スポンサーサイト


新台入れ替え 2027

たとえ、それが自分自身の事であっても、私が愛してる人のことを悪くいうのは許さないんだから

byあげは 年上ノ彼女より

6日 等価にて
2027の新台狙い
過去の実績から新台は甘く使ってくるっぽいんで参戦
ただ、ルパンと戦国という比較的甘めに使える機種なんで微妙といえば微妙

先客もいたけど、とりあえず台は無事ゲット
結果
投資11000 回収34600(+23600)

通常BMから30連、43連と6!?と思わせる展開も結局違ったっぽい
となりの台が1000Gほどで赤7が3回、通常BMでも結構連荘が伸びてきた感じだったのもあり止め
43連した時は、BM間50くらいしかなく、潜航モードにも入ってなかったんで結構期待したんですけどね
2027の情報がある程度出揃ってから初めて打ったんですが、
潜航モードからのポイント換算し、その連荘ぐあいから6かどうか判断するのはある程度無理じゃないとは思います
まぁ95%でも落ちる時は落ちるんで、捨てる事もあるでしょうが。。。

打ってて思った事は、設定の読み具合より、
「止めたい時に止めれない」
コレが結構でかい。
ご存知の通り、ポイントがたまっている状態だと例え低設定と見切っても期待値を考えると止めれません
初当りBM率は1/200~1/250くらい?らしいんで、はまる時は結構はまりますし
大はまりするとBM2回分打つ展開もありる

僕の場合台移動、店移動を結構かけるタイプなんで、1台目に拘束されると後の展開が辛い・・・
エヴァ孫とか打ってる場合
1500Gでボーナス中スイカが弱かったりしたら
多少高設定っぽい挙動でも、次のアテによってガンガン捨てるんですが
2027だと移動したくても、移動できない状況になりやすい
リンかけも設定読めないけど、RT中以外好きな時に止めれる
今後も狙い台候補の中では上位に来る事は少なそうですなぁ・・・

この後18時半から、青ドンの6?発表台を打てて
1G蓮やら100G以内5連BIGかましたりして
+77800(爆)
4号機でも、こんな短時間で出た記憶あまりないwwww

青ドンって結局リーチ目機なんだから、
BIG取得枚数減らしたりやBR比をRよりに、そんでベース低くして
初当り確立をもっと上げた方が面白いかな~と思いましたw
こんだけ当ったから、そう思っただけかもしれませんw

※青ドン5連BIGで親方まで出ました!この後どうなんだろ?

071106_201901

気が向いた時にでも押してください
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5号機で イラっと来る 女キャラ 1位の葉月と 2位のペンタ修理しかしない奴が 揃ってるww
青ドンは 妙な連がありますよね(^-^)

ほく助さん、こんにちわ(*^-^)ノ
先日はご訪問&コメント頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
あの事件の日で6連敗してましたが、ようやく3連勝することが出来ました♪
うだつのあがらないおっさんブログですが、これからもよろしくお願いします*(≧▽≦)*
あと、相互リンク貼らせて下さいね^^
青ドン勝利オメデトぽち*(≧▽≦)*つ凸

2027では夕方から監禁され、
閉店まで打って泣く泣くジャックインさせたことあり。
島唄ですな。

(◎◇◎)ほく助さん、こんばんは。
いま仕事が終わり、家に戻っております。
今日はコメントありがとうございました。
2027、勝利おめでとうございました。
次の稼働も頑張ってください。
それでは失礼いたします。m(_ _)m

>>薫くみちょー
くみちょーは、小宮嫌いですか
僕はペンギンの方がうざいですw
○○%ですって全然あてにならんw
>>チャー坊さん
リンクありがとうございます
こちらもリンクさせてもらいます
よろしくお願いします
>>かえさん
島唄も打ってたのか( ̄ー ̄)ニヤリ
結構ハードな打ち手ですな~
>>おーさま
忙しい中コメントありがとうございます
睡眠取れない時は栄養は取ってくださいね!!
ドリンク剤で取るんでなくて食べ物でw
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は所属税理士

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 年内のみ
固定資産税 年内のみ


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
