

小役カウンターの副効果

女子高校生がオナ中(同じ中学)って言うとエロい!!

中途半端な記事かいちゃってすいません
しかしそんな期待するほどの内容じゃないですよ、みなさん!
所詮一人称ブログですからね、ココワw

16日 等価店 6が付く日のイベント
前から設定は入れてくるのは調査済み
具体的な台数までは正確には把握してなかったけど・・・
ただスロ専業率が高いんで正直びみょーだな~と思ってました

で、稼働内容をざっくりと、
朝一シスクエ狙いも
エヴァ孫全台にオススメ札が刺さっていたので狙い変更
2台くらい渡り歩くもダメ

途中でスロオススメ札刺さってたスロコウダでお茶を濁して
エヴァ孫で設定6がまだ1台残ってそうなんで、探すもダメ・・・
打ってる途中で推定5札のエヴァ孫が開いたんで、ブン回すも引き負け

最終的に推定6札が刺さった戦国で2時間で2000枚出てなんとかプラス域にもっていって終了
+10600円

ちなみに戦国初打ち、ゲーム性は素晴らしいと思うがリールは糞仕様
というかART機でリールで萌え作るのは難しいんでしょうな・・・色々制約が掛かり過ぎて

この店11時に推定4、13時に推定5、19時に推定6札が刺さります
4、5札はちょっと怪しいですが・・・
まぁ店的に高設定って言ってるわけでもなく、ただ色分けで期待度表してるだけなんで僕の想像です

で、今日の場合のオススメ台レベルの機種振り分け
エヴァ孫       10台中、456札が各2台
赤ドン&青ドン&戦国 10台中6札が4台
リンかけ       5台中6札が1台

他にも6札刺さるんですが、全機種に刺さるってわけでもないっぽい
10台島の機種でも6札0とかの機種もあるんでw

で、一応ここからタイトル関連の話題です。みなさん対した内容ないですよ!!!

エヴァ孫って朝一以外は打ちにくいです
なんでかって言うと、一般的に設定が分かりやすくて(実際そうでもなかったりもしますがw)
高設定なんか捨てない!ってイメージがあるから
僕も前任者が子役カウントしてないって確認がある時以外、ほとんど触りません
朝一子役カウンター使ってる人チェックしといて、その人が触った後の台は、触らない
こういうのは結構気にしてると思います
で、逆を考えると、僕が打った後の台ってのは他の人も触りにくいわけです
この店の場合、次回も今日と同じ条件の場合、13時の時点で、2/6まで絞れる
なんで、設定発表までに複数台触っておけるような客付きなら触れるだけ触っておいて、
他の上手い人が触りにくい状況を作る、
札で2/6まで絞れて、自分が触った台(+両隣の台)の状況と周りの状況を加味するならほぼ6が分かるかな~と。
6が濃厚そうならもちろん、つっぱっていきますが、1000Gくらいで微妙な状況なら
台移動を積極的するってのが僕の次回の攻め方のイメージです

エヴァ孫10台で、朝一全台埋まらずに子役カウントしてる人も2~3人くらいなんで出来る戦法ですが・・・
朝一リンかけなどのハイスペいくのもありな気がするけど、
競争が激しいのと、常連が台読み利かせられる?可能性があるので避けるのが無難かな~?

PS 今日もこの店に参戦したけど、土曜のため人も多く、6の入れ具合もしょぼくダメでしたwwww

気が向いた時にでも押してください
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

あれ?内容これだけですか(@_@)
アト、機種あて解答楽しみにしてます!ニヤニヤ

プロっぽい人が居ると高設定掴むの大変そうですね!
良い店でも有るから居ると思いますが|д・) ソォーッ…
気が向いたんポチッして帰ります(σ ゚ー゚)σ凸

ぐはっ(;_;)
今確認したら、書いたと思った記事がアップされてませんな…
結構気合い入れて書いたのに。
kouさん、とんぼぅさん一行日記にコメントありがとうございます。
できるだけ早くもう一度書き直します…

副効果気になりますw
店に対しては、ガセしたらある程度わかるからガセしないで。
ってのと。
周りの客に対しては、思いつきませぬ。
期待して待っています♪

>>どんさん
期待しないで・・・
あと僕のパチの実力は素人プラスαくらいなんでw
ハネデジは出玉関係しっかり把握しないとえらい安い台になる事あるみたいなんで、
そのあたり気をつけると良いかも??

個人的には朝一でエヴァが埋まらないような店に6はあまり無いってのがのすけのイメージですね~
子役をカウントしてる人の後は確かに座りずらい\(。´□`・。\)
でも最近は孫の暴れ具合がわかってたんで2000以内くらいなら狙って行ってますwwww

ババアにツモられるに1000ペリカ(・∀・)ノ

記事には全然関係ないけど(A;´・ω・)アセアセ
腰の方はだいぶよくなりました
ご心配おかけしました
オラの地元はカンタ君使ってる人、本当に少ないです
だからガセイベントやられても解りません

>のすけさん
この店はこのイベント時以外打てたもんじゃないんで、
結構人が少ないんです。
専業っぽい人は、ハイスペ優先で行ってダメそうなら、
ミドルスぺの設定判断がつく機種に流れる人が多いです。
19時にささる札の奪取スピードや出玉見てるとガセの可能性は低いかな~とw
エヴァ孫は事前に設定の入れ具合把握してないと2000で見切るのは難しい時も結構ありますね
けど、これくらい台が絞れてたら十分勝負になるかな~と
>どりさん
その時はババァの横で打って退くのを待つハイエナ戦法にきりかえますかねw
>らぶどんさん
ある程度稼働があるならイベント対象機種の平均設定探るのが良いかも。稼働ないとどうにもなりませんw
腰は良かったo(^-^)o
ラブドンさんの腰は黄金の右腕の次に大切なモノだと思ってたんでw
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は所属税理士

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 年内のみ
固定資産税 年内のみ


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
