スポンサーサイト


イベントに踊らされた日

題を問題として認識している時点で既にその問題の半分以上は解決している

(出典不明 野口英世のマンガからだった気がしますが記憶が定かじゃないです)

9月26日 等価にて

この日は、雑誌のコラボイベ。ライターが設定師となって、

全6島やら各機種5.6投入など高設定大量との事。

前夜祭の25日でも、メールが来ており、

具体的な台番やら機種名のヒントがモロかかれており、

チェックだけはしておいたところ、信頼度は高い模様

しかし、この日は朝からオススメ機種などはメールでくるものの、具体的な台番は来ない

しょうがないので、リンかけの前日と同じオススメの末尾番におっちん

コイツが朝から800ハマー

周り見渡しても、昨日と同じ台番は軒並み死んでる模様

ライターが好きな機種が全6みたいなんで、楽シーサーにおっちんするも、

15kほど使うもREGしか引けず。周りの台も引けてないんで、

ここでいったん全6島探るために休憩

なんでかんだで、昼過ぎにライターさん登場で、北斗2が全6、迷ったけど、

等価だし、他に打つものないんで、おっちん

1kヒットで順調に出だまを伸ばし、北斗揃いも引いて、天下一ボーナスもゲットし、

下皿カチカチくらいにはなったところで、

追加の全6発表、女ねずみ小僧(機械割111%)だったんで、北斗2RT中も即効ゲット

途中リンかけの6ゲットのジャンケン大会もあったりしたけど、ART中だったりしたんで、

無視してブン回して、22時まで、閉店まで6確定台の熊酒場打って終了

北斗2打つまでに投資がかさみ辛い展開だったけど、

投資49000 回収30800で -18200で終了

結局スロの台数自体が少ないんで、全6やら、各機種6を含めたら、

半分くらいは6だったような優良イベントでしたが、

メールチェックしているような若者は、自分と同じような攻め方して、

だいたい死んでましたw

次回があれば、今回の事を教訓にしてぜひ参加してみたいなぁ

このライターのイベントはおそらくガチで優良イベントなんで、

他の地域でやった時は、みなさんも参加してくださいなwwwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのライターさんが誰なのか気になります
オラの地元には必勝本のひさぴょんと、個人的に嫌いなひやまっちが来ますよ
でもかなりの確率で嘘だから
やっぱり店の考え方一つだよね
それでライターさんの評判が落ちるのは少し可哀想
でも騙さされた方はもっと可哀想だから

前回のエヴァですけど、自分はあんまり打ち込んでいないのでスイカ重複でもボーナスが引き込まないように普通のスイカ狙いっすw今度ほく透け流でやってみます(゜Д゜)b
しのけんさん、アニマルかつみさんの二人のイベントはガセが少なそうなイメージですけど、いったい誰なんだろう??
といっても、東北のイベント禁止の片田舎にわざわざ来るような有名スロッターはいませんけどw

ういちさんが来たことあったかも♪
ガセイベントでしたがww

ライターさんの名前を書いちゃうと、
少し調べるだけで打ってた店がもろバレになっちゃうので、要望あった方には、ご連絡します
という事で、とんぼぅさんとラブドンさんは後でブログにシーコメにて書き込んでおきますm(_ _)m
>>ラブドンさん
個人的にガセイベントもアリだとは思うんですよね
自分が設定師やるなら、
同名イベントで、設定の入れ具合変えたりするでしょうし。
ガセを考慮して立ち回った方が精神的にも楽ですしね
今回の方法も店的には上手いやり方だと思います
前日に本当に設定入れてきて
次の日、同じような攻め方した人を殺してくる
そんでもって、全体の設定自体はめちゃくちゃ優良
嘘は一言もついてないですしねwww
ただガセイベントも程度によります・・・
(ex 全機種6投入とかで、ニューパルやカイジで客がいなかったり・・・)
いつもいつも、ガチンコでイベントやってくる店は少ないんで、
店のクセで、ガチでやってくるときと、ガセってくる時がみわけられたりすると、
結構大きな武器になると思いますよ
(ex メールで具体的な6の台数言って来た時は本当、土日に来る大げさ系メールはだいたいガセなど)
>>とんぼぅさん
エヴァは自分の打ち方だと完全にチェリー重複が分かりませんw
効率的には一番良いとは思うんですけどね
ボーナス当選契機や、通常のチェスイを正確に数えたい人には全くもってダメなうち方ですw
なんで黄7までスベってきたら、青7の2コマ上のスイカ狙いしてテンぱらなかったら、右リールチェリ狙いの方がベターかもしれません
とんぼぅさんはライター詳しいなぁ、普段雑誌を全くといって良いほど、読まないんで、
一人もわかりませんw
知ってるのは、ガリぞうさんくらいかなぁ・・・

オラの地元は本当って言えば本当だし、ガセって言えばガセです
スロットは設定確認が出来ないので本当か嘘か解かりませんがパチは非情に解かりやすいです
10台一区切りなんですが、そのうち1台だけ確実にヘソが空いてます
つまりちゃんと打てば確実に回る台はちゃんとあります
でも1台だけ。それ以外は、ほぼボーダー以下
これって本気イベントなのかな?
ひやまっちに文句言ったら苦笑いしてたけど
10台のうち1台だけかなり優良台
でもそんな事ではお客は離れて行きますよね

ラブドンさんへ
おそらく、ラブドンさんはパチよりなんでしょうけど、
日当が出る台を用意するのはスロよりパチの方が難しいと思うです
パチは釘が読めるなら期待値が見えるし、
最悪読めなくても、ある程度打てばどのくらいの台かは分かります。
パチで釘開いてるのは、スロでいうと7枚交換のニューパルの5、6だと思うんです
そう考えると日当がでそうな台はおきづらいのが分かります。
なんでパチ屋がある程度の釘で利益だそうとすると換金ギャップで殺すしかないんですが、
高換金店だとそれもままらないんで、結局シブ釘しかなくなっちゃうと思います。
パチンコの店回りをそこまで真剣にやった事ないんで、
半分くらい予想になるんですが
おそらくスロで収支上げてる人よりパチで収支上げてる人が少ないのは、
釘読みの敷居が高い事より、
店に客側がプラスになる台の絶対量が少ない事に起因してると思います
このあたりは、スロパチ両刀使いの人に聞かないと正確な事は分かりませんが…
スロは稼働がないならないで一応やりようはあるんですが…
イベントの時に判別が強い機種を自分で打って確かめる。
ただ判別が強い機種が放置されてるのは過去に設定を入れてなかった可能性が高いんでリスクは高いです。
基本稼働が少ない店は自分でリスク覚悟で打っていかないといけないから、辛いんだよなぁ…
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は所属税理士

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 年内のみ
固定資産税 年内のみ


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
