スポンサーサイト


エヴァ孫5,6

努力しても成功するとは限らないが、成功した者はすべからく努力している

by鴨川会長 はじめの一歩より(猪木も言ってた気がするけど、私的に知ったのはこっちが先なので)

エヴァ孫の設定6(ほぼ確実)を1日、設定5を半日ほど打てたので今回はソイツを中心に記事かきます

まずは早足稼働日記です ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

9月18日 5.5枚交換 全機種6投入イベント

エヴァ孫に座って、見事6(σ・∀・)σゲッツ!!

投資1k 回収45200

9月19日 5.5枚交換

仕事帰りに6000Gで、合成6上のめぞん一刻打つも、-15000

エピ1つしかみれなかったしq( ゚д゚)pブーブーブー

9月22日 

等価店で、新台マジハロ狙い。11k使ってBIG引いて、ART入らず

隣の台が初BIGでART入っていたため止め

ちなみに全台変更して対策はしてたんで、イベント次第で高設定使ってくる可能性は結構あると思う

店移動して、5.5枚交換 1/2で5.6のエヴァ孫狙い

コイツがおそらく設定5で 投資1k 回収32400

9月23日 5.5枚交換

会社帰りに、ラブジャグの合算6上を2台渡り歩いて、

締めに青ドンの合算6上、REG後250打って終了

+4200

18日に打ったエヴァ孫設定6データ(基本ガセ札なしの店で6確定の札刺さった)

8966G 青BIG3 赤BIG7 黄BIG24 REG12

通常ベル1238(1/7.24 設定6)

B中小役  総試行1043 

外れ149(1/7) チェリー31(1/33.6 設定1) スイカ98(1/10.6 設定6) チェスイ合算129(1/8.0 設定5~6)

イベント内容的に、1、2or6なんで、6確信は結構早めに付きました

チェリーが最終的には弱くなっちゃってるんですが、途中3500Gほどで計算したら、すべての小役が6の近似値だったんでツッパってます

この店は月単位で見ても設定6の投入率は自分が知ってる範囲でNo1なんですが、

地元は客層がぬるい店が多いなか、この店だけは異常なほど客のレベルが高いです・・・

全機種6投入イベントで真っ先に埋まるのが判別が早いエヴァ孫

(経験上1/4くらいが6です。ハイスペは1/8くらい)

朝一から来る奴は誰も、前日6据えには座らないw(店の癖で据えは少ない)

基本的に高設定を捨てない

朝から高設定打ってる人は、だいたい万回転前後

常連も多くて閉店まで残ってる奴20人くらい、みんな顔見知りみたいなんですよね

スロ専業っぽい人も多い

なんで、自分が行くのは朝一からの限定で、この6投入イベントと他に強いアテがない時行くくらいです

エヴァ孫 推測設定5データ(6打った店とは違う店です)

5072G 赤BIG7 青BIG1 黄BIG11 REG11

通常ベル601(1/8.4)

B中小役 総試行 648

はずれ105 チェリー29(1/22.3 設定4~5) スイカ45(1/14.4 設定5)

RC外れ 18/438(1/24.3 設定5~6)

ベル率見ると設定1の引き強な気もしますが、B中小役、RC外れが5の近似値で、ボーナスも5の近似値で、

某アプリで設定5の可能性が一番高いって出たので5って事にしときます

通常なら間とって3の可能性もあるんですが、イベントが1/2で5or6って事を素直に考えると5かなぁ?

設定自体はエヴァには入れてるみたいだったんで、1/2をそのまま信用するには危険でも

なんとか打てるレベルにはあるかなと思いました

1にしろ5にしろ、結構小役はブレルという事が分かったんで収穫です

機械割と判別のし易さ、店の力の入れ具合を考慮するとこれから打っていく機会は増えると思います

台自体の感想

赤7DDTで2Gでボーナス揃えれるんで、連続演出が死ぬw

赤7DDT時萌えな瞬間 

「中段チェリー、一確(赤7確定?)」

「レバーonレインボーナビ」

「右リールチェリ出て、左リールチェリ否定(目押しミスってなけりゃ赤or青7確定?)」

黄色まで滑って、スイカ否定は、黄BIGorREGなんで萌えれませんw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
やっと訪問のお礼が出来ます。
ブログに訪問していただいてありがとうございます。
冒頭のセリフ染みますね・・・
勝ち組の人はすべからく努力してますもんね。
見習わないといけないなぁ・・・
これからも宜しくお願いします!!

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
はじめの一歩大好きなんですよ♪
ほく助さん立ち回りが良く分かりますましたε=ヾ(*・∀・)/
スロ朝一は恐いので夕方からデータで打つかなと
は思ってるんですがまだ目押しも駄目なんです (^_^;
ゲーセンで目押し練習たまにしてるんですが!

先日の天下イチではありがとうございまっした^^
設定5のベル確率はちょっと意外w
イベントない地域で、そこまで毎回のようにブレたら困ったところじゃありません(´д`)
自分もほく助さんと同じく、左リール下段に赤7がいつもどおり止まったのに、右リールでチェリが出現したときが一番萌えwたぶん赤7確定?

