

夜勤明け

こんばんは。良いと思ったモノをマネするのはパクりではなく、

リスペクトだと思う、ほく助です。

終日打ち切った日にブログ更新する体力ある人たちって本当にすごい・・・

私には真似できない

ちなみに8日に、夜勤明けで自宅近くの店(秘宝伝で10万勝ちした店です)

の様子見だけしようとしたら、ジャイパルで前日BIG22REG7ついてた台があったので、リセ狙いで-1kやられてます

という事で、4月9日の稼働です

この日は夜勤明けで打ちに行きました。

一店目 スロ専門店5.5交換

この店初めて行ったんですが、ずいぶん前からメールだけは登録していました。

なんでかっていうと、この前秘宝伝で10万勝ちした店のチェーン店だからです。

うちの地域でガチのイベントやってる店はここくらいです。

この店は、そこそこ面白いイベントを結構頻繁にやってるみたいで、今日は朝一のリールで、高設定を掴めってのです。

昔はうちの近くの店もやってたんですが、お上の調査入ったらしく、最近はあまり露骨なのはやめちゃってます。

それで、なんなく朝一から高設定確定のリオを掴んだわけです

(リールの形で期待度が違いますが、一番熱い確定台を掴めました)

よし!これで今日は一日パンツだ!!!もとい、一日あぶれずに打てるぞと一安心しました。

ところが・・リオタイム継続率が悪い。最初の打ちは3回耐えとかあったんですが、

打ち込むにつれ一発抜けが多い。最終的に11/19になったので、これは設定5だなと思い止め

1箱弱あるところで移動です

高設定の可能性が高い台で2600で合算250程度の台があったので、合算確立が5きるまでやるけど、当たらずに止め

ここでリンかけに移動です

朝一のBIGでクレオフして、キャラクターの札が出てきたら高設定確定というイベントも同時開催していたので、

まだBIG出てない台で勝負です。

少し打ちこんで同色BIGクレオチなしwRT消化中にREGでRT終了止め

2台目にズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

すぐにまた同色BIGクレオチなしでRT終了で止め

リオで粘った分くらいを一瞬で出してる・・・なんて良い運勝ち!

ということでやる台もないので移動

投資12000 回収27200(+15200)

2店目 パチスロ共に等価

この店はうちから車で20分ほどでよく行ってるお店です

スロを見回るもやれそうな台はなし

とりあえず、最近よく打ってる沖海の島の様子見に

1台へそがばかでかく開いてる気がするw台を発見する

とりあえずちょっとだけやってみるかとお座り

最初の1kで33回転(゚д゚)!上ムラだろうけど、打ち込むことに

この台へそがでかいけど、ステージはダメっぽいです。それでも寄りや道釘はいいらしく

ムラムラするけど(変な意味じゃないですw)平均して1kで25は回る

正直この店ほとんどの台が12~15なので出玉削りとう考慮してもすごい台

打ち込むこと16000円で単発。時短中に引き戻しを2度繰り返したりなんだかんだいって6連する

この後170くらいでまた単発。そして時短引き戻し単発

仕事量計算しようかと思ってたけどなかなか難しい。。。orz

大当たり出玉もよく把握できてないから、大当たり時間をはかってみる事に、だいたい4分10秒くらい

ちなみにこれが良いのか悪いのかわかりませんw誰かアドバイスを!!

おそらく1回の大当たりで140ちょっと。なんかそう考えるとたいした事ないっぽいw

少し打ち込んで、残り1時間で止め

投資16000円 回収37400(+21400)

明日もこの店に来ようと思い、閉店チェックまでスロエナをする事に

ガロウの内部GCを速攻でみつけ3k投資の7400回収(+4400)

蜘蛛、ライダー、アクアビーナスに仕込みをしてみる

この店はリールを7にそろえるので、蜘蛛とライダーは全台に右リールに7を揃えておく(ガックンしらべるため)

アクビには全台ベル揃えクレオチにしてみるw

まぁ対策されるだろうけど、通用したらめっけもんって事でやってみる事に

本日の収支 +40000(前日のジャイパルの1k分引いてます)稼働14時間

今日はアクティブに動いて正解だった日だった。満足でした。

パチンコは釘が見れないので、できるだけデジタルで評価できるとことは評価していこうと思う

(1k当たりの回転数、大当たり時間。ステージが良い場合はステージ入賞率も調べる)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は所属税理士

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 年内のみ
固定資産税 年内のみ


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
