

おきすろ

成功した者と、失敗した者で一番大きな違いは、
失敗した者は途中で諦めてしまい、成功した者は成功するまで続けた事だ
出典失念

11月2日 等価にて
中日が優勝したんで、イベントがあるホールが3軒ほど
迷いつつも時間経過ごとにオススメ台のヒントが出るって事で、一店選び30分前に店に到着
他の店で見る、スロ専業っぽい人前にがいるのでエヴァ孫は止めるかなって事でリンかけへ
この店、出目で期待度がある程度わかるんで、島1番じゃないとあまり意味ないので・・・
リンかけの出目は弱い・・・
6入るか微妙と思いつつ、打ち出すも1000GでREG2回で捨てて

シスクエに移動
こいつが「おきすろ=起きスロ」ですw
(※BIG確定時、主人公のおねーちゃんが眠りから目を覚ますのでw)
以前1回打った時に、妥協して1話から打ったんで、今度はガチンコでいきなり16話へ
ちなみに2回目なんで、ストーリーとか全くしりませんw
一応普通にやると、BIG中にストーリーがあってドンドン話が進んでいくって感じ

※シスクエの設定差&16話について
こいつは、設定差に通常ベル率、BIG中ベル率、単独ボーナス、ベル同時ボーナスがあります

通常ベル
設定1   1/6.90
設定2   1/6.83
設定3   1/6.76
設定4   1/6.67
設定5   1/6.60
設定6   1/6.49

単独合算
設定1   1/1820
設定2   1/1365
設定3   1/1092
設定4   1/840
設定5   1/683
設定6   1/575

ベル+ボーナス
設定1   1/1365
設定2   1/1214
設定3   1/1092
設定4   1/910
設定5   1/780
設定6   1/683

BIG中ベル
設定1   1/64.0
設定2   1/56.9
設定3   1/51.2
設定4   1/46.5
設定5   1/42.7
設定6   1/39.4

16話は、BIGなら当選G、REGなら当選次ゲームに告知(何があたったかはそれぞれその次G告知)
よってなんで当選したかほぼ分かります
種なし演出中に当選した時、出目次第で分からない時もあるかも?
普通にやると、結構告知おそかったり、演出ガセりまくるんで
効率求めると1日16話ですwwwww
ちなみに16話は物語的に一番盛り上がるような気がしますwただ思い入れが全くないですwww
演出は、ほとんど発生せずに、
発生するのはレア小役時100%、たまに白系演出で種ありと種なし時があります
通常は、順押しフリーで、演出時のみ当選役狙ってください(種なしチェリー&ベルは取りこぼしなし)
僕は、種あり時小役こぼす可能性があるんで、中押しで白7狙って、右左で違う色の7狙ってました
ボーナス告知時は、7を狙って~と言った時は小役が同時成立してるんで違う色の7を狙ってください
僕はこの潔いゲーム性は結構いけます
ボーナス確定後ベットや、ボーナス終了後のベットが若干反応が遅いのが気になりました

最初の台をうってたら、500Gでボーナス4回引いてる台が空いたんで移動
こいつを閉店まで打って

8321G(自分は532G~B4)
B3 R29
単独ボーナス13(1/599) ベル同時11(1/708)
BIG中ベル 744中17(1/43.1)
通常ベル1161 (1/6.70)

序盤にベル同時が連発し、1ビッグでベルが3回出たりしたんで、まぁ4以上濃厚かなと思いつっぱりました
店的に、イベント台以外に6を使うとは考えにくいんで4or5かな~と思います・・・
判別要素は複数ありますが、設定差が段階的なんで6のみ判別とかは無理ですかね
1000Gほど様子見してあとはバランス見ながらってとこでしょうか
よっぽど自信ある場合以外1000Gでベルor単独ボーナスなかったら止めでいいと思います
本当は、イベント台じゃないと分かった時点(時間経過の最終ヒントに気づいた時)でやめないといけないです
反省、反省

リンかけ-14000 シスタークエスト+36800

次回予告
グランドオープンのハイパー海物語inカリブ

気が向いた時にでも押してください
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

寿司食えって読んでたわ。
薬丸でも出て来るのかと、思ってた。

>どりさん
僕は、そのコメントで
ウッチャンナンチャンのこれが出来たら100万円の
回転寿司を早喰いのBGMでその某曲が流れていたのを思い出しました
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は所属税理士

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 年内のみ
固定資産税 年内のみ


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
