スポンサーサイト


パトラッシュREDと7枚交換

朝一200回転までが激熱!!! 早いもの勝ち!!スーパー海物語in沖縄

byパチ屋からのメール 自分の携帯より

3日稼働 30玉交換のパチ屋

最近メール会員になった店がマジハロ導入って事で夜勤明け並びに

しかし、朝の並びが糞な店

入り口3つあって、同時開放。全員が走りだす・・・

なんだ、この店・・・昔はこういう店あったらしいけど、未だにこんな事やるとは思わなかった・・・

なんかこの展開で萎えたんで、しょうがないんで、新台のパチンコの島倉千代子打ってましたw

ベース22ちょいくらいで8k投資で、持ち玉になったし、次のアテもなかったんで、とりあえず持ち玉は打ちきる事に

で、適当に休憩がてら店内徘徊したら、パトラッシュREDが空き台だったんで、おっちん

持ち玉から打ち始めたんで、結構適当ですが、25/kくらいの時もあれば、20/kくらいの時もありました

なんかストロークで結構変わる??時短中も結構シビアにやらないと玉減りする感じはうけました

釘はそんなに悪い感じではない気はしたんですけどね

とりあえず適当に爆連して33000発換金で、+103200円

ちなみに隣のおねーちゃんが、一人で2200はまりしてました・・・

その隣は大当たり回数が終日で90回越え(2R当たり含む)

今日来たメールから9万発出た!っていうメールも来ました。コイツは現役最強クラスに荒れるかもしれませんなぁ・・・

4日 7枚交換スロ

7枚交換で立ち回りです。

よく行ってた店が7枚交換移動共有ありに大変身ですwwww

結構いろんな店に顔出すタイプなんですが、ここの店は系列チェーンをイベント毎に回して使ってたんで、

4軒くらい一気に、7枚交換に変身ですw

設定の入れ方が店によって結構違いはありましたが、

基本、系列店すべてが、ガセイベ、ガセ札なしだったんで重宝してたんですけどね

(※エヴァ孫5.6にて6ツモした店もこのチェーンの系列です)

一応1/2で5.6らしいんでいくら7枚とは言え、

他は弱いアテしかなく、

相当適当に打ってもまぁ期待値マイナスになる事はないだろうと、

7枚交換ってのがどんなもんなのか、気になっていきました

朝一、内部GC始まりの餓狼打って、ずっとGCで4500G消化(のちに5.6札刺さる)

BIG率1/300くらいで死亡wwww

この時点で、投資2万で、1箱サラ盛りくらい

3時くらいに2027に5.6札が刺さったんで、移動

赤7単発くらったりして、飲まれ追加投資したりしつつも

1箱サラ盛りまで盛り返すw

結局コイツは5っぽい感じ

9時前くらいに、ポイント取りきって低確率に落ちたんで、

他の札台エヴァ孫、ハーレム、リンかけなど適当打ちするも、ほとんど持ち玉壊滅

閉店時間でチョロ換金して止め

投資26000 回収1200 

ガセ札なしっていう前提で動いてます

ちなみに自分の場合、普通の店なら、2027の5.6札より餓狼のGC打ってます

2027の高設定の挙動を体験して起きたかったのと、

信頼高い店でも、普通5.6札なら5確定くらいで考えるんですが、さすがに7枚なんで

6もありえるかなって思い移動しました

個人的に低換金の店は探してたんで、これから使う事もあると思います

ピンでしか打たないんで、移動共有アリが結構キツイですが(;^ω^)

とりあえず、自分にプレッシャーかける為に、

次回テーマの予告ですw

参加期待値と、7枚交換での立ち回りと現金投資時給&持ち玉時給について

って事で行ってみます

それではまた~ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*^_^*) ほく助さん、こんばんは。
(◎◇◎)33000発、両替、まことにおめでとうございますー。
おごってください・・(笑)
それでは失礼いたします。(*^_^*)

どうもほく助さん!
俺のブログにコメントありです!
2027の質問には俺のブログで返答かいてます!
それにしてもパトラッシュってパチンコですか?
3万3千発も凄いですが、9万発出たってすごいっすねw
GODじゃないですかw
最近パチンコに押され気味ですねwスロットはw
でも俺はスロ打ちますよ!
時間が限られてくると5号機は敬遠しがちですが、これからもスロット見捨てずいきましょう!
P・S 俺のブログにリンク貼らせてもらいます!
よろしければ相リンしましょう^^

>POGGIさん
パトラッシュはパチンコですねo(^-^)o
大当たり確率1/400なんで、かなり荒いですよ
実質的な平均連チャン数5ちょっとやった気(ちょっとあいまい)がするんで、
初当たりからの期待値出玉は6500発くらいのはずなんですね
回り見てても10連くらいは結構くる感じなんです!
GODは1フラグで5000枚決定なんで、
あんな機種は今の荒いパチンコでも無理でしょうなぁw
自分は両刀使い目指してるんで、
(パチはレベルが低いので、スロメインですが)
業界盛り上げる為にもどっちにも頑張って欲しいですね(o~-')b
リンクありがとうございます。
出先からコメントしてるので、
また後程こちらもリンクさせてもらいますねm(_ _)m

>おーさま
切れキャラで風俗体験記のブログかいてもらえるなら、
焼き肉を風俗付きで奢りますよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は所属税理士

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 年内のみ
固定資産税 年内のみ


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
