スポンサーサイト


結構よくある立ち回り

くだらねぇと言ってる毎日さえ頑張れない奴が、
もしこれから先に輝かしい未来があったとして、その時頑張れる訳がない
だから俺は、毎日頑張ってんだ

by野宮朋美 リアルより ※文は多少違うかもしれませんが、ニュアンス的にはこんな感じです

20日稼働 朝一等価店へ
エヴァイベントにて稼働。休日のイベントでもアストロ6を使っていた実績があるので参戦
例のごとく狙い台が特にあるわけでもないので、てきとーにおっちんwwww
こいつが5k投資でボーナスが面白いようにポンポン当たる

1000Gで赤7が3回、青が2回 黄7が1回 REG2回という、素晴らしい立ち上がり

が、しかしベル150個の時点で、1/8.6 BIG小役264試行 チェリー10 スイカ13という見事に低設定
通常スイカチェリーも一応数えてましたが、こいつも設定1以下(同時当選で見逃してる可能性もあり)
RCも試行53で外れ1
と、ここまで低設定なら、続ける理由もないので勝ち逃げですw

 
パチのエヴァもイベント台だったんで、試しうちがてら、やってみるもダメ
確変1セットだけ頂いて店移動です

スロ +25800 パチ+7000(パチ27.5交換なんでは貯玉しときました)

次も等価店
段階的に設定発表していくイベント
とりあえず12時の時点で設定1がない札が刺さる
狙い台もなんで、甘めのボーダーでハイエナしつつよさげな台が空くまで待つ作戦
サンダーうったら16000まで連れてかれたりしつつ
打つ台なくなっても、台空かないんで、次の発表時間まで気になった店の様子見にいく事に
-1200円

お次も等価店
楽シーサー合算6上あったんんで触ってみるも
-11000円

2店目に戻り
ゲッターマウスの6以上確定台取れたんで、勝負
こいつが見事最高設定に昇格して閉店までツッパ
+26400

20日合計 +43900

ちょこまか動いてますが、台読みをそんなに利かせれない店が多いんで、
ガンガン移動します
店にある設定6なんて、良イベント時でも1/4~1/5くらいなんで、
僕が一発ツモする確立なんて良い時で1/3くらいだと思います
なんで、できる限り見切りを早くしてってのが最近の立ち回りです
結果高設定捨ててる事もあるけど、それでもいいかなっていう立ち回りなんで・・・
これが台読み成功率7割とかの人になってくると
機種によっては粘るのも良いかな~と思います
しかし、エヴァ孫はやる事多すぎて疲れる・・・
自分の台の挙動に加えて、両隣くらいは、BIG中小役くらいは把握しておくかと思うと
もう訳がわからなくなりますよ
みんなそこまでやってんのかな?

あと処女台以外、前任者にもよるけど、出しにくいんだよなぁ
REG連発台とか萎えて止めたとも取れるけど、ベルが悪い+RC外れナシなんで止め
とかも考え止めとか考えられますしね
早く止めても二台目のエヴァ孫に取り掛かる気力がない・・・

追記

様子見したら、自分が打ってたエヴァ孫の台は終日BIG34 BIG率1/280くらいでした
データ機の関係上REG数は分かりません
設定看破って難しいですねwちなみにBIG率6上回ってたのが20台中9台もあったんで、
次回も参加できたら参加するかな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

打ってた人の引き引き強なのか、設定が高いのか解からない台が多すぎです
最近ボーナス確率合成で設定6を超えてる台を追いかけてるのにオラが打つと当らない
オラがメインで打ってる台って合成でしか設定解からない台が多いから、こう言う展開は本当に辛いです
こんな時ほく助さんならどうします?
ってか打てる台の幅を広げないとこれからは勝てないだろうね
エヴァはオラの技術じゃ打てないですから

(*^_^*) ほく助さん、こんばんは。
良いフットワークでしたね。(というより、私の動きよりずっと良いです。汗)
これからも頑張ってください。
それでは失礼いたします。

>ラブドンさん
一時期会社帰りに行ってた等価店で、
ほとんど、ハイエナと合成6上の台しかやってない店があったんですが、
かなり稼働したにもかかわらず、
通算で3万勝ちくらいだったんですよね
そういう経緯もあって、
合成6上でも、プラス要素がない時にはあまり触らないようにしました。
プラス要素ってのは、イベント台だったり、札台だったり、
普段から設定入れてる!って確信がある機種だったりっていう感じです
スロットの夕方からの稼働は、
基本的にハイエナ以外は圧倒的に不利です
ガチで勝ちに行くなら、ガセ札なしの店で、
札台打つのが一番確実ですかね
合成だけでみるなら、ボーナス確率以外に設定差が少なく、
1が甘い機種打つのがベターですかね

>おーさま
こんばんはo(^-^)o
僕がこんなに店移動とかしまくるようになったのは、
おーさまの影響です!
僕の稼働は、おーさまの影響かなり受けてますm(_ _)m
忙しい中コメントありがとうございます

エヴァ勝ち逃げ&ゲッターマウス最高設定ツモ
おめでとです♪
エヴァはBIGが34回付いてたからって
高設定とは限りませんよ。
小役確率を信じて止めて、きっと正解なのでは。

>かえさん
ゲッターマウスは、ツモというより札が刺さったら
携帯投げいれですからwwww
(注 本当に投げたりはしてませんよ
意地汚い戦法ですいません・・・
エヴァは、自分も判断正解だったと思ってます
ただ正直設定1か2だと思ってたんですよね
エヴァ孫の低設定をボーナスが噴いているとは言え
8500回転も回すのか・・・?
って考えると、中間以上はあるのかなとも思える?
まぁ例え6だったとしても後悔はないですw
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は所属税理士

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 年内のみ
固定資産税 年内のみ


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