>>DC2さん
お忙しいのにコメントありがとうございます
スロやパチは努力を努力と思わない人が強い気がしますけどねw
まぁなんにでもそう言えるのかもしれませんけど
こちらこそよろしくお願いします
>>kouさん
はじめの一歩のベストバウトは、木村vs真柴です!
あとは、鷹村vs熊も好きですwwwww
自分はスロは夕方からのデータ打ちは大きく負けないけど、大きく勝てない感じになってますね
データとったら、ほとんど仕事帰りにしか行ってない等価のお店が、
ハイエナと合成6上くらいしか打ってなかったのに
3万くらいしか勝ってないんですよね・・・
kouさんくらいパチの実力があるなら、
スロは確定台もしくは、めちゃくちゃ高設定の自信がある時くらいで良い気もします
目押しはやってればドンドン慣れますよ
自分もまだまだですが・・・
>>とんぼぅさん
たとえ自分が打った台が設定1だとしても1/8.4ですからね~
0.5前後くらいは平気でブレるんですよね
やっぱイベント内容+全体の小役のバランスで考えるしかないですね
ちなみにとんぼぅさん、上段黄7までスベってきた時どう打ってます?
自分は、右リール枠内に中下に黄7狙ってスイカまでスベったら、中リール、スイカ狙い
青7or黄7がテンぱったら中リール黄7狙いでやってるんですけどね
これが一番ロス少ないかな
スイカ重複の時にスイカ取れないんですけど、スイカナビなしスイカ重複より、
コイン3枚ロスする時の方が多いと思うんでw
あんまり変わんないんでしょうけどね

オラも一歩は愛読してますよ^^
こうやってみると子役って本当にブレルもんなんですね
オラの地元は子役とか数えている人少ないから、レベル低いんだと思うけど店もレベル低いから
ってか目押し出来ないオラが一番レベル低いかも・・・

結局 子役確率よりも事前確率に なってきちゃいますねぇ( ̄▽ ̄)
多少 設定探しても 勝てるような 台出してくれないかなwww
ほく助さん 声優詳しかったですよね?
ゆかな だったっけかな?? テイルズシリーズのアビスってゲームとサモンナイトってゲームで 同じ声優さんだったのに 声全然違ったから かなりビックリしたw だからどーしたって話ですけどww

>>ラブドンさん
うちの地元も小役数えてるような人少ないですよ
ジャグのハサミ打ちしてる人も見たことなかったしw
(※自分が高設定おいてる店探せなかっただけかもしれませんが)
自分は高設定導入率より、高設定放置率が高い店の方が好きなんでw
小役数えてるような人が多い店はよっぽど強いイベントの時の
朝一しか行きませんw
ラブドンさんは多少目押しができるぐらいの人よりは、
全然勝つ立ち回りしてると思うけどなぁ・・・
>>薫くみちょー
6掴むので一番大事なのは、6が投入率ですからねw
事前確立が一番大事なのは間違いないwwww
低設定で甘い台だと、店が6入れにくいだろうし
判別が早すぎる台でも6入れてくれないだろうし難しいですねw
個人的には、エヴァ孫は勝ちにいくには良台だと思いますよ
6だと思って実は5だった!!っていう事が少ない機種でしょうし
1が辛いんで稼働があって
メリハリ設定の店は6使いやすい
あとスイカこぼす人が結構いそうなんで、そのこぼし分設定あげれますしねw
声優ネタをふられてしまったww
その2つのゲームはやった事ないんですよね
薫くみちょーは結構ゲーム好きですねw
テイルズはエターニアやったのが最後ですわ
あれは面白かったです><
声優も好きな人ばっかりでしたしwwww
「ゆかな」は最近はキュアホワイトの中の人って事と、
Z劇場版でフォウの声吹き替えして、ネットでむちゃくちゃ叩かれまくってたくらいしか分かりません(ぇ
個人的には旧姓「野上ゆかな」の時のあずきちゃんの思い出が強いなぁ
同一人物で驚いたのは
クレヨンしんちゃんの、「しんちゃん」と
Wガンダムの「リリーナ・ピースクラフト」は結構衝撃Σ(´∀`;)
普通に上手いと思ったのは、ビーナス&ブレイブスっていうゲームのナレーションの声の人です
このゲームはマジ最後びびります
中だるみあるんですが、結構面白いんで、やるもんなくて
中古で安く売ってたらやってみてくださいw

さすが ほく助さんww ww しんちゃんの人と ラピュタのシータは 一緒の人ですか??
そのゲーム やった事ありますよ 最初おもろかったけど 途中であきてきたような 気がしますww
テイルズは アビスが一番面白いですよ(^-^) ロードがちょっと遅くて イラっと来ますけど\(~o~)/
フォウにあの声は 合わないと 思いますww
って スパロボでちょっとしか 知らないガンダム知識ですけどww

>>薫くみちょー
シータと、しんちゃんの声は違うと思いますよ
宮崎アニメあんまり詳しくないんですが!
ビーナス&ブレイブスは友達の家で、
TOD2に入ってたPV見て買ったんですよね~
音楽がイイ(・o・)!!
やったことあるならネタばれいいかな。
ナレーションの中の人と大魔女の中の人が一緒なんですよ。
最後まで全然分からんかった。
「ゆかな」が叩かれちゃったのは富野監督のせいなんですけどねw
初代フォウ役の人はやる気まんまんやったのに、
富野と仲違い?したらしく、あえて使わなかったんですよw
そのとばっちりで「ゆかな」のHPが炎上しましたw
冨樫といい、才能と人格は別モノだなぁと思いますw
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は税理士目指して勉強中(会計事務所アルバイト)

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 受講中
固定資産税 受講中


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
