

プチ稼働とラブリージャグラー

やってみなくちゃ分からない、やらなきゃできるわけがない、後悔だけはしたくない!

by苗木野そら カレイドスターより

9月13日の稼働です

仕事が早く終わったので、18時~打ちにいきました

等価店を2店ほど回りましたが、打てる台なかったんで

客層ヌルメのお店にズサーc⌒っ゚Д゚)っ

スロは微妙でパチを色々見回ったら、18時開放の、そば屋の源さんが空いたのでおっちん

が、、、5000円打つもベース21で止め

この日はコレでおしまいでした

そば屋の源さんの感想

ステージは結構使えそうな感じ、自分が打った台はステージで右左行き過ぎて

しかもヘソの入賞が少なめだったんで、イライラしましたがwwwwww

時間効率は悪い。えび天が動くとビクってなりますwwww

まぁたぶん長生きはしない気がします・・・・

ラブリージャグラーについて

とりあえず機械割

   BB合成  RB確率   BR合成   メ発表  解析値  等価勝率   

1  1/292.6   1/546.1   1/190.5    96.87%   98.99%  43.61%
2  1/277.7   1/528.5   1/182.0    98.93%  101.16%  54.64%
3  1/264.3   1/496.5   1/172.5   101.26%  103.72%  66.81%
4  1/256.0   1/455.1   1/163.8   103.28%  105.93%  75.90%
5  1/244.5   1/431.2   1/153.1   105.58%  108.42%  83.98%
6  1/240.9   1/372.9   1/146.3   107.88%  110.99%  90.23%

コイン持ち(全設定共通):35.03G/1k ※3枚掛け専用機
BIG 平均獲得約310枚 REG 平均獲得約154枚

(※2ch コピペ)

メーカー発表割が107程度だったんで、打てないかと思ったんだけど、

6で110超えてたんで、自分の中では1日打ち切るレベルの台になりました

アイジャグはさすがに6確でもなかなか打てないんですが、コイツはなんとかなりそう

どっちにしても設定差がボーナスしかないんで、朝から狙うような事はほとんどなさそうですが、

押さえとして使うには結構よさそうです

ただ4号機ジャグと比べると、

変判なし、

打てるのは設定5以上、

取りこぼして痛いのはチェリーくらい(ピエロ、ベルは1/1024なので無視して良いレベル)なんで

フル攻略の意味が下がって、平均フル攻略割が下がる可能性がある

やっと稼働日記追いついた゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

まだ8月のまとめ書いてないですがorzwwwwww


コメントの投稿

非公開コメント

ほく助さん、こんばんは。m(__)m
(^^)つ今日はありがとうございました。
  ギリギリに来たもので、足跡だけですいません。
  今日はありがとうございました。
  それでは失礼いたします。
            m(__)m

過去記事にパトレイバーのこと触れてらっしゃったのでちょこっとだけ書かせてもらいます♪
ベルカウントは、差があるんですが打ってる感じではなかなか収束しないと言いますか、時間かかる感じです。
チェリーは、両方フォローできないので、エージィは左リール下段に赤7ビタっぽく狙ってます。
赤チェはどちらにせよこぼすんですが、ピンクチェリーとの同時成立だった場合でも、チェリー取っても取りこぼしても枚数的に少ないので、ビタ停止時はそのまま狙いに行きます♪
逆の、同時当選じゃない赤チェだった場合は、枠下白図柄って感じだったと思います。
判別要素としては、朝一(30Gステチェンしない)・合成・ノーマルからの昇格が重要かなと思います。
明日も、天下一稼働されますか?
頑張ってください♪

新しいジャグは機械割かなり高くなってるね
しかも設定1の機会割が高いし
こう言う台はまず設定6って使ってくれないんだよね
地域差はあると思うけど
アイジャグなんかは機械割低いから比較的設定6を使ってくれたけど・・・
後、目押しのリスクとして1枚がけが良かったρ(・ω・、)イジイジ

お疲れさまです(^0^)/
割良いですね(^-^)
ほく助さん 立ち回り上手いんで めっちゃ頼りにしてますよw
オレは最初の一週間で引き使い果たしましたww
頑張りましょうね\(^O^)/

