

8月、9月結果

男「君のためなら何でもできる!」

女「じゃ目の前から消えて」

(嘉門達夫 鼻から牛乳より)

まずは、9月30日の稼働です 

会社帰りに5.5枚交換

2027のハイエナを微妙にしたり、シェイク2の5000G、B19R15を打ったりしつつまったり増やしたら、

エヴァ孫6500GでB31R10を600G~くらいで回したら、1300ハマって出だま壊滅

-13000

結局2か月分まとめての報告になっちゃいましたが

8月結果

+57305円 稼働73.5h 時給780円

9月結果

+83550円 稼働86h 時給972円

8月はお盆を挟んで稼働時間がちょっと少なめだし、まぁしょうがなかった範囲です

9月が微妙・・・orz多少引き負けもあるんですが、

夕方からのデータ打ちでほとんど完敗。しばらくデータ打ちは、+要素が複数重なった時以外やめときます

(※普段から設定入れていると確信がある機種や、イベント機種、発表台に絞る)

10月は完全5号機になるわりに、期待してる台もないんでどうなることやら(((( ;゚д゚))))アワワワワ

あ、あと今更ですが北斗2の北斗揃いのっけときますw

070926_132801_2


コメントの投稿

非公開コメント

それでも今の時代リーマンでプラス収支なら全然良いんじゃないの?
今月もプラスで終われると良いね

あ。俺も今日北斗揃った。
湯気オーラでした。

>ラブドンさん
どうなんでしょうね?
仕事持ちでも安定して買ってる人はいると思いますしね
自分の場合、普通の会社員に比べて
平日休みが結構あるんでかなり有利ですよ
土日限定ならかなり厳しい戦いになりそうです
設定の入れ具合もなんですが、
混んでて1台目失敗するとどうにもならない事が多いのが辛い
自分の場合、収支がモチベーションに結構影響するんで、
頑張らないとですね('◇')ゞ

>どりさん
湯気って白オーラの事かw
なんの事か最初分からなかったw
7枚交換の店のアドバイスありがとう。
やっぱ共有ありが相当辛そうやね。
設定の入れ具合もだけど、今まで着いてたスロプ集団っぽい客がとばんとピンじゃ無理そう
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は税理士目指して勉強中(会計事務所アルバイト)

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 受講中
固定資産税 受講中


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
