スポンサーサイト


稼働&今後の指針

最近、6はないな!と思ったエヴァまごを止める時は、わざとDDTせずに止めます
そうしたら、
見事にひっかかって稼働が上がります
みなさんお試しをwwwwww

15日稼働
スカイラブの5(or6)台打って
8780-32-17
+29000円

今まで全5or6はガセってないっぽい店だったんだけど今回は微妙
全台合わせてボーナス合成1/171
試行約4万Gのブレってどのくらいか分かりませんが・・・

最近どうもしっくり勝ててない
まぁ自分に実力が足りないだけだからしょうがないんですが・・・

「イベント狙い+設定の判別がし易い機種のカニ歩き」
このスタイルに限界があるのかもしれないけど
もう少し狙い台を絞る努力をしないといけないんだが、
どうもこのあたりのバランスの取り方がへたくそ
地道にデータ取りながら頑張るしかないんかな

とりあえず、店の選定から間違ってる気もするんで、
今後は、イベント別に平均設定割り出して、
それで設定4以上程度になるモノに参戦って形にしようかと
前は店回りする時に、最高設定に近いボーナス確立のモノはいくつあるか
って気にしてたんだけど、低設定の誤爆もあるし、
台の選定の仕方がそこまで正確じゃないので、相当てきとーに座っても
負けないイベント狙いにした方が安定するかなと

あとは客層が温い店の優先順位を上げる
一発ツモ率が低いんだから、高設定っぽい台が簡単に空く店じゃないとキツイ
打つ機種は、エヴァとかガンダムとか外から挙動を把握しとけば、
ある程度設定の高低がわかる台を中心に攻める

ハイスペとかは極力狙わない
「リンかけ」を狙って感じたのは、あの手のハイスペは中間っぽい挙動でも
そうとう客層が温い店でも、どかないって事
ようするに一発ツモしかない

あとマジハロ&ガッチャの位置付けも微妙なんですよね
判別はできて狙いやすいんですが、人と差がつく場所が、台読みのみ
止め時&ツッパの基準がほとんどみんな一緒
通ってる店で一番上手く(知識介入、技術介入、観察力、店の癖、並びの為の早起きwなどその他諸々含め)
なれば、よっぽどボッターじゃなければ、常勝レベルになれると思うんですが、
僕の場合、台読みで人と差をつけにくいんで、
機種知識&技術介入で差をつく機種を選んでいかないといけないと思うんですよね

ミドル&ローだと、色々選択肢もあるし、
合成6上でも、客層によっては、
結構どいたりするんでそういう店&機種狙いしときます

あとアテがない時は、
朝からクレオチの店とか使ってあぶれたら(クレオチ率でいうと1/10かそれ以下)
42玉でパチンコ作戦も使っていこうかな~と

とりあえず、昔行ってた店の洗い直ししたら、
マジハロの6使いそうな店と、110%越えの全6をガセなさげな感じでやってくれる店みつけました
4号機時代に使えてた店と、5号機になって使える店って微妙に違うかもしれませんな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボーナスは良いけど、6は無いなって捨てたエヴァって、やたらオカマ掘られない??俺、やたら掘られるンだけどww

ルパンがおすすめww よく空くし、台のスランプの差枚見れば ほく助さんなら コイン持ちも 暗算で計算出来るはずww

1000枚出せば神なスカイラブで、差枚1450枚出したほく助さんはすごいと思いました(@_@)

>どりさん
オカルト的になるのですが、
昔思ってたのは、メーカーによって乱数の取り方が違うのでは!
と、思った事がありw機械で弾き出している疑似乱数なんで、サイコロ振るのとはやっぱり違う気がする!と思う時が。
まぁだからといってこちらサイドからは
どうする事もできませんが…
>薫くみちょー
RTの存在が多少やっかいなんですよね。うまく計算できるかな~
差枚数が分かるホールで、ハーレムとか、通常コイン持ちが設定で違う機種は、結構有効ですねw
>とんぼぅさん
スカイラブって割のわりには、あまり出ないんかな?
ボーナス告知が遅かったり、
ボーナス成立後のRT中の7引き込みによるベル溢しとかあるから、
そんなイメージなんですかね。
僕も、また打とうとはあまり思いませんでしたがw

コメントありがとうございました^^
記事、読ませて頂いたんですが
考え方が理路整然としているのですごく共感しました
(エヴァの朝一以外敬遠する理由は同意見です)
スカイラブは客層というか打ってた人は
RTよりボーナス入賞優先できてましたか?
もし、そうしていてその合成なら怪しいですが・・・
あと、自分と一緒です『カボチャンス』を
『マジカルチャンス』とゆってるところがw

どんだけ判別が早い台でも最終的には台読み勝負になってきますよねww
しかしこちらではハイスペックだろうがマジハロだろうがけっこうな割合でへたれてやめてくれますwwwww
ぬるすぎる店が大阪には多いってことですかね?ww

>らちぇさん
忙しいのにコメントありがとうございます
しかも結構前記事まで読んでくれたみたいで。
たいして目新しい打ち方もしておらず、
楽しんだ打ち方もしてないという
素人にも玄人にも向かない自己満足ブログですがw
スカイラブは即揃えしてたのは僕くらいですねw
33のRTで分母どのくらいずれますかね?
ガンダムは設定6の1/130が完走させると、1/141くらいになるみたいなんですが。
まぁ機種によってはまだ参戦しそうな位置付けの店ですがw
マジカルチャンスは素直にごめんなさい(>_<)
>のすけさん
やっぱり客層は大事ですねw
ハイエナ上がりだから、特にそう思うのかもしれませんがw
大阪も広いんで、場所によって色々なのでは?

このブログ、シークレットが無い件www
■連チャン率UP打法
約89秒が、役モノの周期である。V入賞率が高いポイントが2回
14~15秒、手前でアタッカーを閉めれば、V入賞率が高いポイントからスタートする。
最終Rを74~75秒で閉めるよう調整する。
これを逆算すれば、残2R=44~45秒で閉めれば最終Rはフルオープン
残3R…逆算すればOK!
■V入賞率が高いポイントの発見方法
大当り中にポイントを探す。
役モノ中央にあるVが左右に移動しているが中央に停止した時に両サイドにある白い上下に動いている2ツの壁左側が下がった時にストップウォッチをスタートさせ手順を実行する。
っていうのは、見たことがありますが、永久連のようなキズに関しては解りません。めぼしい店に入ってないんで、俺は打ったこと無いですw

>どりさん
やっぱりシーコメないのは結構不便ですね
わざわざ書いてもらったんですが、
一度も打った事さえないんで、
半分も理解できてませんw
セクキャバはノリ打ちで100連チャンさせたら店貸し切りでいきますかw
PS
コメント消した方が良いならまた連絡して下さい。
とりあえず、閲覧者もほとんどいないし、検索でもひっかかりようないので残しときますw

4号機の時に最強ボッタ店といわれた店が今では一番の優良店になっていますwイベント内容はとにかく全機種に6入れるだけなのにw
意外と前までの先入観持たないで見るとおいしい店発見できますね。
マジハロの6を捨ててくれるような温かい地域で稼働していますw

>どんさん
どんさんは、しっかりと自分に合った優良店を選択してるのだと思います
地域的な問題も多少あるでしょうが、
そういうのに関係なく勝てていけるタイプだと思いますよW
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は税理士目指して勉強中(会計事務所アルバイト)

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 受講中
固定資産税 受講中


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
