スポンサーサイト


プチ稼動

「弱者論」

群衆は弱者でありたがる。なぜならその方が楽だから。不満を言い、英雄を待望し何もしなくて良いからだ
(タクティクスオウガより 記憶を頼りにして書いてるので言い回しは違うけど。、ニュアンス的にはこんな感じ

8日プチ稼動
会社帰りに、ハイパー海の様子見を2店舗ほどやるもダメそう
-3k

9日プチ稼動
夜勤だったけど、朝チェックの為、出撃
スカイラブのリセモと青ドンのエナして、
パチンコの倖田さんを試しうちして
+5000

今日、青ドンのハイエナしてて思った事
自分は稼動している時は、常に勝負!と思って打ってます
勝ち至上主義にしてる為、遊び打ちとかは、できないタイプ
結果として、遊び打ち、無駄打ちしてしまう事はありますが・・

普段は、朝一から稼動して、自分の台の挙動、周りの挙動から設定を予測し、
6じゃないと思ったら即止め
打ってる最中も、設定予測、6じゃなかった時の次の移動先を考えてます
6と予想した場合も、1回転でも多く回せるように頑張ります

DDTとかアホみたいにほとんど同じのしかやりません・・・
その方が効率いいんで・・・目押し力もそんなないですしね
僕にとって、スロは勝負であって遊戯ではないんですよね
勝ちを目指す工程を詰める作業は結構好きなのに打ってる最中はそれほどでもないのは、
自分が打ち出した工程が正しいか確かめる作業と思ってたのもあるんかな

今日の青ドンハイエナは、まぁ暇だからやっとくか的なもんだったんですよね
気楽に打ってたら、先日爆蓮したせいもあって、なんか楽しい・・・
ん?こりゃ、普段は楽しむ余裕がないだけなんだなと思いました
もうちょっと心に余裕もたんといかんかな
まぁだからといって、立ち回りを変えたり、打ち方変えたりはしないんでしょうけどwww

とくに結論はないんですが、書きたかったから書きました!!

気が向いた時にでも押してください
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レアな液晶演出が出て、
そのゲームで揃えてしまったら、
連続演出最後まで見られない、
でもわざとハズすと、メダルも時間ももったいない。
嗚呼、このプレミア演出はもう二度と出せないかもしれないのに・・・
と、心で泣きながら、
手が勝手に7を揃える。
業ですな。

スロットは『回胴式”遊技”機』なんで、普通に楽しもうと思えば楽しめる機械だったんですよ~。
ほく助さん知らなかったでしょw?

お金の為に打っているのであればそれで良いと思います
オラはお金も大切だけど楽しみたい。今はそんな気持ちで打ってます
そもそも勝ちのみに拘るならオラはスロット打てないですからね
あ、だからと言って好きだけで設定1は打たないですけど。可能性がある台だけ打っています

>かえさん
5号機で連続演出って
意味なしなのが多いですよね
リーチ目でない(出にくい)ボーナスある機種はまだ良いけど
>とんぼぅさん
とんぼぅさんは楽しみながら打ってますよね~
僕は勝つのが一番楽しいんで、優先順位が違うんですよね。
たぶん。。。w
>ラブドンさん
何の為に打っているのかと、問われれば
一番大きな理由はお金なんですかね
しかし、お金を追求するなら、速攻性はともかく
他の事に労力を費やした方が
将来を見据えた上で効率は良い気はします
まぁそれができないんで自分はスロに依存している状態と、
自己認識しておかないと、とは思ってますけど・・・
まぁ何にせよ、普段余裕がない事を認識できただけでも収穫です

チャー坊は、もちろん勝つことを前提にして打ってますけど、
基本的にはストレス発散のために打ってます。
スロットが最近面白くないんで、パチンコも打ってますが、
負けると余計にストレスが溜まるし(←馬鹿だよね)
偉そうなこと書いてるけど、実はチャー坊、依存症疑惑浮上中です(笑)
ぽちっとな(*^-^)つ凸

>チャー坊さん
僕はトータル収支が高ければ良いんで、
負けてもあまり気にならないんですけどね~
座れないとへこむ時ありますが…
自分の意思でパチンコ屋行ってるようで、
行けない時の期待収支のロスを頭の中で計算してるんで
依存症なんでしょうなぁ
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は税理士目指して勉強中(会計事務所アルバイト)

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 受講中
固定資産税 受講中


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
