

確率って難しい

小島よしおの卒業アルバムの写真のクオリティが高すぎる件

7a08ec3f

2chニュー速より

30日 等価にて

30日 等価にて 月末イベント
今月稼働が良かった機種を還元するって感じのイベント
とりあえず、エヴァ孫から
前日700G越えてたんで、ボーナス確定画面の判別使えるな~と思ったのに
初ボーナスで青7がくるも確定画面には、ミサトさんの姿が・・・(400以内、以降の差なし!)
一応狙い台だったんで、少し様子見する事に
通常ベルが抜群に良く、1/7前後を推移して、
途中BIG中小役も途中で1/10になり6は貰った!
と思ったら、BIG中スイカがじょじょにたれていき、
最終的にベルも1/7.8程度になり捨てました

8000Gで(爆)
・・・・

なんかニートのパパさんと同じ展開になる事が最近多い・・・
この日の稼働じゃないけど、
2027でもチャンスリプの次ゲームで赤7ひいて単発だったしwwwww

BIG中小役550Gで6まっしぐらだったのに(3000G程度で通常ベル1/7.2前後)
いやぁ、設定判別って難しいですな
正直3000Gくらい試行して、ある程度ボーナス引いてれば、6狙いならほぼ判別可能かと思ってたけど
甘くないですな

総G数8076
赤7 8回 青7 5回 黄7 12 R 12 
通常ベル1043
ボーナス中小役 877G チェリー40 スイカ64
レイチャンス517G 外れ19
+12000

しかし、エヴァ孫は、打てば打つほど、スロプ専用機だなぁ
今回は微妙だったけど、判別をしっかり行えば、6をしっかり見抜ける
そこそこの機械割なので、優良店なら設定6もかなり入る
通常、BIG中も、目押し満載なんで親父打ちすると、かなり収支落ちるんでお店も抜ける
となり台のBIG中小役も音声と、最終獲得枚数チェックすれば、ガン見しなくてもチェックできる
なれれば、2台隣でもできるんだろうな・・・
うーん、作ったスタッフに元スロ専業家いそうだなぁ

次回予告 10月収支!!

PS11月1日 等価で青ドン、ハーレム、ゲッタマの札台打って、+1600

ランキング登録中 記事を面白いと思って気が向いた時だけ押してくださいw
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

店的にもスロプ的にも低設定で客がつく台は良台っすからね~。
戦国は客つきいいですけど、スロプ的には判別スピードや波の荒さから狙えないですし、リンカケも客つきいいけど、設定推測ほぼ無理だし…。2027はコイン単価低くて店が抜けない予感、波荒いのでスロプ敬遠。ドリスタはスロプ大喜びだけど、低設定辛過ぎて一般客がつきにくい。
というわけで、こうしてみると、エヴァ孫は凄いw
こういう機種をどのメーカーをどんどん出してほしいですねw
どりさんみたいに、「パチスロ・ほくすけ」的な記事を勝手に期待age~♪

小島よしお 
タダ者ではないですね。
エヴァは打てば打つほど難しいですね。
あれだけの判別要素があるので、
ボーナス確率の悪さに目をつぶって打っていると
ひどい目にあいます。

. 、___________
  、>              .|
  >________   .|
   ̄   .|./_   _\ |   |     ____________
      | /  ヽ/  ヽ |  |     /
.      | |   ・ | ・  |  V⌒i    | ほく助のくせに
   _  |.\  人__ノ   6 |  < マネしやがって
   \ ̄  ○        /    |      
.     \          厂     \
     /  _____/          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ̄ ̄, -/へ/\/`- 、
       /./  ./o    i. \

プロが解かり易い機種って事は設定入りづらいのかな?
それともプロが狙うからこそ設定使ってくれるのかな?

>>とんぼぅさん
2027ってコイン単価低いんですか
ちょっと驚きです
店的に抜くなら毎日数台は、ラムクリしないときつそうな感じはしましたがw
僕は、勝てりゃなんでもいいんでw
良いスロ機種のアイディアは浮かばないですよwww
>かえさん
エヴァ孫判別要素あると、周りの挙動にあまり関係なく
打てるかな~と思ってたんですけど、無理そうですね(;´∀`)
小島よしおは、これ以前の写真は、アフロっぽくしてましたwwwww
>どりさん
一番真似したい、まゆみさんとの出会いはどうしたらできるか日々研究してます
>ラブドンさん
店的に、高設定たくさん使ってる!って思わせたい時には、
分かりやすい機種にいれてくるとは思うんですけどね
どの機種に設定入れてくるかってのは店によるのでなんとも・・・
パチンコと一緒で、店的に長く使っていきたい!って機種は甘めにはなると思うんですけどね
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は所属税理士

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 年内のみ
固定資産税 年内のみ


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
