

連日のエヴァ

最善が最良ではない。そんな時、おまえならどうする?

(by相場コウジ 無限のリヴァイアスより)

27日 5.5交換
19時~仕事帰りに稼働

赤ドン入ってたんで少し打ちたかったけど、
ビンゴのエナができそうだったんで初打ち

700~打って天井少し手前で当たり、一撃1300枚
うーん、4号機っぽいw
その後青ドンのエナやら、ラブジャグのオススメ台+ボーナス確率良好のうって終了
+22800

ちなみにこの店のビンゴはART中は、REG中としてカウントされてるっぽいw
ARTが終わらないとカウンターが回らないので、
めちゃめちゃエナしやすい店!

28日 5.5交換
並びがキツイ店でエヴァ全台456やるって事で8時前に並ぶ
(以前、7時半に到着して8番だった店)
この日は2番。うーんあの日が例外だったか・・・
一応6も使う456と読んでいたけど、ほとんど4っぽい感じなんだよなぁ

両隣のボーナス中小役数えてたけど、しょぼいのと、
早めに止めてった人=6ではない、のを頭に入れて2000Gくらいまで粘ったけど、
6はなさげなんで、止め
+14000

その後、貯玉の利く店でアクエリン打ったけど、微妙な回りで当たらず止め
-4000発(35玉交換) ※-11320円くらい

29日 等価
月末イベント
朝一はエヴァ孫へ

ボーナスがポンポン引けたので多少子役が弱くても粘ったけど、
結局6はなさげなんで止めて別の台に移動
おそらく前任者は、小役カウントしてない
2000Gくらい回したけど、6っぽくなくて9時に止め
その後エヴァンゲリオン序を今更見にいきました!

+69200と勝ち額は設定6打った時以上WWWWWW

データ1台目
4486G ベル583(1/7.69)チェリー42(1/106)スイカ45(1/99)
ボーナス赤4 青7 黄8 R7
ボーナス中小役 670G スイカ42(1/15.9)チェリー35(1/19.1)外れ35
レイチャンス外れ 8/307(1/38.3)

2台目(5050G B16 R12)
2612G ベル349(1/7.48) スイカ26(1/100) チェリー17(1/153)
赤4 青2 黄4 R2
ボーナス小役 360G スイカ20(1/18)チェリー16(1/22.5)
レイチャンス外れ 5/100(1/20)

映画の感想
破の予告を見た時に、ナンダアレと思いました
デキによっては、パチンコと共に総倒れになりそうな・・・
庵野監督も結局エヴァの犠牲者なんかなぁ

しかし、まだまだエヴァは心の真ん中にどっしり居たんだな

気が向いた時にでも押してください
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

お久しで~す♪
ビンゴの天井どれくらいから狙えそうですか~?
つぼに入れば出るだけに、結構前からでも行けそうかな~って思いますが。
またおしえてくださ~い^^

オラの地元は子役カウントしてる人ってほとんど居ないよ
やっぱり田舎なんてそんなもんなのかな?
オラはエヴァ打たないけど、打ってる人で子役数えてる人見た事ありません

>最善が最良ではない。そんな時、おまえならどうする?
最善で行くより仕方ないっしょ。
いつみても勝ってますな。勝ちオメ~♪

↑かえです。

孫 相性 良いですね\(^O^)/ うらやましいww 何故か 携帯から コメしばらく出来なかった(/_;)

のすけの地元もビンゴのARTバーでカウントするからハイエナめっちゃしやすい(-ω☆)
なんかマーベルの時ボーナスじゃないのにメダルがじゃじゃもれしてエラーでまくってたからの対処でしょうか?
とりあえずエヴァで当てれるほく助さんに激しく嫉妬www

ビンゴのARTをカウントしてくれるとおいしくなりますね!
狙いだけど、みんな張りつきw
エヴァおめです♪

コメントの返信遅くてすいません
12月は結構バタバタしがちなのでと、とりあえずよくある
言い訳しときますw
>エージィさん
天井からの期待収支を計算すると良いんでしょうけど、
ちょっと把握する内容が多そうなので、
ざらっとしか計算できそうになさそうですね
4号機も、5号機も天井の6割程度まで回ってるなら
勝負できる機会割のモノがほとんどだと思うので
(4号機チャンス目解除タイプ除く)
まぁ540くらいなら余裕でプラス領域かと思うんですけどね
僕のとりあえずのラインはそのあたりってところで!
今までの5号機だとボーナス0Gやめで、
天井まで引っ張られたら、ほぼ負け決定だったので
ビンゴはそのあたりは気持ちが萎えずにすみますねw
>ラブドンさん
小役カウントしてる人がいない理由は自分なりに考えました
①そもそも高設定を置いてないので、カウントするくらいの人は、違う店に行っている
②ラブドンさんが行くのは夜が多そうなので、朝から打ってる人はカウントを止めている
③全員ぬるい客
まぁラブドンさんのリンク先のブログとかの読んでると、
勝ってる人が多いんで、感覚おかしくなってきますけど、
カウントしない人の方が普通だと思いますよw
>かえさん
冒頭いじってくれる人が少ないので嬉しいですw
まぁ重箱の隅ネタが多いですからね
勝ってるには勝ってるんですが、
最近やばい事実に気づきました・・・
立ち回り変換期かもしれません
>薫くみちょー
ここのブログ結構メンテ多いんですよね~
FC2もメンテおおそうですし
多分ブログ人口の増加スピードに、運営会社が追いついてない感じ
>のすけさん
エヴァはきっと愛ですよ、愛w
10年以上の付き合いですからなwww
DVD全巻とか勝ったら当るようになるんじゃないですかw
>どんさん
どんさんの地域は相変わらずスロ熱高いですね~
目血走らせて打つ客なんて減ってきましたなぁ・・・
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は所属税理士

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 年内のみ
固定資産税 年内のみ


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
