

2008年 初打ち

ジャグラーはペカった時より、
ベルやピエロ揃った時の方がやってやった感があるw
(byほく助)

2008年初打ち2日間です

1/9 5.5交換
対したイベントしてる店がなかったんで、
しょうがないのでセンター7揃いはほぼ4以上の店に

そして初打ち機種は「モーニング娘」
だってこれしか取れなかったからしょうがないw

3000Gほど回して6は無さそうなんで、止め
初めて打ったけど、完全にスイカ&チェリー待ちの機種
ボーナス察知も2フラグで分かるし・・・
ちなみに、出演者で現役モーニング娘はいないみたいwwww

そのあとエヴァ孫の7揃い台が空いて、
2000G回してこれも6はない感じ

移動して、楽シーサーの朝7揃い台 (940G B4 R3)
コイツを閉店まで打ち切る展開で、
最終的に、4365G B21 R14

9日結果 +35600

10日 等価
朝一5.5枚で戦国全台56の店に行くも取れず・・・
しょうがないので等価店でエヴァ孫打ち
1500G程度打って6はなしと判断
イベント台の仕事人を1台だけ試し打ちもダメ

+2600円

飯休憩してから朝行った店に様子見するも戦国は空きそうになし!
しょうがないので、
ハイパー海やら、楽シーサーを打つも打ち切れそうにはないので夕方で撤退
-9000円

10日結果 -6400

プチコラム「最近感じた4号機と5号機の違いについて」
5号機になって明確な攻め時と、止め時がなくなった台が多い!
これが全体の稼動量に影響しているのではないかと思った

4号機は天井があって、ある程度解析を理解してる人でも、
好きな機種やら暇な時なら、期待収支がほんの少しでもプラス域なら
打っていった人も多かったのでは?と感じた

3時間くらい時間が空いちゃった時とかにふとスロ屋に入り、
一回当てて、蓮ゾーン抜けたら止めるか的な稼動

こういうスタイルが5号機ではできない

好きなだけやっていいよとか言われると意外に飽きるのが早かったりするw
しばりを人に作ってもらい、そこまでしかやっちゃダメと言われると、
その手前で止める人は少ないw
そういった事が稼動量に影響してるのではないか!
まぁもちろん機種自体の面白さも関係するとは思いますけどね~

気が向いた時にでも押してください
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

4号機って明白な天井があったから追いかけれてたって事あるよね
今の台は・・・・しれが無いのが多いから
それに天井がつく事によってボーナス確率悪くなってる台もあると思うし
それに何といってもゲーム性が違いすぎる
でもオラは個人的に高設定使ってくれるなら五号機好きです

>ラブドンさん
5号機は、一部のART機除いて、
結局あんまり変わらないですからね~
ゲーム性に多様性がなくなっちゃったのが一番問題な気がします。
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は税理士目指して勉強中(会計事務所アルバイト)

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 受講中
固定資産税 受講中


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
