スポンサーサイト


ゾロ目の日

東芝がHDDVD撤退して、悔しがってた人がいたんで、彼に「ルー東芝

(TECHSIDEより)

21日
仕事帰りに、リンかけ打って-16000

メールで設定6と言って来た台うったんですが、ダメでした
最近様子見しだした店なんだけど微妙なんですよね
ガンダム、エヴァまごの全6(少なくともボーナス確率的には5~6)やったわりに、
平日の稼動は全然なしなんで、6が埋もれてるか分からないW
今日は全機種6入りって告知した割にマジハロで6っぽい台はなし
リンかけは怪しかったですが、他の告知台は6っぽい・・・
無難に6判できる機種中心に打った方がよさげですな~

22日
ゾロ目の日で、給料日前の金曜日だから?なのか
いつも煽ってこない店から機種指定の全456やら、
グランドオープンの店やら、初開催イベントやらのメールが来る!
一応前日から狙い台はあったので、少し迷ったものの
初志貫徹で狙い台の店へ!

そんな中選んだ狙い台は等価のアイジャグ!!
えぇWWWWW
自分でもややどうかと思う、この選択
店の煽り方と、イベント内容から、ほぼ鉄板で6が掴める自信はありましたが…

狙い台がクレオチして1日拘束決定(クレオチ=6 ガセと感じた経験なし)
終日打って、10171-B42-R45
+86400円

まさかアイジャグで今年一番の勝ちをつくるとゎWWW

アイジャグを立ち回りに入れるかは悩んだんですが、
結構上手い人も取り入れてるのと、
閉店1秒前まで打てるので、僕でも万回転は多分イケル!!

それから、公称PAYOUTは105%なんですが、
自分で計算したら、純押しチェリー狙いだけで106.5%くらいあるんですよね
僕が打った店のアイジャグはBIG払い出しが312枚タイプの方でこっちだと107.0くらい
めんどいんで、成立G即揃えで計算しましたが、次ゲーム1枚掛けで揃えれるんで、あまり違わないと思います
あとビタできる人は、ペカってから、ブドウ取れるんで、少し上がるかもしれません

106.5%で万回転だと、期待収支+39000円(107.0だと42000円)
こう考えると結構いけるんですよね
取りこぼしする小役が多かったり、告知が遅くてボーナス揃えるのが遅かったり、
RT関係で閉店近くまで回しにくい、108%くらいある機種狙うよりは
案外よさげな気はします
まぁ探しながら打つのは、さすがになしだとは思うけど、
今回みたいなケースならありかな~という結論です

追記

今回のケースで設定6の理論値のボーナス回数だと
+48960円程度になりました
う~ん、小役の上ムラだけで+7000円程度は許容範囲なんかな~?
じつはもうちょっと機械割あったりしてW

気が向いた時にでも押してください
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『探す』という行為をしなければアリだと思います^^
ただ設定推測が厳しい部類の107%ではちょっと・・・
それなら全リセじゃないスカイラブや
プラム格差あるタフの方が同じ割ならわかりやすいので
イイかな?と個人的に思ってます
あとはジャグでフル回転は目立ちすぎて
おあじちゃん、おばちゃんに申し訳無くなるんですw

>らちぇさん
まぁアイジャグ6は店信用するしかありませんね
5と6の違いなんて分からないですしねW
タフは、視野に入れて立ち回ってます
ただあぶれた時用の事が多いです
スカイラブは、絶滅寸前な感じW
リセ=高設定の店みつければ旨そうですが・・・
ただ朝一から低割狙いだとテンションが落ちるんですよね
今回は、ブン回し記録作りたかったのもあって、
テンション保ちました
一番高いのはなんだかんだいってリンかけ狙いの時WWWW
設定が分かりにくいのが余計そうさせているような・・・W
この店あんまり客いないんですよね
しかもほとんど若者
4号機時代は地域一番クラスの店だったんですが
5号機に対応できず・・・
店が廃っていくのはちょっと悲しいですね

アイジャグの割の真実を今知りました∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
やっぱり自力で計算できる人は素晴らしい(*´ェ`*)ポッ

アイジャグの設定6なら夕方から行っても拾いやすいんで全然ありだと思いますよ
ただボーナス合成でしか見れないから設定6を確信出来るかは難しいですけど
ライバルが少ない方が打てる確率上がるんじゃないですか?
オラは目押し出来ないんで問題外ですけど(*`▽´*) ウケケケッ

マジハロに6入れない店の告知はあぶないと思います。ガセばかりではないと思うのですが。
それにしてもアイジャグの万回転はすごいw107ならありかなと思ってしまいますw

>のすけさん
間違ってても責任はとりませんw
>ラブドンさん
アイジャグはてきとー押しでもチェリーは1/3しか落とさんので、
それほど割ダウンしませんよ
割計算は自分でしてくださいwwwwww
>どんさん
マジハロ5台しかないんですよね
バラエティに4台てきとー起きにしてる機種の扱いがよくわからないですしwwwww
(マジハロは並びでおいてある)
もう少し様子見してみます
店の赤的には、マジハロ6が1台<エヴァ、ガンダムの全6(10台)なんですけどね~
アイジャグは、ほとんど休憩なしで10時45分まで稼働してこんなもんです
僕にはこれ以上無理なようです・・・

ブログ機能をやっとわかったんですが『BOOKMARK』機能で相互リンクできるみたいなんで、近いうちに自分が参考にさせて頂いてる方を一言紹介させてもらおうと思うのですが・・・よければお願いします^^

リンクのお誘いありがとうございます
こちらからもリンクよろしくお願いします
携帯からなんで、PC触れる時間とれたらリンクします!
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は所属税理士

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 年内のみ
固定資産税 年内のみ


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
