

記録!!?

ドラえもん最終回

個人的には、本になってる方が好きでしたがこっちも泣けます。゚(゚´Д`゚)゚。

等価で、いつもの様に探しつつ打って、
1台目 
1162G 黄5赤1R3
ベル141 チェリー14 スイカ9(チェリー&スイカはボーナス非同時抽選数)
レイチャンス3/115
ボーナス中子役 171G チェリー4 スイカ4 ハズレ23

6はないな!って事で2台目に移動
ノーボーナス 151~
こいつで!
この結果w

Photo

ハマル前にボーナス中100G程度とはいえ、スイカが1/10 チェリーも1/22程度できており、
更にはまってる最中も通常ベルがずっと7.5に加え、
6っぽい台が他に見えなく、やめれない状態

最終的にもりかえしてプラスラインまでにはいきましたが・・・

5897(自ゲーム数 5746G)
赤5 青6 黄8 R5
ベル787 チェリー33 スイカ57 レイチャンス5/250
ボーナス中子役 674G チェリー29 スイカ42 はずれ115

はまりを越えたあたりで、ベルが安定して7.3保った上に、
ボーナスの色具合がよかったんで結構ねばったんですが、
どんどん垂れるボーナス中スイカに萎えて止め

この日の合計+35200

通常暴走って、レバーオンでもなるんですね
ちょっと腰ういたw
リンかけでハマルとイライラするんですが、エヴァは子役数えが精神安定剤になってるのか
あんまり苦痛に感じないんですよね~

この店は等価にしちゃ設定使ってるっぽいし、
客層、客付きも好きな感じなんだけど、
設定が読みにくい・・・
客層ぬるすぎる店のエヴァの島だと、6がよく分からずに埋もれたままの時あるしorz
(この日も6って断定できる台みつからず)

次回は2月収支とまとめにします!

気が向いた時にでも押してください
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

それだけハマっても収支がプラスになってるの?
それだけベルが良かったって事かな?
ってかエヴァ怖いよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

>ラブドンさん
前の台で800枚くらい浮いてますからね
エヴァまごだと、設定1と6で終日うつと、2万くらい違います
まぁ設定1としても8倍ハマリ
花の慶にでくらわなかったので、良しとしましょうw
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は所属税理士

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 年内のみ
固定資産税 年内のみ


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
