

考察!7枚交換

努力ができるのも、立派な才能の一つさ

出典元失念 ※風光るって野球漫画からだった気がしますが自信ありません

まずはプチ稼働から

7日 様子見かねて店周り

7枚交換の店で1kだけ餓狼GCチェックして、残り玉リオで流して終了

-1k円

という事で7枚交換考察

とりあえず機械割別持ち玉時給

700G/1時間で計算 よって、in枚数2100枚/1時間 

機械割1%上がる毎に、210枚増えます。7枚交換なんで、機械割1%で210÷7=300円/1時間

機械割  時給   日当(13時間計算)

106%    1800円  23400円

108%   2400円  31200円

110%    3000円  39000円

112%   3600円  46800円

114%   4200円  54600円

116%   4800円  62400円

118%   5400円  70200円

120%   6000円  78000円

次に換金ギャップについて(こっちの方が重要)

50枚/1kなんで、即交換なら50÷7×100で、714円

1000円交換する毎に、機械割100%でも、286円減りします(機械割71.4%)

機械割110%でも、50枚×1.1=55枚 55枚÷7×100=785円

なんで現金投資中は、1000円毎に、機械割110%でも、215円減ります(機械割78.5%)

設定1(機械割95%)だと55枚×0.95=678円(機械割67.8%)

設定1だと、1000円毎に322円減るという鬼!?仕様

って計算してますが、大当たりした瞬間に持ち玉になるので、これは間違ってる気がします・・

1万投資した時点で換金ギャップ2860円

2万投資した時点で換金ギャップ5720円って感じです

なんで、機械割100%以上の台でも、

現金投資の時は、閉店時間まで換金ギャップマイナスして、

時給を計算って感じになります。

平均投資額は機種ごとに違うんで、機械割のみでは計算できませんが・・・

5号機は純Aタイプが多いんで、高設定なら、投資額が膨らむような状況は少ないと思います

(2027や、戦国無双、マーベルなどのART機は結構荒れますが)

って思って7枚交換でもなんとかなるかなって思ったんですが、現金投資中はかなり鬼仕様ですな・・・

ここまで書いてなんですが、自分的に7枚交換の立ち回りは、

一店舗は今のところ3時~4時くらいに、5.6札が刺さるんで、

めちゃめちゃ強いイベントや台が朝一から絞れてる時以外は、使わずに

あぶれた時に3~4時の札アテにして稼働するかなって感じにしときます・・・

結構客飛んでるんで、そのまま店まで飛んじゃう可能性もないわけじゃないんですけどね~wwwww


コメントの投稿

非公開コメント

通常時、子役によるコイン払い出しがあるので、1000円投入=50枚投入ではないので、そこまで酷くならないっす。
例えば、1000円で50G回る機種の場合、50G=150枚投入なので、1000円投資=150枚投入になりやす。
機械割り110%で、コイン持ち50G/1Kの台を1000円現金投資で打った場合
1000円で150枚投入150×1.1=165枚(純増15枚)
65枚÷7枚=929円
で、1000円投資する辺り、71円の損害です。
ほくさんの言うとおり7枚でも110%あれば持ち玉になれば時給3000円オーバーするので、よほど閉店が迫ってない限り、全ツッパっす。

>どりさん
なんで、いきなり、体育会系チックな言葉使いなんですか?wwww
そうかぁ。どりさんの言う通りだと、全然計算違ってきますな・・・・
自分、まだまだやなぁ。
しかし、そう考えると、あんまり高設定置けないよなぁ。
一応札台の信頼度もう一回チェックしてみる必要を感じました

7枚にして高設定を置く店がみつかりません(´・ω・`)ショボーン
7枚交換の店はむしろもうあきらめぎみな店が多いんは大阪だけでしょうか\(。´□`・。\)

>のすけさん
ここの7枚交換もあぶないですよ・・・
俺の空からの入れ替えで、中古台しか入ってませんw
順当に考えると、換金ギャップなんか考慮して、
純Aタイプより、戦国無双やら、マーベル入れると良いと思うんですけどね
入ってませんからwwwww
今はまだマシだけど、客が飛んできて、売上が減ったら、
設定下がっていくっていう悪循環までそう遠くないような・・・
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は税理士目指して勉強中(会計事務所アルバイト)

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 受講中
固定資産税 受講中


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
