赤ドン&ガンダム

しょこたん&AKB48紅白出場決定

11月の収支書こうかと思ってたんですが、
赤ドンとガンダム打ったんで先にそっちを報告

12月4日 5.5交換にて(4のつく日に、機種指定でイベント)
実はここ行く前に、等価の店から朝一はいつもと違う!的なメールがきたんで
のぞいたんだけど、違いに気づかず撤退しましたwwww
7揃いかが怪しそうとは思ったけど、後日見にいったら違ったっぽい
うーんリーチ目系かなぁ。まぁ高設定とは思うけど、4濃厚なんで微妙ですが・・・

-1000円

イベント台の赤ドンを触ってみる事に
3kでBIGを引きそこから適当に増えつつ、
後ろの台がドンゲーム30発越え含む3箱盛りとかし出したんで
設定Hは無さそうだなと思い捨て
他のオススメ台のうる星やつらやら、青ドン打ちつつ、ビンゴのハイエナ適当にまぜながら
閉店近くまでうちきって
+21800円

12月5日 5.5交換(5の付く日のイベント)
新台のガンダムを打つ事に
3000Gくらい打ち込んで、赤BIG&REGが中間以上に上がってこないのと
一台REGがつき出した台がでてきたんで止め
全体的に設定入れてるわけでもなさそうだったし…
そのあとは、適当にライダーのオススメ台+前任者パンクしてた台を打って
白7引いて7GでREG引くという意味のない展開をしてみたり、
JAC間300嵌まっており、オススメ台の2027打ったら、
スーパー潜行モードでポイント貯めまくって380G続いてウマーをしたり、
赤ドン天井狙いで打ったら、ドンゲームが33発続いてまさかの閉店取りきれずをしたりして、
+22800円

台の感想
ガンダム
設定6が合算130の上、完走RT78なら6なら楽しいんじゃね
北斗2もそうだったけど、ボーナスが3枚掛け+9枚役ってボーナス中だるいw
RTパンク役の1枚役は1/16だったんで
変則打ちで取得できるかうってみたけど、無理くさい。
完走RTなんで、ボーナス確率が多少狂うし、設定差も赤BIG&REGしかないんで微妙
エヴァ孫の設定状況が微妙になってきたんで
ガンダムがなんとかならんかと思ったけど、
設定看破率、通常&ボーナス中の小役のコボシ率による平均設定の底上げを比べると
結構と辛い感じ

赤ドン
モエバトです
これは流行らないと思う。青ドンとか結構お年よりも打ってたけど、
リプパン系だから、コイツは無理だし
巷で言われてる通り、チェリーナビの取得率に設定差は存在しそう
現在分かってる出玉関係の設定差は、15枚役、BIG確率だけど、
これだけだと設定6で106%、設定Hで114%の差はでないと思う
機械割から、CZ&ドンゲームの滞在率は求めれそうだけど、最近時間もないし
そのうち解析もでそうなんで、自分でやる気はなしwwww

お友達のアナル君は天井から、ドンンゲームの大連チャンで一撃4000枚出してる
僕は一撃1200枚くらいで閉店終了。ちなみにCZ&ドンゲームは引きが悪いと減ります
僕はBIG2回で総獲得枚数600枚でしたwwww(1BIG平均370枚)

未確認ながら、天井以降、枠が金色の時にBIG引くとプレミアムで一撃2000枚~3000枚いくらしい??

僕の場合そういう状況にはなってなかったと思うけど、
適当に打ってたんで自信なし!!w
天井は、親父BIGを選んだんだけど、「キタ――(゚∀゚)――!!」とは言われず
ナビが長く続いた原因として考えられるのは、

①気づいてないだけで、プレミアムに入ってた
②前任者がパンクさせまくってナビの貯金があった
③ドンBIGを選んだ時に、3ラインとか揃ったんで、設定Hだった?

とかだと思う。設定Hの親父BIGのチェリーナビ取得数ってのはすごいかもしれない

Photo

気が向いた時にでも押してください
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>勝ってるには勝ってるんですが、
最近やばい事実に気づきました・・・
気になる。
何に気づいたのかな?
赤ドン打ってみたけど、出ねえ。(#・_・)

>かえさん
普段えらそうな事言ってるわりには、
対した立ち回りをしてなかったって事です(-_-#)
まぁ逆に言うとまだ伸び白は多いと前向きに考えますかねw
赤ドンはBIG重すぎなのがやっぱりつらいですな~
ドンゲーも作業感強いですしね

参考までに天井からの爆連ですが枠が金のときではなかったです。
確か2回ほどドンゲームをしてチャンスゾーン中に当てたビックからの連なんで天井爆連機能は使ってなさそうです(あくまで予想
ドンゲームとチャンスゾーンのループは長い目でみれば増えますけど1ループでみると思いっきり減るときも多いっすよね(´・ω・`)ショボーン
ビック10回で約3700枚とすると55ループして400枚wwww
結局設定がついてこないと赤ドン意味ないっぽいですil||li _| ̄|○ il||l

紅白、全く見る気がしねぇ面子w
どうせ、ほくさんも笑ってはいけない24時見るんでしょ?

うーんwあとで読み返したら、
連カキした部分がありましたね。誰も触れてないヽ(゚∀゚)ノ
読みにくいブログですいません
>のすけさん
赤ドンは一撃はやっぱりすごいみたいで
12月で販売終了になるみたいなんですけど、
表向きは部品が足りないって事なんですが、
どうやら当局から指示があったっぽく自主的な販売自粛の意味もあるみたいです
まぁ割はともかく、台自体の面白さは微妙ですな~
>どりさん
うーん、ぶっちゃけ年末年始普通に仕事ですからね
多分普通に10時くらいに寝ますw
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は所属税理士

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 年内のみ
固定資産税 年内のみ


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR