

2008年 展望

無音が聞こえた!
byジャグラーシリーズを打ってた人

スロ&パチに関しては今まで通りです
状況は常に変わっていくでしょうが、店周りを怠らず
移動範囲を広げればなんとかなるかな~と思ってます
まぁ一人で把握できる限界ってのも感じるのでその当たりが課題ではありますがw

自分の事とは別に今年で父親が定年なんですよね
この父親にパチンコの勝ち方を教えるかどうか?w
うちの父親は結構パチンコ好きでおそらく、
小遣いがあり何も予定がない日ならパチ屋にいってると思います
そしておそらく勝つ為の方法は知らない・・・

ただ定年を迎える体で朝から晩までパチ屋にいるのは辛いだろうし・・・
徹底的に勝ちに拘るスタイルより、自分ができる範囲で
勝ちに向かうスタイルを教える方が良いのかな?
ただ教えるなら自分の今の状況を話さないといけないんでメンドイw
うーん、みなさんならどうしますかね?w

あとはそろそろ投資を始めたい!
やりたいと思ってからすでに1年以上たってますからな~
スタイルとしては、
「相場なんてどうせ読めないんだから、インデックス程度のリターンがあれば大満足」
的なモノから始めると思います
あとは徐々に勉強しながらってとこですかね
株に関しては、時間を割いても、比例関係で収支が上がるってモンでもないと思ってるんで、
できるだけ時間やら労力やら使わずに、
3ヶ月に一度程度のアセットアロケーション(自己資産の分散)を
見直してって感じでやろうかな~って思ってます

加えて今やってる仕事は、一生続ける気はサラサラないんで、
次の一手をそろそろ本気で考える時期とは思ってるんですが、
なかなか前に進めていないのが現状です

サラリーマン割とお気楽なんですが、搾取される側って認識があるんで
次もやるかどうか微妙・・・
転職先もどうせ、ろくな所ないでしょうしw

自営は、人脈がないのでできるかどうかwww
特にアイディアもないですしねw

あとは、公務員目指すなら30歳までなんで、
そろそろ本気でやらないと・・・
しかし30歳で公務員になったら、22歳と同じ給料で同じ上昇の仕方なんだよなぁw

国家資格取って、それをベースになんとかするのが一番性に合ってるか!??
勉強中心の生活は大学受験の時から離れてるんで、集中力が保てるかどうか・・・
あんまり自信ないなぁw
独立開業できそうで、なんかよさげな資格しってる人いたら教えてくださいww

まぁブログの趣旨とだいぶそれましたが、
考えが固まるまでは、今まで通り、スロ&パチ稼動を続けます!

気が向いた時にでも押してください
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

親父殿の件ですが・・・
簡単に説明だけはしてあげたら?
細かい事は良いけど一回分でどれだけ回れば勝てるとか
たぶん、それだけ回る台を掴めないと思うけど
ただ楽しんで打って負けても満足なら無理に強制する事もないと思うけど

あけましておめでとうございます(^-^)
公務員の専門学校 2年も通ってたくせに 今 社会の底辺にいるのが オレですwww 市役所は なかなか 受からない(/_;)
今年もよろしくです(^0^)/

CADがいい!!
製図って儲かるって聞いたけど、どうなんでしょうかね?w
3Dで萌えキャラ作れるようになってくださいなm(_ _)m

>ラブドンさん
回る方が良い台くらいの認識はありそうなんですけどね
1000円で何回回れば良いのかまでは分からないかもしれませんが。
18の誕生日にパチンコ屋連れてかれて、
保留4になったら止めろ!と言われたんでw
中途半端に教えるなら、教えない方が良い気がするんですけどね~
勝てる方法があるのにそれを実行できないもどかしさが増えるだけな気がするんで。
>薫くみちょー
市役所も場所によって相当難関率違うみたいですからね~
政令指定都市だと東証一部上場企業より難しいっぽいですからね~
田舎だと隙間に入り込める時もありそうなんですが、募集事態がないという罠もありそうw
あんまり関係ない地域だと面接で落とされますしね。
こちらこそよろしくお願いします
>つまみやさん
製図かぁ。上と下の差が激しそうな。
仕事を取ってくるのが難しい?
未知の世界なんで、想像ですがw
つまみやさんは、PC得意そうだし、PC関連なら勉強する事事態から楽しめそうだから、
その任務は、任せますw

迷ったときは、汁男優になるべきですよ。
ブロッコリーほく助って名前でどうでしょう?

昨日初めて無音聞いたよっとかよく言ってました(´・ω・`)ショボーン
おとんには途中で現金投資に変えても(もち玉があるのに)波が変わらないことぐらいは教えるべきやと思いますwwww

>どりさん
まゆみさんが、でじこのコスプレしてくれたら考えますよ
>のすけさん
無音が聞こえたって表現は気に入ったんですけどねw
親父には、等価店で現金入れるように
指示しときますw
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は所属税理士

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 年内のみ
固定資産税 年内のみ


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
