スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランドオープンとハイパー海物語

偽善だろう何だろうと、何もやらないよりはずっと良い
出展失念

11月3日 等価にて
クレオチ多数イベント
等価でコレやっても微妙なんだよなぁ
機械割107くらいのしか落ちないんで・・・
まぁガセがほぼないんで打てるんですが、クレオチ探すまでに投資がかかるときつい

とりあえず青ドン前日REG終わり台から攻めるという消極的な作戦w
投資3kでBIG落ちず
北斗2は1/2で6でクレオチ率も高そうなんで空いてる台から攻めようかと考えてたけど、
すでに2台落ちてる状態
過去の実績から落ちるのは3台くらい、土曜日を考慮すると2台の可能性もあるんでびみょーな展開
まぁ残り2台くらいになっても落ちてなかったらやろうかなwって事で
スカイラブのリセモとってしばらく店内徘徊して、北斗2の3台目クレオチでこの店終了
+5600

こんなんで移動するなら朝一の選択間違ってるよなぁ・・・
最初から北斗2やった方がよかったかもしれないけど、朝一からアレ狙うの精神的にキツいんだよなぁ
と思いつつ車を走らせ様子見したかった店へ

ハイスペの6を結構使ってるっぽい店なんで期待して入って店員に交換率聞くと
7枚らしいwww
なんか探せば結構7枚あるんだなぁと変なところで感心
まぁ7枚なんで、各5台ずつしかないハイスペで各6とか使えるんだなぁと納得し、
イベントによっては来ると良さげだなぁと思ってまたまた店移動

続いてグランドオープン3日目の店へ
最初からここにこればよかったんかもしれんけど、結構遠いのと
めちゃめちゃ混んでる店苦手なんで後回しにしてた
初日、二日目と昼オープンで、3日目+土曜日+フル営業初日って事で抜いてくる可能性もあるなって
思ってたのもあり・・・
スロットは、6の投入率もクセも全く分からんので、ハイパー海が空いてたら打とう入店
やっぱり混んでるなぁって事で、周辺の店見回るも死んでる
先に昼飯休憩して、
再度海の様子を見たら空き台あったんで即効ゲット
こいつを終日うちきって
7時間稼動で単発2回しか当らずw
-32000

トータル-26400

ハイパー海データ(30玉交換)
現金投資時 28.98/1k
当り一回平均 183.5回転

回転率だけ見ると、超優秀なんですが、ステージ止めとしてたら
7時間で単発2回だけなのに通常回転が1500くらいしかいってない
どうやらステージにかなり個体差があるらしい
今のうちにステージ癖が良い台を把握しておくとかなり武器になるんだろうけど、
この店ハイパー海だけで240台もあるんで僕にはすべてチェックするなんて無理ですwwwww
海みたいに、たくさん設置されてる台のステージ癖の把握とかどうやってんだろ?
ある程度よさげな台を見つけたらそれ以上発掘はしないんかな??

プチ稼動 5日
ハイパー海ためしうち、1kヒットして時間ないため即流しで+11600

気が向いた時にでも押してください
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラは昨年GOGOマリンのステージの良い台探してキープしてたら速攻でなくなってた
ある程度人気機種ならステージ探すのもありかもね

僕の座右の銘の一つが
やらない善よりやる偽善
だったんで吹きましたw
ここ何日かで誰かが僕のあきちゃんをぶん回してくれてたおかげで、とうとう釘が閉められてました
あ~あ
釘読みがある程度できればスロよりもパチの方がいいんですかね?
一日打てる日はいい台見つけれればパチンコ打とうかな~って最近考えてるんですが
まあ釘読めないんですけどもw

>ラブドンさん
GO!GO!マリン!?
凄腕(ヒカルさん)の方にハイパー海の事を聞いてみたら、
その台の名前が出ておりました
ハイパー海のクセ良し台は、
入賞率だけじゃなくて時間効率も含めて探した方が良いのは間違いないっぽいです
>つまみやさん
「やらない善より、やる偽善」か!
そっちの言葉の語感の方が(・∀・)イイ!!
パチとスロで一番違うのは、期待値が即行で計算できるかどうかってところです
スロは6打てるかどうかなんて、分からんのですが
(実際終日打っても自分が打ってた台の設定が分からない事も多い)
パチは正確にやれば、計算できるのがデカイです
パチで確実に日当2万レベルの台が打てるアテなら
優先順位は上位で良いと思いますよ
釘読みにもピンからキリまでレベルがあるんですよね
隣の台とどっちがヘソが開いているか分かるってのから、
小走りで台を見ながら、試し打ちもしないで、完全に回転率を読めるってレベルまであるんで・・・
ちなみに、上記の小走り云々のレベルは天下パチにも参加していた「おーさま」の事です
釘は読めるには、越した事ないんですが、
読めないなら読めないなりの立ち回りあるんで
最初はあんまり気にする事ないです
最初は、イベント台やら、新台やら、店が力を入れてる機種とか打ってく感じですかね
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は所属税理士

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 年内のみ
固定資産税 年内のみ


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。