

等価交換

何かを得る為には同等の対価が必要
byエドワード・エルリック 鋼の錬金術師より

10月27日 等価にて
7枚交換のチェーン店が軒並み等価になりましたwwwww
どの店も客飛んでたからなぁ・・・
まぁ等価だとよっぽど上手くやらんと、5号機だと利益でんと思うんだが・・・

等価リニューアル初日の店に
朝並んでいると、衝撃のメールが・・・

「明日、全台据え置き!」orz
こういう時って、ほとんど設定1だよなぁ
明日も稼動できるなら、今日の収支は度外視で6発掘して
明日の朝一から狙い台へゴーって感じの
2日トータルで考えるっていう手がベターだと思うけど、明日は稼動予定なし!
まぁ移動する時間もアテもないので突撃

ネットの台がクレオチ率高いってので、ハーレムとリオ3台蟹歩いてクレオチなし!
北斗全6もやってるけど、これは夕方からでいいかって事で店移動

+5000

次も等価へ
店内に据え置き機種がいくつかあるって事でエヴァ孫から攻める
前日のゲーム数が分からんのが多少辛いよなぁ
※エヴァ孫は、400G以内に当ると、ボーナス確定画面のキャラが83%でプラグスーツ
 400以降だと83%で学園服になるらしい
 設定変更後はボーナス後と同じ

250Gで黄BIG(プラグ)うーん、びみょーと思いつつボーナス中、小役の落ちがいいんで続行
その後も下皿プレイでボーナス引きつつ、通常ベルは1/8なものの
黄色BIG一回でスイカが6回でたりして、ボーナス中小役は、ぶっちぎりで6なんで、続行
2300G越えた当りで、赤青BIG3連!するも、ボーナス中小役が全く落ちず、
一気に1以下になったんで止め・・・
む、難しい・・・

+24200

休憩して、朝行った店に戻って北斗の全6、クレオチのルパン打って終了
-12600

27日トータル
+16600

低設定打って勝って、高設定打って負けてますな・・・

PS

ランキング登録してみました。面白いと思った時だけ押してください
いるかどうか知らないんですが、気を使って毎日ポチポチとかはしなくていいですwwwww
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

低設定で勝って高設定で負ける。最近のオラのパターンと一緒だ
って言っても店が高設定って言ってるだけで実際は解からないけどね
やっぱり設定カンパしながら打たないと店を全面的に信用するのは危険だよね

交換率UPの対価は、高設定投入率減ですねww。
いやだいやだ。
勝ちオメ♪

>ラブドンさん
この店は今まで札がガセった事はないんでこういう攻めかたしてます
北斗も全体的にボーナスはついてましたからね
まぁでも設定読める機種は、いつも看破はした方が良いと思います
>かえさん
ピンで朝一から打つなら、
低換金の移動共有不可の優良店が一番良いんですがそんな店ないんですよね~
とりあえずガセがない店なんでイベントによって使い分けですかね~
ガセをし出したらまたその時考えますw

同等の対価が必要って、錬金術師が言ってるのか??

どりさんのコメントにワロタw
うちの地元はむしろ逆です。
等価交換店が次々と7枚になってますw
なのに設定状況が以前と変わりませんwさらに景品単位が500円単位になりましたww
どんだけ客からボるつもりなのだろう…。

>どりさん
錬金術師が言ってます
>とんぼぅさん
この店の交換率は、一ヶ月で、
5.5枚、7枚、等価って変わってますw
4号機全盛時代は良い店だったんですけどね
年々ダメになっていきます
オーナー視点で考えるなら、
7枚に変える発想は悪くないんですけど、
10月からいきなりチェーン全店でやるんじゃなくて、
番長なくなったぐらいに売り上げの悪い店舗使って色々やればいいのにって思いますw
まぁ多分目先の事しか考えてないんでしょうなぁ
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は所属税理士

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 年内のみ
固定資産税 年内のみ


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
