

12月 収支まとめ

Q「日本の社長の出身大学で一番多い大学はどこでしょう?」

A「日本大学」

理由は至極簡単。一番卒業生が多いからですw

遅くなりましたが、12月稼動です

12月10日 5.5交換
普段メールが来ない店から
オープン月間と言う事でオススメ台のメールが来るんで参戦

マジックモンスターを打って
+43800

4400G 赤8 青5 R4
R後&CZ間の特殊リプレイ 2/214
通常8枚役 680個

ボーナスは引けたけど、通常小役の落ちが悪いので止め

台の感想 
ボーナス以外にワクテカするフラグがある台自体は結構好き
設定推測は4を混ぜられると、6と判別はつかないと思う

12月11日 7枚交換
最初等価で新台のガンダムを狙うも取れず
並びの待ち時間中に、7枚交換の店で全台456とのメールが来るため移動

リンかけ打って
9206G B27 R13
投資7k 回収58600 (差枚約4100枚)

ガッチャマン打とうか迷ったけど、なぜか全台1回転捨てしててあったのと、
4の機械割が渋いのと4or6だと判別に時間がかかるんで
無難にリンかけ打ちました

12月16日 5.5枚交換
全台56の蜘蛛うって
9658G B39(B20 M19)

ピザ 60回
金ホール3 金ピース2 ホール11 ピース17 空27

確認できたスイカ&1枚役同時抽選
スイカ7回 1枚役8回
結構てきとーなんでもっとありそう
よく分からなかったのが、8回くらいあるんでw

途中心折れそうになる展開もあったが、
前々日青ドンの全台Hi告知で全ての台がボーナスBIG30回越えしてたんで、
店を信じてツッパしました

ちなみに5台あって全台の回転数とボーナス合成を足して割ったら、5以上でした
日曜日にこんなんやってくれるなら信頼度Aクラスに昇格するなぁ

22日 42玉交換
ゾロ目イベントでヴァーチャファイター打とうかと思ったけど、
諸事情により、開店に間に合わず
しょうがないので、ほとんど打った事がないけど、
月1イベントで押してる店に移動
沖海打ったら、ベース30はあるだろう台にありつけるが
16時頃に呑まれやめ
念のため店員に換金率を聞いたら42玉だったんで止め

-13000円

パチンコは回る台打つと楽しいぃぃ

27日 33玉交換
打つかどうか迷ってたけど、新台入れ替えの店があったんで
様子見だけでもしようかって事で参戦
スロは7枚交換で、そこそこ信頼度置ける感じ
パチンコ打つのは初めて

最初新台スーパーダイナマイトキングを打つも等価ボーダーぎりぎりの回りだったため止め
-5000円

次に新台アクエリオンを打とうと思ったけど、満席だったため、
すぐ隣のヤマトで1500円分打ったところで、
空いたんで席移動
-1500円

アクエリオンを終日打って
13500投資 44000回収 +30500円

ベース22~23くらい? 
残ってたメモから、
持ち玉で計算したらベース26くらいになっちゃったんで多分メモミス

アクエリオンに終日始めて座ったけど、突当たりは結構萌える
あとは、エヴァとそう変わらない気がするなぁ
確変中は楽しい。
同じ当たり回数なら、多少ハマって連荘した方が良いなぁ
ストーリーリーチの割合がエヴァに比べて少なげ?

12月総括

+197600円 稼働81時間  時給2440円

相変わらず、スロの立ち回りは微妙
今後は、蜘蛛の56打った店中心に打つ感じかな
当初並びがきついと思ってたけど、それほどでもないっぽいんで

42玉で使えそうな店が発見できたけど、家から遠い(1時間)

基本的に良く回ったり、よく当たったりする台が好きなんで、
同じ期待収支なら低換金率の方が楽しいんで
今後42玉やら7枚交換の店を結構使うかも~?
どっちも共有ありの店なんで、ピンで打つには多少辛いですが・・・

23日も仕事休みだったけど、疲れてて起きたのが遅かったのと
年末回収調整かと思って半分休みのつもりで気合不足だった

蜘蛛の56打った店でハーレムの5or7が打てたのと、
42玉で30ベースの沖海の釘据え置きが狙えた
(店のイベント的に前日不発台据えっぽい。確認の意味も込めて店周りはすべきだった)

まぁ収支的には満足です

次回は2007年総括です。遅くてすいませんw


コメントの投稿

非公開コメント

明けました
今年も助さんのがんばってもらいたい人ランキング上位入賞を目指して、がんばらない生活を送りたいと思います
正月明けっていつくらいから稼動するのがいいんですかね?
今年もよろしくおねがいします~~

何時も硬い勝負しますよね
ほく助さんって自分に厳しく打ってるから凄いと思う
オラはついつい楽しみたくて
勝ちより楽しみ優先しちゃうから
だから勝ち組になれないのかも
オラは1時間もかけて打ちに行く元気はないですから

>つまみやさん
明けまして!
おめでとう、と付けない所がつまみやさんらしいですねw
頑張って欲しい人ランキングかw
言われて思い出しました。
そろそろ人を応援してないで自分が頑張らないといけないんですよね。
パチ屋は一般的には7日の月曜日から通常に戻る所が多いんではないですかね?
正月に上手く回収できなかった店は、引き続き回収していく店が多いみたいなんで注意して下さいな
>ラブドンさん
僕がスロットやってて一番嬉しい時は、
設定6ツモった時なんですよね
6をツモるまでの過程を楽しんでるタイプなんで、
打ってる最中は、それほど楽しんでないかもしれませんw
店周りも、人によってはダルいと感じる人もいるでしょうし、
楽しいと感じる人もいると思います。
何に楽しさを求めるのかは人それぞれってところですかね~
ラブドンさんはラブドンさんが楽しめる打ち方するのが一番良いと思いますよ!
店周りを増やすのは増やすのでリスク(?)というか、時間効率低下やらガソリン代浪費みたいなのがあるんでw

m(__)m ほく助さん、明けまして
  おめでとうございます。
  相変わらずしっかりされた稼動ですね。
  今年も頑張ってください。^^
(◎◇◎)つ 今年も宜しくお願い致します。 
         それでは失礼致します。
              m(^^)m

>おーさま
体は大丈夫ですか?
休める時は休んでくださいね!
こちらこそ今年もよろしくお願いします
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は税理士目指して勉強中(会計事務所アルバイト)

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 受講中
固定資産税 受講中


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