みなさんコメントの返事が遅くてすいません(>_<)
>>おーさま
忙しいのにわざわざありがとうございます。
カラオケは助けに行けなくてすいませんw
新幹線使っても2時間はかかるんで終わった頃に到着してしまいますw
けどリフレッシュできたみたいで良かったです

>>エージィさん
チェリーからのチャンスゾーン突入率で判別するのが一番やと思うんですよね。
ただチェリーが2種あるんでこぼしたのとか考えるときついかなって思ってました。
ちょっと自分で調べたんですが逆押しでチェリー成立は分かるみたいです(どちらかは分かりませんが…)
ただスイカこぼしのRT目がでなくなっちゃうんで、
スイカこぼすと大損という目押しベタな私には諸刃の剣!
まぁパトレイバーは6の判別より
6使ってる店探す方が難しそうですねw

>>ラブドンさん
確かに1の割が高いとなかなか6は使ってくれませんね
自分がラブジャグ打つとしたら、信頼できる店での2分の1で56とか全台456とかくらいですかね~
そんなイベントそうそうないですが…
おーさまのブログのコメント見てちょっと心配になりました大丈夫ですかね?
僕も目押しは結構適当ですよ。
青ドンのビタ押しとか結構ミスりますし、
この前終日エヴァ孫打ちましたが、スイカこぼしまくりでした(ToT)

>>薫くみちょー
立ち回りはまだまだですね
台読みが苦手なんですよ><
なんで大抵台数があんまり多くない機種や
イベントで大目に6入る機種しか狙えないです
バラエティで6ツモとか狙えないです・・・・
目押しが下手なのも問題ですね
エヴァ孫6ツモったホールのリンかけの6なんて
いつも万回転いってるんで、こういうのみるとまだまだやなぁて思います

リンかけはRT中が半分以上で コイン入れたり 目押ししなくていい時多めだから 万回転は 比較的 行く機種ですよ(^-^)
目押し オレも下手くそですよwww 青ドン 未だに 100%じゃないですしww

前回のレスのレス
今直ぐ辞めようと思ってる訳じゃないですよ
ただ現実の話として勝てないとお金が持たないですからね
娯楽ですから。楽しむ以上お金はかかりますし
でもそんなにお金がある訳じゃないですから、どうしても稼働を減らすか辞めるしか道がないんですよね
勝てればこれからも続けますよ^^

>>薫くみちょー
リンかけの6っぽいのはツモった事ないんですけど、
過去に蜘蛛の推定6で8800Gくらいなんですよね(>_<)
飯休憩ありで、順押しに変えるタイミング逸して終日中押しやったのもあるんですが。
中継でエヴァ孫の6ツモったホールはうちの地域で設定6は一番使ってると思うんですけど、
客層ぬるい店が多いなか、この店だけ異常に平均レベル以上の人が多いんですよ(-.-;)
ガッチャ、ライダーあたりも万回転こえてましたし…
このあたりは、次の記事にでも書きましょうかねw
自分の青ドンビタ率は多分5~6割くらいな気がw
体調に依っても結構違うんですけどね

>>ラブドンさん
勝ちに拘りすぎると楽しめないってのはありますからね(>_<)
自分はスロットは勝ってこそ楽しい派なのと、
勝率を上げるための店回りや情報収集なども割と楽しめるんでよいんですけど。
4号機ハイエナ時代が一番立ち回りやすかったですし、
短時間でスパってやめれましたし楽しかったです(>_<)
性格上6ツモの場合、特別用事がない限りやめれないんですよね…
ラブドンさんの目押し力がどのくらいか分からないんですけど、
結構打ってるうちになんとかなるもんやと思うんですけどスロ歴10年以上とかっぽいんで、
あんまり、えらそうな事はいえません(>_<)
ラブドンさんくらいしっかりした見識があるなら、
パチンコに割く時間(店回りとかの時間も含めて)がある程度とれるなら
大きく負けるような事はないと思うんですけどね~
うちの地域が温めなんかなぁ?
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は所属税理士

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 年内のみ
固定資産税 年内のみ


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
