スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダメダメ稼動

目的を達成できる人は、できる方法を探し出し、
目的を達成できない人は、できない理由を探し出す
byミッキー 中退アフロ田中より

24日 等価
2つ行く店のアテがあって散々迷う
結局たまには違う台うつかってのも手伝って6投入イベの熱いとメール来たシスクエ打つ事に

結果 11時までに-15800
ちょっとひっぱりすぎました・・・

次も等価店移動(月一イベント?)
最近わけのわからんイベント増えてきて、どれが一番熱いかよくわからなくなってきたw
とりあえず、処女台女ねずみ小僧から触る事に
開始200G以内に、チェスイが2回連続お宝チャンスに入る!!
さすがに低設定はないかな~と思いつつ粘ると
その後5回連続チェスイ外れるorz
という事で止め
しかし、相変わらず、低確と高確の移行具合が分からん・・・
チェスイは思ったより試行回数少ないし、1/2くらいだと荒れるし
ちょっとコレは問題だよなぁ・・・

その後違う店行ってパチるも
最低ベース20くらいはあると思ってた仕事人(27.5交換)で当たり一個100いかないという
見事なアホ稼働ぶりを発揮して
-20000

うーん、持ち玉になってから垂れてきたのは感じたけど、パチンコって難しい

24日合計 -41000

25日 7枚交換からスタート
全機種6投入イベ+α やたら煽ってきたので参戦
朝一から確定台でもあるんかなと思ったらなし・・・
まぁ寝坊して9時5分くらいに到着してるからあってもとれませんがww
うーん、あと考えられるのはクレオフぐらいなんだけど、
行ってみたい店もあったんで移動

5.5交換
朝行ってみないとお勧め台が分からない店に
したら、スロットのオススメ台がなくなってたorz
台数の少ない台をお勧め台にすると、めちゃめちゃ競争率が激しくなっちゃてたらしい
5台とかのハイスペでも6いれてたんかな?
しょうがないんで、オススメ台の義経をパチるも微妙で止め
-2000

続いて貯玉が使える35交換の店に
仕事人を増台って事で試し打つもまわり足りずに止め
貯玉-1000発

7枚に戻り様子見すると、
4台しかないリンかけが1台だけ粘って、あとはボーナス150~400回転で捨てられてる?
やっぱクレオフかぁ?と思いつつ
2027はほとんどJAC1回で捨てられてるんで、クレオフっぽい
開拓されてないのやろうかと思ったけど、勝負しにくい台ばっかりしか残ってなかったんで止め

続いて、等価へ
何台、キャラクターの札が刺さっており、オススメ台って事になってるイベント
夜に信頼度発表とのこと
キャラ6種類、スロットの設定も6つ
キャラ毎に設定決まってるんかなって事で、
判別強い、リオやら、ガッチャの札は消去していき、
ハイスペにいっぱいささってる札も消去
って感じで札を絞り込んで、デビル⇒2027⇒リンかけと渡り歩く

夜の発表の時に、リンかけに設定5を示唆する札が刺さる!
まぁ読みはそこそこかと思いつつ、
横を見ると、同じキャラで同じ信頼度じゃねーwwwwwwwww
デビルと、2027は設定3でした
あぶね~勝負だった・・・
次からは使うかどうかびみょーなイベントだなぁ
最悪札台は1はないっぽいんで
あぶれた時に、設定分かりにくい機種のボーナス履歴が良い台攻めるって感じでいいかな

あと高設定のリンかけは楽しいですね
順押し赤チェ狙いだと、スイカスベってくるだけで熱くなれますね!
+63000円

25日合計+57170(貯玉分は現金換算)

PS
ちょっと前に勝った小役カウンター「カンタくん」無くしました。
もう売ってないし、さすがにコインで数えるのはもうだるいですww
なんか良いカウンターないですかね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほく助さん、フットワークいいな
オラはそこまでスロットに拘ってないから2件回って駄目ならだいたい帰ります
ってか一軒目でやる気無くなって帰ることの方が多いです
やっぱりそこまで勝つ事に拘らないと中々収支はついてこないよね
カンタ君、オラもほしくて探しているんだけど全然打ってヾ(`◇')ナイッ!
早く大量導入してほしいです

万歩計つけて、ベル引く度に貧乏ゆすり。

まんさいパチ&スロのサイトに 子役カウンターありますよ(^o^)
画面リストに登録すれば 使いやすいです(^-^)

>ラブドンさん
僕の場合、スロットは高設定をツモるまでの過程が好きなんですよね
打ってる時より、どうしたら勝率を上げれるかアレコレ考えてる時の方が好きですw
パチンコは実力不足なのと座ってからも結構やる事が多いんで、またちょっと違うんですけど。
子役カウンターは、自分で買っといてあれなんですけど、
あんなの流行ったらみんなが、カウントするようになって、
しまうのでめちゃめちゃ分かりにくいところで売って欲しいのが本音ですw
>どりさん
おぉ!!貧乏ゆすりを標準装備の僕には、
いつでも設定6がうてますね(*`θ´*)
>薫くみちょー
僕の携帯ボタン押しにくいんですよねw
間違えて電源ボタン押して、
長文メールを何回も消した事がw

ほんと、フットワーク良いですね。
すばらしい。
同じキャラで同じ信頼度じゃないのは困りますね~。
1,2は無し、みたいな意味の札だったんでしょうかね。
リンク貼らせていただきたいのですが、良いでしょうか?

>かえさん
本当は、朝一台が設定6で移動しないのが一番良いんですけどねw
リンクの件はこちらこそ、よろしくお願いします!
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は所属税理士

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 年内のみ
固定資産税 年内のみ


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。