惨敗

やる事やってそれから死になさい!
by葛城ミサト エヴァンゲリオンまごころを君に より

13日 5.5にて
2027が増大なんで参戦
夜勤明け直行で、7時30分に店につくも先客がwwww
うーん、うちの地元でこんな早くから並ぶ店があるとは・・・
朝からこの店で稼働するのは初めてなんで、
1/1で6orHと店的には言ってる青ドンへ行く
この店毎日こんな感じの事いってるんであまり信頼してないけど
他に打てそうな機種もなかったんで・・・
一番に並んでた2人が、まさかのエヴァ孫へ

青ドンは開始から100G以内にBIGを4連かますという変態引きを発揮するも、
2000Gで単独BIGが1回だったで、次のアテもあったんでやめ
ちなみに換金するまでは等価だと思ってたwwww
家の近くの系列店は等価なんだよなぁ

時間経過で設定発表していく店に行くも
そうそううまい事札台は取れず

ハイパー海の入れ替えの店へ移動
めちゃめちゃ混んでる中、なんとか開いた台を打つも
1万使ってベース20くらいなんで止め

その後2店舗目の札の発表時間前に戻るも
何も取れずに終了

こんな感じでアテなくなって終了

+-ゼロ

14日 等価にて
イベントのシスタークエスト狙い
全台1Gだけ回して、出目殺し
(傾向は読みきれてないけど、出目(7揃いやBAR揃いなど)が台によって違うんで)
相変わらず客は少ないんで、先にイベント台のスカイラブのリセチェック
5台消化してB2R2と嬉しい誤算
全台リセっぽい

シスクエ1台目
1050G 
単独ボーナス1回 
通常ベル144(1/7.29)
B中ベル48Gで0

シスクエ2台目 380G B3 R1~

2060G(自分のみ)
ベルボーナス1回 
単独ボーナス1回 
通常ベル290(1/7.10)
B中ベル240Gで6(1/40)

2台目に移る前に300Gほど回した台があるけど、データ載せるほどでもないんで・・・
うーん、見事にスカった
2台目の台は、BIG中のベルが72Gで4回出たの確認してたんで、移動したんですが、ダメ・・・
BIGベルは試行回数が稼げないんで、補助的に見た方がよさげですな
エヴァ孫のRC中の外れくらいの感じ

2日稼働して、夕方には完全撃破される状態
最近まともに朝から6掴めてないんだよなぁ・・・

パチのイベント台の倖田來未 を試し打ちするもダメっぽくて止め

14日総収支-16000円

13日に使った店は、エヴァ孫に毎日6使ってるっぽいし、
メールで結構強気の事いってくるのも、めちゃくちゃ大げさではない!
青ドンは10台あって
69163G B226(1/306) R90(1/768)と設定6の近似値

スパイダーマンも全台(5台)高設定入れてくるっぽい煽り方して
41662G B144(1/289)設定3と4の間

とまぁソコソコ信頼はできる感じなんで、使えそうな店になりそうかと思うんだけど、
競争きつ過ぎるんだよなぁ
7時半に着いて1番じゃないwしかも新台入れ替えってだけで
めちゃ熱い日って感じでもないのに・・・(狙ってたのエヴァ孫)
朝から2027(新台)、エヴァ孫、蜘蛛は満席
青ドンもほぼ満席
全6と告知してきた北斗2も満席
と競争率が激しい・・・
しかも、ほとんど若者
僕はこういう店苦手なんで、設定入れてきても使いにくいんだよなぁ
しかもメール来るのが8時40分とかの日もあるんで、メール見てから移動ってわけにもいかん
けど、こんだけ稼働良い店は大型店以外で久しぶりにみたなぁ

個人的には、14日に使ったような等価店でまったり探した方が楽
この店は、朝の並びも楽で、
リセや宵越しもとりほうだいw
一応イベント台は6使ってるっぽいんで、なんとかなりそう
混むのは、土日や平日の夕方~っぽいんで、
平日の朝一から行くにはソコソコ良い店

