

溜まってる(汗

おはようございます。溜まってるのは性欲ではなく稼働日記のほく助です。

自分の仕事は、昼勤があったり、夜勤があったりするのですが、昼勤の時は仕事帰りにほぼ毎日打ちに行っています。

帰ってくると10時を過ぎている事が多いのですが、そこからが(ノД`)~゜眠いです。

休みの日に終日打ち切ると結構疲れてしまって稼働日記まで書けなくなっちゃう事多いですし・・・

今日は早く起きれたのでここ数日の稼働報告致します。

4月11日

仕事帰りに、貯玉が使えるお店へ

一応月に何回かあるイベントだったけど、お客さんの数がいつもと変わりませんw

前は混んでたけど、今回はダメか・・・

沖海2k、エヴァセカパク2k使うも全然回らずに止め

貯玉-4k分 稼働時間30分

4月12日

仕事帰りに等価店で勝負

夢夢771~

990くらいでB6R2の70止め。過去1回くらいしかエナした事なく、高確演出も完全に覚えてないので、ちょっとひっぱってやりました。

修行が足りませんね・・・

ダブルバービッグウェーブ ノーボーナス1600~

なんでこんな台が落ちているんだwwww1650くらいでB2の4ゲーム止め

番長701~

今日はライムラグなしで拾えてるΣ(´∀`;)こんな事もあるもんだ

880くらいでREG。そこからBIGでゾーン抜け止め

投資15k 回収54800(+39800) 稼働2時間

4月13日

休み前日のため閉店まで打ち切る予定でした

仕事が7時半頃終わり、まずは帰り道に等価店へ

打てる台がないのでズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!移動です

2店目 「スロ5.5交換」

・番長244~

4k使いゾーンスルー

・めぞん一刻「総回転3500 B15 R9」

BR共に6の数値を上回ってるので、今日はこれである程度閉店まで粘るつもり

4kつかってREG、呑まれて追加1kでスーパーBIG

ここからオリンピア連がwRT中に8連荘し、一撃で勝ち盛1箱+下皿いっぱいに・・・

これわ5号機ですよねwwwwwしかし、ここでノーマルBIGがREG表示になってることに気づく・・・

まぁ合成6上回ってるので続行勝負。

180SBIG

400REG

300止め

メモってないので、ある程度適当なのですいません(m´・ω・`)m

閉店30分前なので、移動です。

スト2 総回転数6000 B24 R14

6っぽいスト2なので閉店まで勝負です。

閉店1分前に当たる!!エナで2,3回ほどしかやった事なくBIGの消化の仕方覚えてないwwwwww

携帯で調べるけど、焦って見つけれないので、とりあえず覚えてる範囲で消化

獲得枚数440くらいorzダメじゃん俺・・・

投資9k 回収26600(+17600)稼働3時間

自分の稼働日記ですが、エナ中心なのでやっぱりあんまり面白くないですねorz

もうちょっと考えて記事かかないと・・・頑張ります!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は所属税理士

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 年内のみ
固定資産税 年内のみ


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
