スポンサーサイト


2007年 総括

親の平均年収が一番高い大学は、東大らしい
学力も金で買えるのか?w

2007年 収支です
僕が細かく収支を付け始めたのは、4月~なんで
9か月分しかデータありませんが・・・

ちなみに僕が使ってるのは、パチ管というPCツールです

また4月アタマにででも、会社員の方の給料と合わせて年収いくらになってるか計算してみます

機種別収支
なお、僕は等価店でも帰る時にしか換金しないため台移動などした時は、
その時一番多く打った機種で収支つけてるんで、本来の機種別収支とは多少ズレます

5位 スパイダーマン 18万600円
2回打っただけですw推測設定6を1回、5を1回
うちの地元だとスパイダーマンはリンかけと入れ替わった店が多いです

4位 秘法伝 18万800円
エナ以外でまともに打ったのは2回。どちらも設定6
しかもそのうちは、朝から偶然に確定6を座れましたw

3位 ぱちんこウルトラマン 19万2097(貯玉含む)
リニューアルオープンした店で爆発
2日間で20万くらい勝ちましたw
大して打ってないのにゼットンまで倒せて満足です
ぱちんこのバトルモノが好きになったきっかけの機種です

2位 エヴァ孫 20万9900円
なにげに朝からうちに行った時は、7勝1敗
(低設定と見極めた勝ち逃げも結構あり)
これだけ勝てたのは、島の平均設定がよさげな時を狙ったのと
やはり10年以上の「愛」かw

1位 アストロ球団 46万2600円
導入当初の無限無限アストロタイムで2日で38万勝ち
ちなみにこの店はおそらく5日間放置でしたwwww
僕は仕事があったんで2日間しか打ちませんでしたけどね
あとは、アストロエナと設定6の勝ちです
設定6でアストロタイム拾った事があるんですが、
これは前日のアストロタイム残しなんですかね?

年間収支(4月~)
+213万987円 稼働878時間
一ヶ月平均 +23万6776円 稼働97.5時間

総括
当初はエナメインだったため、4号機のメイン機種が無くなる、6月でスロはほとんどやらない予定でした
2月くらいから設定狙いに徐々に切り替えて、自分の想像よりはうまくいったんで、
今まで続けてますが・・・
ただエナメインの頃より、店周りや稼動による拘束時間、チェックするデータ等が増えたんで、
負担が大きくなってます
会社帰りにフラっとパチ屋によってエナだけした帰るってのはお気楽で好きだったんですが・・・
現状そんな立ち回りはできませんし・・・
余暇のほとんどをスロに使ってる状況なんで、
自己形成やら、他の遊びをする余裕がないんですなぁ

今年も稼動を本気でやるとして、目標は

時給2500円(並びやら移動含む) 月間稼動時間100h

達成できたらスロ&パチ収支 年間300万になるな・・・wちょっと無理かw
しかし個人的には稼動時間はともかく、時給は2500円くらい行ってないと
余暇すべて潰してまで、やる意味はないと思うんだよなぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事しつつ、この勝ちっぷりはすごいですね~。
機種別収支を出してるところも
時給計算しているところもすごいな~。
たくさんお店開拓しているところも。
6にこだわるところもすごいな~。
かえは、アバウトにやってるから無理。
尊敬~。

>かえさん
機種別やら、時給はツールが勝手にやってくれるんでw
店別収支もでるんであんまり負けてる店は
立ち回り変えたりと何気に便利なツールですw
6に拘ってるわりには、
6ツモれてないんで実際は微妙ですよw

アストロはやはり神ですw
6でアストロタイムは無理なんじゃあないでしょうか?
おそらくは前日で、6で引いた神がいたかもしれませんねw

時給2500円だと年間300万円かぁ・・・僕には無理ですwww
アストロの無限、体験したかったなぁ^^;
僕の地域で導入したホール、なかったから><;
遅くなっちゃったけど、アケオメです。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
つ凸

>どんさん
アストロは去年一番の衝撃でしたw
6のアストロタイムは、
前日アストロタイム取りきれず、
ラムクリせず、設定変更のみだとアストロタイム残ると思うんで、
それが濃厚かな~と思います
店がもっと力入れたらもっと狙う機会増えたんですが、
そう簡単にはいかないもんですねw
>チャー坊さん
アストロ無限は作業ですよw
差枚管理RTは作業感が強いのはいなめませんな~
こちらこそよろしくお願いします

あけましておめでとうございます(^O^)
給料と合わせたら…ガクガク
そういえば、地元に“ほくすけ”という居酒屋ができました。酒の種類は豊富なんですが、店員の接客態度が悪いです。。
特に他意はございませんw
今年もよろしくお願いします。

>とんぼぅさん
給料しょぼいんで、
多分ガクガクしませんよw
多分今の会社だと年齢あがれば、
あがるほど休みがへって対して給料あがらんので、
年を重ねる毎に年収へりますw
居酒屋「ほくすけ」は、
とんぼぅさんの地元に行ける機会があったら連行して下さいw
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は税理士目指して勉強中(会計事務所アルバイト)

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 受講中
固定資産税 受講中


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
