りかねて、打てそうな台あったら打つというスタイルも、
うてる台みつからず終了
計 -4800

まぁダメダメな立ち回りです
朝一クレオチ狙いはやっぱり微妙ですな~
狙いが絞れ無すぎてるから!
他にアテがなかったんで、仕方なくやってる感はあるんですけどね~
ガセはない店なんですが、設定のいれっぷりはしょぼいので、
探しながら打つってのは、僕的には「なし」の店なんですよね

気が向いた時にでも押してください
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1%の才能もないのに努力できません\(。´□`・。\)

>のすけさん
100%あってもしますか?w

あれ????
またコメント入ってなかった(ー○ー)=3 ハァ
クレオフ台ってどれくらい入るか解らないから探すの怖いよね
先日クレオフありってメール来たら全体で一台だけだったハァ━(-д-;)━ァ...
たしかこんな内容のコメント入れたような気が・・・・・

あっぱれ懐かしいですw
確か、B中のハズレくらいにしか設定差ないのですが、使えるレベルではなかったです。子役の告知の仕方も変態的でライン引きの色とか初打ちなら間違いなく溢しますwRTは爆弾でなかったら重複チェリーなので取ってパンクさせてもOKです。
私は時給にしたらへこみそうなんで計算していませんw

才能無いんで そろそろ設定見える目が欲しいですw
寿命の半分でww

>ラブドンさん
この店のクレオチは2日一回やってるんで、
大抵一台しかないですw
朝札ささってる中から落ちるんですが、多分クレオチ以外は1でしょうねw
ブログサーバー調子悪くてすいません…僕もたった今コメントの返信書き込もうとして間違えてボタン押して消えました(-_-#)
>どんさん
爆弾でパンクさせましたw
実力的には僕よりどんさんの方が全然上だと思います!
>薫くみちょー
僕は服が透ける目の方が欲しいですw
ぶっちゃけると設定分かって打てるのは、
純粋にスロ打つ事自体好きな人だけかな~と思いますw
僕は金の為にリンかけだけ打つ事になりそうですwww
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は所属税理士

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 年内のみ
固定資産税 年内のみ


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
