11月収支

ハンター×ハンター休載決定!
集英社よ、いいかげんに富樫とはもう契約を打ち切れよ・・・
才能と人間性は全く関係ないなぁ

+167190(貯玉など含む)
稼働99時間 時給1689円

コメントで、よく移動してますね!なんて言われてみて、
そういえば、最近1台目に座った台で打ち切った事ないよなぁと
思い、収支表を眺めていたら、

朝一から打ってた台が設定6だった事が、9月のエヴァ孫までさかのぼる・・・
序盤で結構捨ててるので実は6だったという台もあったかもしれないけど、
ちょっとこれはひどい

10月からはミドルスペック中心に、6投入率が1/5程度はありそうな立ち回りをしてたつもり
2月で朝から設定狙いで打ったのが15回として、1/5を15回連続して外す確率は、約3%
う~ん、こんな薄い所を引いてるんではなくて、単純に選んでいる店、台が悪いんだろう・・・

収支が保ってられるのは、4以上の可能性が高い島から6探してる事が多いのと、
見切りの速さ、ガセがない(少ない)店で夕方から確定系の6打てた事があったと思う

もともと台絞りをそんなにしないで、適当に座ってもソコソコ6が座れるようなイベント狙いの
立ち回りなんである程度6ツモ率が低いのはしょうがないと思ってたんだけど我ながらひどいなぁ・・・

ってこんな心境で最近読み出したブログ
40acres流スロット解析攻略

この人の立ち回りはすごい
人気ブログランキングで1位も取ってたし、知ってる人も多いかもしれない
店のデータからピンポイントで高設定を掴んでいる立ち回り
なにがすごいかっていうと、体の関係上、開店してから車を降り
そこから狙い台に座り、毎回設定6と思わしき台を打ってるところ

ようするに誰も攻めないような店で、誰も攻めないような台を打ちつつ
6を掴み収支を上げている・・・

自分でエクセルから計算表作って、データ取りしなきゃいけないかな~
と思うくらい感銘受けました
一応、サイトセブンのお店だと一々店周りしなくてもデータとっていけるんで
そこから傾向の読みやすい店を見つけてジグマ的に立ち回った方が良いのかもなぁ・・・

気が向いた時にでも押してください
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(◎◇◎)ほく助さん、今日はありがとうございました。m(_ _)m
(◎◇◎)つお礼の凸です。
稼働、頑張ってくださいね。

5号機では それが最強の立ち回りですよね~
6~9月は同じ店で週1ペースくらいで リンかけの456?(発表無い店だけどボーナス確率的に)とれた時は 収支 そこそこ安定しましたしね~ でも 今の時期に 毎日 朝から6ツモは 凄すぎるwww

何かコメントするの緊張します(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
5号機は、ジグマ的…でないと、引き弱のσ(`・ω・´)は
全く勝てません゜゜(´□`。)°゜
基本設定どおりの確率に収束するので、引き頼りの
立ち回りはホントに死にました(←実戦済みヽ(´ー`*)ノ )
それで立ち回ったとしても、
朝から6ツモれるのは、良くて週に1回・・・(´・ω・`)ショボーン
もちっと勉強せんと・・・と日々悪戦苦闘中です(ノ_・。)
また遊びに来させてくださいね(*^-^)ノ凸

おはようございます^^!
なんか・・カッコ良くなっている自分に
照れてしまうのですが^^;
めっちゃうれしいです!
ありがとうございます!
ps
ハンター×ハンター休載決定は
100%同じ感情が出ましたw

嫁さんが画かいてやればいいのに。もうw

ホールに出向いて、打てないなーと思ったら、違うホールに移動する。
これが出来そうで中々出来ないことだと思います。
その辺り、ほく助さんの立ち回りはサスガだと思います^^

考え方だけど、朝一に高設定積もれなくて昼からなら積もれるなら前半は様子見で後半から打つって立ち回りはどうなんですか?
って言ってもプロではないのでそこまでして打ちたいか、って事もありますけど
朝、積もれなくても夕方には高設定打っている所が本当に凄いと思いますよ

妥協しないで移動できているとこもすごいですし。
誉めすぎですかねw
私は、行動がチャリなんで羨ましい面です。
私の中で富樫はレベルEが最高でしたw

 もし自分が富樫だったら、もうお金はあり過ぎるだろうから
書かないでしょうね。^^;
個人的のはキッチリ書ききって欲しいところですけどね。
 スロはジグマ的な立ち回りが優位なのでしょうけど、
パチ屋の体力的に、熊を食わせる余裕があればいいのです
けどね。^^;
 多分、どのお店もいたちごっこっていうのが現実なのかなと。
 来年もよろしくお願いします。^^

今年はいろいろとお世話になりました!!
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
よいお年を~♪ぽち凸
PS:ブログの早期復活希望♪

返事大変遅くなってすいません
サラリーマンの仕事の方が結構立て込んでて
睡眠時間3時間くらいのが続いてましたと言い訳しときますw
>おーさま
いつも忙しいなかコメントありがとうございます
おーさまのように、
面白いブログと仕事、稼働などを両立できるのはやっぱりすごいです!!
>薫くみちょー
リンかけは、なんだかんだいって面白いですね
自分は機械割も含めてゲーム性だと思ってるんで、
やっぱり6の割はソコソコないとダメなんですよね~
>ひなさん
緊張=どきどき=恋の予感!??
ってな事はさておいといて
実はコメントしてないだけで、ひなさんのブログはほとんど読んでいる私ですw
ここ最近のひなさんの稼働は確実に以前より、勝ち組に近づいてると思いますよ!(マジで
アッシュさんやら、おーさま、どりさん、のすけさんのブログの常連ですから、
勝ちへの手法のイメージはつかめてると思います
あとは実戦できるかどうかですね( ̄ー ̄)ニヤリ
>40acresさん
40acresさんは超がつくほどの一流の打ち手だと思いますよ
まぁ、あんまり台絞りに関して具体的な手法を示しているブログが少ない(あえてだと思いますが)んで
僕レベルの打ち手だと40acresさんの凄さが本当には理解できてないのかもしれませんが・・・
これからも体に気をつけて頑張ってください!!
>どりさん
どりさんも結構オタクだと思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
>チャー坊さん
前も言った事あるのかもしれませんが、
僕の場合は、スロを打つのが好きじゃなくて
スロで勝つのが好きなんですよねw
だから勝負できそうな台がないなら、移動するしかなくなるんで・・・
>ラブドンさん
夕方からの6ツモは、発表台へ携帯投げ入れですw
なんで完全なる運ですね
朝一から行く場合、朝一の特典が多い店(出目などである程度絞れる)にいって、
複数台に渡って移動スタイルになる事が多いですし、
履歴が良い台でも前任者の打ち手の確認など、ホールにいないと確認できない事が多いんで
自分の場合夕方打ちは、発表台かエナしか打たないですね~
>どんさん
もっと褒めてwww
どっちかというと、怒られて伸びるタイプですがw
自分も富樫はレベルEが最高だと思います
>びーえむさん
コメントありがとうございます!
ブログからのみの考察になりますが、
びーえむさんはきっと、お金があっても作品は作っていくタイプですよw
こちらこそ今年もよろしくお願いします
>チャー坊さん
復活希望!と書いてもらって嬉しい限りです!
今年はもう少し定期的に書けるように頑張ります!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は所属税理士

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 年内のみ
固定資産税 年内のみ


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR