スポンサーサイト


新規開拓

今日は、NHKで公開されたモロエロ画像をお届けします

Vlphp078185

ということで17日と19日の稼働です

17日 等価にて

見回りした店が、ぎり使えそうな感じなんで、確認もかねて参戦

メールみたところ青ドンが一番熱いんで、

前日の回転数がデータ機から分かるため、てきとーにハイエナしつつ、挙動が一番よかった台へ

という超てきとーな戦法

朝一の7並びは、とくに告知してないけど、毎日やってるみたい?

青ドンはやってなかったけどwwwww

3台くらいハイエナ消化して、単独っぽい赤7で当たり、V字花火確認の台で勝負

1700回転で1箱かち盛り+下皿カチカチまでいくも、ジリ貧の展開で合成6切った上、

隣で3連ドン花火が出たんで辞め

4000回転回して1回もナメコがかからねぇwww

その後、パチンコの倖田來未 がイベント台だったので、さわってみる事に

ヘソは開いてるし、結構いい感じ♪

打ってみると、ベース23前後あるっぽい(27.5玉交換)

まぁあどうせ、出玉関係で、絞ってるから台的にはもっと落ちるんだろうとは思ってましたが

4k投資で、確変1セット

当たり一個で120~130ってところでした

時短中の止めや、ストロークが下手なんで、凄腕の人がうったらもうちょっと伸びると思います

というか止め打ちが難しい・・・

このあたりもっと修行しないといけないですな

で、当たり分飲まれて20時だったんで、とりあえず、他の台を試しうちして帰宅

この店(・∀・)イイ!!

後日様子見しましたが、イベント台は開けの大小はあるでしょうけど、本当に開けてあるみたい

ワープも完全に殺しておらず、ステージ止めの効果ある台も探せば見つかりそうです

ベース上げて、出玉関係削ってくる調整が多そうなんで、ストローク関係をもっと修行せねば!!

スロもイベント台は6使うみたい(等価)

19日 仕事帰りにて

7枚交換の店が等価になりました(爆)まぁチェーン店のうちの一店舗だけですがw

うーん、迷走してますなぁ

21時くらいから参戦ですが、札台(確定4以上)のゲッターマウスが空いてたんで、勝負

あ!ゲッターマウスは4段階設定だからおそらく設定6以上確定ですね(146H)

1kヒットして、そこから適当に当たって、適当にはまる

22時くらいに6確定札に変わって、ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

閉店まで打ち込んで、7200円勝ち~

とりあえず、7枚時も、等価で、でもガセ札などは、なさげなんで、これからも使っていく予定です

客がとんじゃってて、しばらくは勝負しやすいwwww

あんま客飛びすぎると、設定も飛ぶからちょっとしたら客戻ってもらわないと辛いですな・・・

追記  収支書き忘れていたので

17日通算 +3000円

19日通算 +6200円

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

画像の後、というわけで・・・
っていうのが面白かったですw
そっちには一切触れないんだ(*^_^*)
新規開拓でいい店見つけると、モチベーションも上がりますよね♪
がっつり稼いでください(^◇^)/

おれもストローク(ストロベリートーク)を、もっと鍛えねば!

>エージィさん
冒頭のネタは基本なげっぱなしですw
ミドル系狙える店は結構あるんですが、
ハイスペ狙える店がないんで頑張らねば!
2027とかもっと打ちたいんですけどね~

>どりさん
つまみやさんと一緒に、
右手のストロークを鍛えて下さい

あー同じですわw
ミドルが好きだからいいんですが、ハイスペの1/◎で56みたいなイベント知らないんですよねー
今日遠征してるんですが、ハイスペ(3以上確定)イベ来たんですが6がないねーって感じですねw
なぜかラブジャグ打ってますww

>エージィさん
456イベントとかってほとんど4の店しか知らないですw
僕が今のところハイスペ狙う条件ってのは、
はぼ必ず6が入る
台数は5台~6台
最低この2つ満たしてる事なんですが、
最近ハイスペ10台以上の島か
バラエティー置きされちゃってる店が多いんですよね
マジハロは結構追いかけましたが、
結局6使いそうな店の目星がついてないんで、
優先順位さげちゃってます
ラブジャグは4号機ジャグに近い感じですよね
BIG中に技術介入あるともうちょっと平均設定もあがりそうですが…
あとはアイジャグのせいで置いてある店が少なすぎるw
ハイパージャグラーに期待ですかねw

エロ!!
大爆笑
勝ちオメです。

ラブジャグないですよね~
アイジャグがフル稼働なのが不思議で仕方無いんですがねw
たしかに、1/6で6が1台でぎりですね。
とはいえ、ツモれないんですがね~(;一_一)
朝一からこの手のイベントでツモったためしがないんで OTZ

>かえさん
笑っていただけて幸いですw
>エージィさん
アイジャグとラブジャグは微妙に客層違いますしね
ラブジャグはガチで勝ちに来てる若者ときどきみかけますね
あとハイパージャグラーじゃなくて、ミラクルジャグラーでした・・・
ハイスペ6台狙いってのは、12台で2台6が入るより、
6台で1台の方が個人的には見切りやすいんですよね
6台くらいなら真ん中あたり座れば他台のボーナス回数くらいなら把握しやすい
低設定の噴きに惑わされるのが少ない
ってのがあります
まぁ僕もハイスペの(推定)6って打った事あるの
蜘蛛くらいですなぁ・・・
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は税理士目指して勉強中(会計事務所アルバイト)

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 受講中
固定資産税 受講中


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
