スポンサーサイト


マジカルな日

エヴァンゲリオンの初号機(暴走時)と、綾波レイの声は一緒の人!
ダメ絶対音感(声を聞いただけでキャラが分かる)の持ち主のほく助です(;´Д`)

2日 等価 ゾロ目イベ
ゾロ目台が熱いって事で、リンかけのゾロ目台へ
普段なら判別ができる機種に行くんですが、
他のゾロ目台の挙動を観察する事で設定の入れ具合を判断する作戦です

結論から言うと
-17400
4000G程度、粘りましたが、もう1台あった、リンかけが噴いてきた事と、
他のゾロ目台もクレオチ台以外軒並み死んでたのでやめました
この店は、確実に設定を示唆してくる時しか使えない事を再認識

5日 5.5枚
いく店迷ってたけど、
朝メールチェックで、リンかけが1/2で5or6、青ドン1/2でH
って入ってきたので参戦。
待機してた場所から店が遠かったので開店に間に合うか不安でしたが、
なんとかリンかけ死守

見事にガセられて負けw
-10000
そのあとパチンコをちょろちょろ試し打ちして
-9000

運良く青ドンの履歴がHをぶっちぎりで上回ってる台を取れ、閉店まで打ち、
+52000

5日通算 33000円

蜘蛛の全5or6とかやってくれる店なんですが、リンかけも青ドンも
ボーナス確率的に見ると、1/2ではなかったです。
1/5程度はあったんでコレをどう見るかですが・・・
機種的な事を含めると、僕的にはなしの部類ですが・・・

6日 等価 6のつくイベント
リンかけ打つか迷ったけど、結局エヴァ孫へ
またしても10台中1台しか入らずツモれずw
今回も隣が6でしたwwww
自分が打ってた台は5を示唆していたと思われた札が刺さったものの
思いっきり4の挙動だったんですが・・・(青7が4回連続)
もうこの店の札は信用しませんw
おそらく、リンかけも4とか5使ってて、出たら6札さしてくる感じの時が多いと思われ
本当に6つかってきてる時もあるでしょうが、
ガセられる事を考慮すると僕には無理です

+12800

違う店に移動して、パチのため仕打ちしつつ(-1500)時間潰してたら、
夕方からなぜか6と思われる札が刺さっている「マジハロ」があき、

初ボーナスでマジカルチャンスが2回出てこの時点でさすがに6じゃねと思い、
やっぱり6で、閉店までうちきって
+34400

6日通算+45700円

出た当初一ヶ月くらい追いかけてどこもつかってないと判断したのに
今ごろタナボタで打てるとわwwww
しかも夕方からwww

うーんスロ専業がわんさかいる店より、ガセが多くても
少ない台数でも6を使っているなら、
客がぬるい店の方が僕にはあってますw

気が向いた時にでも押してください
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マジハロ羨ましいです。
しかし、今日私も取れましたw
最近は、撤去されたりゴトできるらしいんでアリスは寂しがっています。チャンスですw

オラの地元は店も客もかなり温いです
エヴァ打ってる人もほとんどが子役数えてないし
子役数えるから上手い訳ではないと思うけど、エヴァなんて子役数えてなんぼの台だと思うし
ってか全体でも子役数える人あまり居ません
だから店も平気で嘘つくし
どっちもどっちの気もしますが

マスオと、ジャム爺も、同じ声!!!
つまみやと、バイキンマンも同じ声!!!

>どんさん
マジハロのゴトってやっぱりあるんですね
レバーに対策がしてあって打ちにくくてしょうがなかったですw
KPEのこのタイプの筐体ってレバー上下しか動きませんしね
>ラブドンさん
スロットで勝つには、人と差をつけるのが大事ですからね
そんな中でラブドンさんは、シェイクなど、子役をしっかり数えて設定を推測してます!
そういうのを続けていけば結果はついてくると思うので、
頑張って下さいね
>どりさん
前から思ってたんですが、
興味を持った対象物への接触の仕方や思考の組み立て方がオタク的ですよw

マジハロおいしいですね~♪
かえのマイホは、マジハロの島だけテプラで警告が張ってあります。ゴトあるんですね~。

>かえさん
マジハロは完全な棚ぼたですねw
今度、いつ使うか全く読めてないので、もう撤去日まで設定6打てない気がしますw

店の好みが一緒\(=^O^=)/
ガセが多くてもニートが少ない店の方が圧倒的に勝ちやすいっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
マジハロの6はうざかったでしょ?ww

自分の地方はどの店も11月あたりから6と呼べるのはみかけてないような…
ちなみに自分約五年間スロットで生活していましたが先日なんとか就職が決まったので引退をしましたよ。

>のすけさん
マジハロは一撃2000枚でたんで結構楽しかったですよw
脳汁でるのは、マジカルチャンスの宝箱の色確認する時くらいですがw
6って安定してるって思ってたんですが、
モミモミしつつ、マジカルチャンスの
でかい一撃待つ感じが多いですかね?
>たかしさん
地域差はやっぱり大きいみたいですね~
就職おめでとうございます。次のステージでも頑張って下さいね

ぬるい店(・∀・)イイ!!ですねw
メインの店で釘見てる人が居るとドキっとします(*;゚;ж;゚;*)ブッ

>kouさん
僕が行ってるパチンコ屋でパチンコを期待値気にして
打ってる人みた事ないんですよね
やっぱり行く店の選定から悪いんですかね~
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は所属税理士

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 年内のみ
固定資産税 年内のみ


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
