スポンサーサイト


稼働日記ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

すべてが美しいというのは詭弁より他ならない。選別という残酷を含むから美は美なのだ

by佐倉椿 彼氏彼女の事情より

稼働日記が溜まっています

毎日更新してるブロガーさんは本当にすごい!!

5日

夜勤のため、リセだけとりにいったら、アストロタイムをひいた!

差枚調整をしようと思ったけど、初BIG引いただけで500枚越えてました(;・∀・)

+12400

10日 5.5枚交換

朝から参戦。リールの並びで高設定期待度が変わるイベント

時々高設定確定の並びもあるけど、この日はなし・・・orz

エヴァ孫は台が絞りにくかったので、新台の女ねずみ小僧へ

2台しかなかったけど、どっちも高設定期待度が高かったので、ダメならすぐに移動するつもりで!

一台目

即行15枚役を引くも、お宝チャンス入らなかったので移動

二台目

15枚役引かずにお宝チャンス入った(;・∀・)ということで目押しミス><

赤7ひきまくって順調に出だまを増やすもじょじょに、15枚役からお宝チャンスの入りが悪くなる・・・

最終的に2/8まで落ちたんで止め

ヒキで1箱かちもり+下皿いっぱいになり終了

ハーレムを少し触るも、この日は夜に用事があるので、思いとどまってやめ

そのあとリニューアルオープンのパチの試し打ちを1kだけして帰宅

+26000円

11日 5.5枚交換 月一イベント

この日は自分の中継日。あまり行った事ない月一イベントの店へ

しかし並びは全然でした><この時点でかなり不安

とりあえず1台だけ液晶ズレのマジカルハロウィンに。即行でREG引いて変更か分からず・・・

ただ新台入れ替えの初日に少し回してた雰囲気があったのであせらずに続行

BIG引いてマジカルチャレンジorz

自力でチェリ8外すも、その間にボーナスは引けず(結局14回連続で外して200GくらいはRTでした)

液晶ズレが気になったので念のためもう1BIG

次回BIGでもチャレンジ入らず・・・・・となりの台が処女台だったため念のため100Gまで回す事に

50くらいで赤背景になったので止め

スロエヴァ1で5台中、街ステだったのが2台だったためそのうちの1台におっちん

ベルも最初は調子よかったけど、1500Gでベルが1/7.1まで下がったので止め・・・

もう1台の街ステを持ち玉でやったけどベルが1/8くらいだったため止め

ここでスロットは諦め新台さくら大戦を触るも回りが足りないので止め

店移動ズサーc⌒っ゚Д゚)っ(この時点でマイナス24000)

貯玉が効く月3レベルのイベントやってる店へ

青ドンのエナをするもRT突入GちょうどでREGという奇跡w

エヴァ孫の履歴良い台を渡り歩くも結局飲まれ止め><

履歴の良い台うって、小役がついてこないと打つかどうか迷う。。。

その後またも青ドンをエナって今度は2回転でREG

疲れたので、持ちコインのみマーベルを触るも奇跡は起きず(´;ω;`)ウッ…

そんなこんなで中継日なのにマイナス36000

空まわりな1日でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほく助さん、こんばんは。(^^)つ
今日はありがとうございました。
(◎◇◎)ほく助さんのようにこれだけしっかりと
  なされた稼動を行なっていても、結果がなかなか
  出ないのが今のパチンコですよね・・。
  私も本当に辛いです・・。
m(^^)m これからも宜しくお願いいたします。
  それでは失礼いたします。

>>おーさま
おはようございます(^o^)/
忙しいのにコメントありがとうございます。
自分の立ち回りは結構適当ですよ(>_<)
11日なんて本当は並びが少ない時点で本当は店を変えるべきなのに、
他に当てもないから、ほとんど望み薄のマジハロからうっちゃってます(-"-;)
データ集めるまでなかなか手回らないんで、
どうしても機種依存の強めなイベントの店回りな立ち回りになりがちですし、夕方からの挙動打ちも多いですしね。
ただ今のパチンコやスロットがめちゃめちゃ辛いってのはあまり実感を伴わないのはモチベーションを保つ上でプラスになってます。
スロットのバブリーな時代は話では知ってるんですが、その時に全く打ってなかったので!
おーさまも体に気をつけて頑張って下さい!

最初の二日間だけは良かったんですけどね・・・
これは地域差があるのかも知れませんが最近のパチンコってスルーとアタッカーが酷い事になっていません?
オラの地元は全滅ですよ
だから回転数が足りてても打てる台が全然探せない
これじゃ勝てないわけですよね

>>ラブドンさん
うちの地元ってほとんど30玉交換以上の高換金なんですよね
自分の釘見力あげるためにも低換金メインで打っていきたいんですが、
それもままならない状況なんですよね(>_<)
一応レベル低い釘見ですが、
へそは基本右開け、ステージは探せば生きてるのありそうなんですけど、ゲージで殺してくる。
時短中にモリモリ減るのは等価だと結構ある感じ。
アタッカーまではあまり見れないんですが、プラス調整はほとんど見たことないです。
ってこんな感じですかね。
なんで貯玉できるとこメインでスロットであぶれた時チョロチョロ打ってる感じですかね~

オラの地元は33玉、3円交換がメイン
昔は低交換が多かったから釘も甘かったけど今は本当にヾ(`◇')ダメッ!
プロなら探せるかもしてないけど、今のオラの実力じゃ無理だね
アタッカーは毎回時間を計って計算してるよ
時間で大体の出玉は解かるから
昔のように低交換で甘くぎ時代に戻って欲しい

>>ラブドンさん
大当たり時間測ってたりもするんですけど、
標準時間がわかりませんwwww
桃海やったら3分20秒くらいでしたっけ?
結構新台も触ったりするんですけど、
新台とかだとわかんないしwwww
ラウンド数と賞球数で標準時間ってわかるんでしょうけど、
そういうのってどこで調べるかわかりませんwwww
時給が高い台は高換金の方が多いと思うんで、
パチ専になるなら高換金で打った方がいいんでしょうね~
ただ自分もそこまでの釘見力がないのが問題ですが><
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は所属税理士

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 年内のみ
固定資産税 年内のみ


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
