スポンサーサイト


最短記録でアブレル

ちょっと、前にとんぼぅさんから、
エヴァのフィギュアをアップしてくれと言われたんですが、
僕は物欲指数の低いオタっ子なので、そういうモノもってないです

そこで、(僕の中で)人形マニアの疑惑があがったとんぼぅさんのために変わったデリバリーを紹介します
http://www.pretty-doll.com/sl.html
※18禁です
しかし、コレフツウニタカイデスナ・・・

10日 等価
強めのイベント+札がささった台からクレオチ
サンダー狙ってクレオチせず、流して終了

42玉でカイジ鉄槌を打つも結局ばらまいて終わりって感じ・・・
現金投資時 1k/24.5
当たり一個 130
最初の一万円は、1k/26くらいあったけど、ドンドン回り垂れた

-22900円

夕方から店回り&エナって
-12000

10日合計-34900円

11日 7枚交換
強めのイベント、マジハロ狙い
朝一コイン入れたら赤画面でほぼ終了wwwwwww
対策もシテナインデスカ。
最短記録であぶれたWWW
1kでBIG引くもやっぱりマジカルチャンス入らずで止め
その後、朝一コインを受け付けなかったライダーが怪しかったんで
持ち球だけ打つかって当らず止めで移動
しかし、この店も別の店で見る、スロ専業っぽい人いたんで微妙な位置付けになったなぁ・・・

移動後42玉でイベント台にばらまいて終わり
-15500円

この42玉交換の店は、めちゃくちゃヘソが空いてるように見えるんだけど、
ベース20後半探そうとすると、僕には難しい・・・
25とか回ると結構追いかけちゃって、結局上ウラでしたって感じでバラマキが多いんだよなぁ
もうちょっとステージとか把握しとかんとダメですなぁ

あと42玉の店に変わった台があるんでちょっと紹介
THEゴルフ 30パイ

P4876_1

BB:448枚以上で終了
RB:12回の遊戯または8回の入賞で終了

この台めちゃめちゃ怪しい・・・
総回転数が分からないんですが、
B52R67ついてる履歴あり。。。
ざっと計算したら、差枚で、万枚いってるんですけど((((;゚Д゚))))
たぶん、完全告知の純Aタイプ
やっぱ裏モンですかね~
履歴見ると100G以内は熱いっぽい
何か情報あればくださいなw
この店のリンかけも怪しいだよなぁ
なんかエライREGよりで、
BIGよりREGの回数が多い台が多い
うーん、パチンコも怪しいんかな~?

気が向いた時にでも押してください
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

www
最近デリでラブドール貸してくれるとこ増えてますよね
オリエント技術のたまものです
自分も物欲指数低いオタなんで今はフィギュア持ってないです
前は自分で作ろうとしてましたがwww

>つまみやさん
世の中には色んな性癖がありますねw
需要があるから供給も止まないわけで…
僕には奥が深い世界ですw

裏は疑いだしから切がないけど
でも裏使ってる店で立ち回っても結果なんてついてこないしね
一番良いのは近づかない事かな?
ほく助さんにしては派手に負けましたね(´Д`ι)アセアセ

はまりがえげつないORコイン持ちが悪けりゃ、裏確でしょう。
あからさまな裏ならリプレイが1/7.3辺りで落ちない事が多いよ
朝イチ濃い奴らが打ってたら、モーニングやゾーンのある可能性高いから食えるかもよ

レンタルってことは誰かの後に使うってことかな?
嫌すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
裏の法則を見切ってのすけのところへ送ってくださいwww

>ラブドンさん
投資限界とか決めてないですからね~
本当はもっと負け額多い日あってもいい気がしますが、
そこは5号機ってところでしょうか
>どりさん
ゴルフはあんまり手だす気はなかったんですが、
他の機種とかパチンコも危ないのかな~ってのが気になりますな~
余裕あったら少し打ってみる事にします
>のすけさん
大事な部分は取り替え式みたいですよw

有名な裏しか話聞いたことないんですけど、えげつないらしいですねw
あぶれた最短記録は、地下にダッシュしたら時間差オープンで帰ったことありますw

>どんさん
裏も色々あるみたいですからね
ミリゴや吉宗だと、
裏と変わらないくらい激荒れみたいですがw

リンかけは、多分データカウンターの設定ミスでは。
うちの近所のホールにも、MID以外の要因でもREG回数の増えてしまうデータカウンターはありました。
ビンゴのビンゴチャンスをカウントするみたいに、ブーメランラッシュをカウントできるかと思って、データカウンターを設定しようとしてはみたけど、失敗しているのかも?
それにしてはボーナス終了後REG回数が増加するときがあったりなかったりするので、イマイチREG回数が増加する条件はわかりませんでしたが。
ちなみに一週間ぐらい前、そのホールのデータカウンターは、
普通にMID回数をカウントするように設定し直されますた。

>あるたんさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
リンかけは、おっしゃられてるように、データ機のミスが濃厚そうですね
ただこの店のスロットは怖すぎて打った事ないですw
これからもよろしくお願いします
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は税理士目指して勉強中(会計事務所アルバイト)

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 受講中
固定資産税 受講中


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
