スポンサーサイト


今週の新台

今日は凄腕さんのブログと感動したフラッシュをお届け

Slotter's Barでいいですか

こちらのサイトの10月23日の記事で紹介されてるフラッシュ「俺とおっちゃんと大花火」

この方自身も凄腕のプロさんです。

ちなみに以前かいた参加期待値などの言葉はこちらの方の言葉をお借りしました

今週は機械割そこそこ高い機種が3つでます

マジックモンスター2、元祖ハネスロ、湘南暴走族は設定6の機械割が113~115と結構高いです

解析とか詳しい事はこちらのサイトで検索したらでてきます

解析みると、ハネスロが一番喰えそうな感じなんですが、どう考えてもバラエティ行きの台ですな・・・

他の2機種はちょっと様子見して狙える状況あれば狙っていきたい

ただBIG重いんで多少辛い展開が待ってそうです(´Д`)

ただ今週からハイパー海物語カリブinカリブが導入され始めますな・・・

スロットは締めてくる店も多そうな予感です

あと年末に向けて、赤ドン、ガンダム、北斗2Jが期待ってところですかね

赤ドンは、萌えバト仕様らしいんで、BIG糞重そうですw

とりあえずは、ハイエナ専用機になりそうな・・・w

ガンダムは合成軽めの、ミドルスペック。店も力入れそうな感じなんで結構ねらい目?

北斗2Jは割が上がったてあとみんな一緒らしいですが、それだったら稼ぎにくくなるだけだよなぁという予感

とまぁこんなとこです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

北斗って懲りずにまた出るんだ
今、考えてみれば初代が偉大だっただけで後継機は全然駄目だよね
はたして今度の北斗をホールが使うかどうか、楽しみです
ちなみにオラの地元は北斗大量導入しなかったよ
もしかしたら出来なかっただけかも知れないけど・・・・・
大量導入した所は・・・・リアルに辛そうだ

2027のシステムはもう検定通らないみたいですが、2027システムで、ART中はジョジョのストーリーが永遠と流れる仕様、どっか出してくれませんかね?
3060でエンディング、3060からはスターオーシャン。スペリプ時の演出は「時よ止まれ!」
北斗よりはヒットすると思うんですが。。
全く関係ない話ですんません<(_ _)>

>ラブドンさん
北斗はSEも2Gも割の問題が大きいんかな?
番長とか割が低くても異常なほど人気ありましたが、
あれはめちゃくちゃな例外やと思います
花火好きでしたよね?時間あったらぜひリンク先のフラッシュ見てください

リンク先見てきたよ
でもオラは残念な事にドン2が好きだったの
大花火は・・・リプハズシ失敗して残り27ゲーム残して終了してから打てませんでした
さすがにドンチャンは見えるけど75パーって・・・・・
だから出目も解からないんだ。ドン2ならだいたい解かるけどね^^
あ、でもバーじゃんくて7狙いだったから(バーは見えませんでしたから)
そうだ!紹介してくれた練習の所行ってきたよ
何となく黒いのは解かった!けど・・・じっと見てたら気持ち悪くなってきた。おそらく目が回ったんだと思います
でも練習にはなると思うから適当に頑張るね^^

大花は、人生で一番打ち込んだかなぁ~。
フラッシュのビッ確7ズレ目は懐かしすぎて泣いた。
あの目、中リールが枠下7でもビッ確リーチ目なんだけど、その目だけがついに最後の日までフリー打ちで出なかっんで、無理矢理3枚損して出したのを思い出したwwww

北斗また出るんですか( ̄□ ̄;)!!
ガンダム面白そうですね(*´д`*)ハァハァ
海は・・・
あまり期待してません(爆)
「俺とおっちゃんと大花火」は去年見ましたが
良い話でしたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>とんぼぅさん
ジョジョは4部くらいから流し読みしかしてないんで、あまり詳しくないんですよねw
例え企画があったとして、荒木が許可出すような事はなさそうですよね~
ドラコンボールとか出したら、
絶対流行る気がするんですけど、鳥山明が許可出さないんでしょうなぁ

>ラブドンさん
僕は大花打った事ないですw
昔どりさんのブログで、獣王のサバンナチャンスをフルウェイトで消化する知人がいるって記事を読みましたw
こうなってくるともう目押しではないですw
完全にタイミング押し。
自分に合った方法をゆっくり探しながら頑張って下さい
目押しはできると打てる機種が増えるってのもあるんですが、
突然リーチ目が出る機種や、スベリが熱い機種をやった時、
かなり台の感想変わるんですよね
アクビが好きってのはそういう系の台が好きになる可能性が高いんで!!

期待の新台続々登場ですね。
( ´艸`)ムププ
楽しみ♪

>どりさん
大花をホールで打ってみたかったです!
もうああいう機種はでないんかな

>元睾丸ハンターさん
海は右打ちも無くなっちゃいましたよね~
とりあえずはホールの貯金箱になるのに期待しますかw

>かえさん
システム的に目新しいのはないんですけどね~
やっぱり新台は楽しみですね!
早く番長くらい人気が出る機種でると良いんですけどね
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は所属税理士

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 年内のみ
固定資産税 年内のみ


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