気が向いた時にでも押してください
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

今時7時から並ぶ人とか居るんですな。
サクラでもそんな並ばんと思うwwww

突然ですがほく助さんの地元は何時開店なんですか?
それによってですけど
オラの地元では相当強いイベント意外は並びはほとんどありません
客も店も温いですから。だからオラみたいなヘタレ稼働でも勝てるのかも
どんなに設定使ってても並びキツイと厳しいよね

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

開店3時間前から並び、いざ開店して狙い台1台もとれなかった経験を思い出しましたww
ピンだと並んでいる間が暇で暇でしょうがないです…。
自分は並んでいる間にコメ周りとかするんですけど、ほく助さんは並んでいる間何やってんですか?桃鉄ですかw?

しがないおっさんが遊びに来ましたよ~♪
惨敗ってタイトルなんだけど、そうでもないんじゃ・・・( ̄▽ ̄;)アセアセ
チャー坊より全然マシですよ♪
この週末でしっかり取り返しましょう^^

>どりさん
最近確認したので、一番早い並び時間は
前日の夜10時前ですw
等価のガセなし店が
全台前日からの据え置きやった時です
ガッチャマンの6とか使ってたけど、さすがになぁ…
>ラブドンさん
9時開店ですね~
僕は、設定使ってても上手い人が多い店苦手なんですよね
台読みが下手なんで。
並びが早いだけならまだ自分が頑張れば良いんですが、
朝から、混んでる店だと移動ができないんですよね
それが一番つらいですなぁ

ミサトさんの言葉を引用するとは。
この次も、サービス、サービスぅ♪
楽しみにしております。

>みんなのプロフィールさん
おぉ?コピペっぽい文章なんでスルーしようかと思ってたんですが(失礼)、
結構登録するとよさそうな感じな印象を受けたんで、
時間あいた時登録してみるかもしれません
>チャー坊さん
失礼なリンクコメントしてすいません。
まぁ自分のブログで言ってられたんで問題ないかなと
自己判断です( ̄ー ̄)ニヤリ
僕の場合は、スロだと設定6に座る
パチンコだとよく回る台に座っていれば、たとえ負けたとしても
ほとんど気にならないんですが、
アテなくて座れなくて早期撤退。次に繋がる収穫もなし!
ってな状態だと多少勝っていても負けの気分なんですよね
そんなわけで2日間ほとんど今後に繋がるようなプラス要素もなく、
早期撤退って事で惨敗です
週末は仕事ですwまぁ平日休みなんで^^
>かえさん
サービスショットを提供するのは女性の役目ですよw

>とんぼぅさん
コメントの順番ずれてすいません(;゚Д゚)
3時間前とかに並ぶのすごい(;><)
僕も待ってるときは、携帯でブログ周りするか、
機種の情報調べるかが多いですね
後は、メール登録だけはやたらしてるんで、
そいつのチェックをして、外した時の予定考えてます
エナ稼働しかしてなかった時の
暇つぶし用にDSかったんですが、
並びの時には、ほとんどやらないんですよね~
さすがに。。。。ってのもあるんですけどw
まぁ一番良いのは、アッシュさんのブログの過去ログに
あった声優さん(あだ名)のマネをしてくださいwwwwww

9時開店だと1時間半前で7時半なんですね・・・早いw
シスクエは1ビッグでもうちょいサンプル取れれば大きいのですけどねぇ~
信頼度的には本文通りRC中ハズレとどっこいどっこいって感じです。

>くろまにさん
コメントありがとうございます
シスクエはREGでカウントできないのも
結構でかいですよね
結局色々考えてもいまのところ
エヴァ孫がバランス良いんですよね~
そろそろ良い機種でんかな~
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は所属税理士

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 年内のみ
固定資産税 年内のみ


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR