スポンサーサイト


10月度収支

「○○って、浮気した事ないよね?彼女が恐いから?」

「彼女が恐いんじゃなくて、彼女を失うのが恐いから浮気はしない」

by高倉京介 NANAより

10月収支

+191070円 稼働時間110h 時給1737円

10月は結構稼働時間もとれましたし、立ち回りの内容もそこそこでした
ハイスペをほとんど狙ってないのが功を奏した感じですか
あとは使っていた店の交換率が変わったのを機に、
店周りをして、使えそうな店が増えたのが11月に生きてきそうです

これ以上収支上げるには、朝一のツモ率を上げるのが一番なんでしょうが、
夜勤もあるので、毎日閉店の様子見できないのとデータを取るほど稼働してる店がほとんどないので
どうしたもんですかね~と言ったところです

次回予告
おきすろ!!

気が向いた時にでも押してください
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

稼動の良い店って、少なくなったよね。
そーいえば、つまみやのブログも稼動悪いな最近。

そうだよね~
最近パチンコのほしのあきで26k回る台を見つけたから、毎日ストーカーしてましたw
他の台は人が多いんで、釘しょっちゅういじってくるんですけど、あきちゃん全然人気ないw
店からも客からも忘れられてるみたいで、10日くらい釘が一切いじられておりません
まあ仕事終わりの短時間なんでたいした収支あげれてないけども、こうやってプロの人は自分だけのおいしい台を探してるんだな~っと実感しますた
それにしても助さんすごいよな・・・
19万って・・・
仕事捨てて専業でやる気はないんですかね?w
自分が月30万以上稼げる立ち回りできたら、即効工場やめるんだけどもw
しかしこういう甘くて軽い考えの奴が参戦できる世界じゃないってのも解ってるんで、飛び込めないんですけどねw

>どりさん
つまみやさんの稼働が悪いのは前からですよw
>つまみやさん
ん~、多分毎日朝から閉店まで打ってたら、よくもって三日だと思いますよ
夜からちょこちょこ打ってるだけだから10日以上持ってるんだと思います
専業に関してですが、今のところなる気は全くないです
自由業+スロなら結構やりたいんですが・・・
僕が自営業をやるなら
金の面だけでいうと、最低サラリーマンの年収の1.5倍なんですよね
進んでやりたいと思うには2倍くらいは必要
反対に公務員とかなら年収は6掛け~7掛けくらいでよいです
なんで進んでやりたいと思う年収は最低600万くらいになるんですが、
それを安定してたたき出す自信は今のところないです
さらに年を経ると、体力的側面から年収は上がる可能性より低くなる可能性も高いですし・・・
並びや情報収集の時間を上乗せした時
時給換算すると期間工の方が上では?w
本当はこんなスロばっかやってないで自己形成に時間使った方が建設的なんですが
それができないところが既にジャンキーになってる証拠なんでしょうな・・・

先月は良い収支上げてるね。それとも毎月そんな感じなの?
コメにあったけど専業でやるなら収支は最低月40万くらい無いと駄目だと思う
将来の事とか全く気にしないんなら良いけど年金とかももらえないしね
そう考えると副業で月10万くらい勝てるのが一番理想かな

>ラブドンさん
過去の収支はカテゴリーの収支関係のところに載ってます
PCじゃないとカテゴリー飛べないかも知れません(汗)
専業やるなら、実際の収支も大事なんですが
収支目標にすると引き負けが続いた時つらいんで
稼働量目標にした方がいいかな
月頭にカレンダーに稼働予定書いた時に、
半分くらいは埋まらないとは思いますね
本当なら25日くらい埋まるのが理想なんですが、当日にならないとイベントとか分からない店もあるんで!
あとは終日稼働20日ノルマくらいかな
ってのが僕のラインです
何か目標があって、短期的にやるのは悪くないとは思いますけど、
体壊れたら終わりですし、収支あげれても辛い事多いでしょうしね~
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は税理士目指して勉強中(会計事務所アルバイト)

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 受講中
固定資産税 受講中


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
