スポンサーサイト


1月収支&稼働まとめ

放送1000回を超える人気番組「世界不思議発見」
その不動のレギュラー「野々村真」
彼は今まで一度さえ優勝した事がない!

稼働日記が貯まっちゃったんで、要所だけかいつまんで1月収支です

22日
5.5枚で新台、餓狼SP狙い。レジェンドボーナス(1撃1000枚確定)を引くも
1000ハマーなどあり消化に3時間。
6はないなって事で、楽シーサーに移動して

8832GのB36R30(前任者含む)

456はありそうだけど、わからんw最後のBIG間1500ハマーなければ10万勝ちも見えたのになぁ・・・
ボーナスが軽い台は楽しいw
+71600円

23日
当てがなく困った。しかたなく等価の全台据えおき店へ
開店ちょっと過ぎに入ったため、めぼしい台はとられており
リオで前日4000GのBIG9回ついてる台に座り、そうとう粘ったけど、
リオタイム継続率が3/17まで落ちたので止め
リオタイム中の連続演出中に、チェリー&チップ引いたけど、転落抽選ってしてるんかな?
その時は落ちなかったんだけど
落ちる時は、確か連続演出経由ですよね
女ねずみ小僧は、連続演出中は、15枚役からの、ばらまきタイム抽選してないんだよなぁ~

その後パチのエヴァ4に試し打ちという名の無駄うちで-3000

計17600円

26日
6が付く日のイベント
土曜のためか前回のイベントより設定のいれっぷりがしょぼく敗戦
エヴァ孫の1/10なんてつかめんwwww
となりが6って気づいたから、被害は少なくてすんだが
(僕はエヴァ孫打つ時は、両隣のボーナス中子役も数えます)
その後は、てきとーに札台のコウダやら赤ドンうって終了
6を示唆する札以外は怪しいなぁ・・・って感じです
-18400円

29日
この日もあまりアテがなく・・・
ほとんど行った事ない店が指定機種3以上?とメール入ったので行ってみる事に
ガセっても被害が少なそうなエヴァ孫へ
いきなり1000ハマって終了・・・
ベルが1/7.3の上、レア子役も6を上回ってたのでつっぱたけど失敗
うーん、ボーナス引けないからってつっぱるのも考え物か
2台隣の台がB中にスイカだ!ってよく言われてたんで、移動して
判別してる最中で、蜘蛛、リンかけのクレオチ台がまだ発見されてません
とメールがきたんで移動(ガセなしの店)
そうそう上手い事つかめるはずなくダメ
明日のための下見しつつ、リンかけの合成5上(ミドルは6以上)の台あったんで攻めるも爆死
-40400円

30日
全台据え置きのリンかけ4狙い(爆)のため朝8時前に店つくも先客いたため移動
札台からクレオチ台(設定6)ありの店にいき(24台中4台)
青ドン打つもスカ。店行ってから気づいたが、デビルマン(2段階設定で設定6の割102%)にも
札刺さっていたんで、実質3/23なら微妙か・・・昼から強いアテあるなら良いが

貯玉効く店がいつもより、手数料かからない貯玉が多く使えたんで、仕事人を打つも足りず移動
昼から4以上札刺さったエヴァ孫を打つもやっぱり推定4との結論が出てやめ
同じ札のマジモンを打つも、どうせ4だろって思ってヘタレ止め
-7240円(貯玉は現金換算してます)

1月収支
68960円 稼働80時間 時給862円
稼働時間が多少少ないのはしょうがない、正月もあったんで。
月の後半の稼働がひどい・・・
というか最近朝から行く店にこまってしょうがない毎日です
店周りも平行してやったりもしてるんですが、なかなかコレが・・・
うーん厳しいですなぁ

気が向いた時にでも押してください
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

野々村真、一度も優勝したことないんだ~。
世界不思議発見の問題って難しいから、しようがない気もします。
>僕はエヴァ孫打つ時は、両隣のボーナス中子役も数えます
すごい~。
厳しいですなあ、に同感。

最近何処も厳しいですなハァ━(-д-;)━ァ...
でもオラの地元はオラが勝ってるって事は甘いのか???
ってか今年は駄目だけど(A;´・ω・)アセアセ
優良店って良い台があってもライバル多いしね
かと言って全台設定1の店通っても仕方ないし
難しい世の中になってもんだね

この間初めて優勝してましたw
真をはじめ、いつもの面々泣いてたw
昔から見てたけど、結構ジ~ンと来てしまいましたよ

リオですが演出中だろうが問答無用で転落抽選してますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
なんでチップ→演出→演出中にチェリー→まだリオタイムって流れやと2回転落抽選をかわしたってことになります(^∀^)

リオのことはもう書かれてますね。
リオは悪女なんで気をつけてくださいw
店周りが一番大変ですよね。
並んでるときに他人の会話を聞いて夜に検索してますw店周りしなくても情報わかりますw

>かえさん
僕は、店に入ってから6を探すタイプなんで、
できる限りの事はやらないと他の人と差がつかないんですよね
まぁ役に立つ事は、あまりないんですがw
>ラブドンさん
ラブドンさんは、しっかり立ち回ってると思いますよ
自分が勝ちやすい店ってなかなかないもんですよね
>つまみやさん
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
情報不足でした。間違った事かいてすいません
個人的にはこのまま優勝しないで引退して欲しかった気もしますがw
>のすけさん
明確な回答ありがとうございます。
助かりました
>どんさん
並んでる時に、聞き耳はたててますw
まぁあんまりスロ専業の人見る店もないんですがw
みんなどこ行ったんでしょうねぇ~
僕がいってる店悪いのか・・・

ほく助さんありがとねーーヾ(´ー`* )ノ 言ってくれた事、当たってます。
連続演出中にチップ引くとどっちで終わったかわから無いからウザいんですよね(´・ω・`) 連続演出中にチップ引くたびに 一枚脱ぐとかあったら燃えるのに・・・(爆)
^^つ凸

>どりさん
まだ、どこからそんなモノを拾ってきたんですかw
名シーンをありがとう!
>アッシュさん
あの方の事になると、冷静じゃなくなっちゃう時あるかな?
ってちょっと思ってたんですがブログも更新されてますし
大丈夫のようですね(o~-')b
アッシュさんも色々抱え込みすぎて倒れないようにして下さいね!

ほく助さん、先ほどはコメントありがとうございました。
いろいろと考えた末の結論ですが、ほく助さんから
頂いた意見もしっかりと考えて行かねばならないとも
思っております。
お礼の応援をさせてください。
それでは失礼致します。

>おーさま
忙しいのにわざわざコメントすいません。
今回のレスで少し安心しました。
いつもの心優しいおーさまに戻ってるみたいなんで。
僕はブログ上での情報しか分かりませんし、
実際、春巻きさんや、おーさまの為に具体的に何かしてあげるって事があるわけでもありません。
そういった者の意見にも耳を傾ける事ができるってのは、
やっぱりすごいです。
おーさまの大切な方や、春巻きさんの大切な方を含めて、
充分に話し合った結果での結論であるなら、
これからも、応援していきたいと思ってます。
生意気言ってすいませんでした。
頑張って下さいね
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は税理士目指して勉強中(会計事務所アルバイト)

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 受講中
固定資産税 受講中


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
