天下パチ武道会 中継部屋

9月11日天下パチ武道会 中継部屋になります!

当日は自分は朝から参加予定です。

東軍頑張ってください!!

西軍適当にやってください!!(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一番!
っと稼働しない人が取ってみる(爆

お知らせ
ミッション機種に、
「りん賭け」「デビルメイクライ」「ルパン」を追加しました
またスロエヴァの条件を「暴走モード中に300G以上ハマル事」に変更しました。

引き続きお知らせ
ミッションに「青ドン」「ジャグラー」「俺の空」を追加しました

助さんとこが中継なので急遽参戦決定しました!!
明日は自分も朝から稼動させていただきま~す

明日はちょい強めのイベントあるんで頑張って高速使って1時間かけて何も知らん店行ってみますw
7時半に出ないかんのにこんな時間にカキコ(´Д`)

初めまして ε=ヾ(*・∀・)/
同じ東軍ですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
まだ分かりませんが今日打てたら打ちますε=ヾ(*・∀・)/
打てなかったら応援しますね♪

>>ラブドンさん
HIroさんとこのコメントコピペしたけど、
できないっぽいです><
自分に力がないのがく、くやしい・・・
まだ行く店がきまってませんwwwwwww
月一イベの店は朝外すとその時点で死亡しそうなんだよなぁ
昨日と同じ店なら、朝3台くらいまでならなんとか立ち回れるけど、4とか5が多いみたいなんで迷ってます

>>ラブドンさん
できた!!!できたよ!
なんか今日はこれで満足wwwwwwww

(*´Å`)ノ ヤポー♪
皆様おはようゴザイマス(*・・)(*..)ペコ
今日はいつもどおり、昼過ぎから(出_動)の予定です!
収支で貢献できんくても、misshon達成で貢献できる
ように、竜ちゃんを呼び出したいですv( ̄∇ ̄)v
ヨロシクお願いしま~す(*^-^)ノ

出来てるじゃん!!!
おめでとうだね
何とか間に合って良かったね(o≧▽゚)oニパッ

月一イベントの方来てみたけど、
今になっても人がおらんです(爆)
うーん、普段しぶちんなんでほとんど来てなかったんやけど不安です。
とりあえずマジハロ狙いすわ

ほく助さんが中継なら参加せねば(^∀^)
今日もリンかけ⑥狙い一本(-ω☆)

初めまして~!!
応援に来ました♪
仕事終わったら参加するつもりです。
表明は夕方にしますね~!!
皆さん、がんばっていきましょう ヾ(〃^∇^)ノ

ほく助さん、皆様おはようございます^-^
本日も参戦させて頂きますm(__)m
この後準備して
(出_陣)

おはようございます~♪
ほく助さん、出撃ですね?頑張ってください。
わしの時代…
今日は来る!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

ほく助さんこちらでは初めまして?<(_ _)>
稼動&応援の皆様お疲れ様です<(_ _)>
今日も応援頑張りますのでよろしくお願い致します(^^ゞ

ほく助さん始めまして^^
&皆さんおはようございます♪
株の動きがないので・・・
私も10時から参戦させて頂きます!
ただ風邪ひいたっぽいんで今日はまったりの予定(><)
今日もエヴァ孫からで!

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
今日も元気に働くぢぇ!
仕事が終わったら稼働しま~す(≧▽≦)ノ
みんな、今日もいぱーい引いてね♪

コウダクミで参戦します(@_@)

(確_変)

判別君多すぎて話しになりませんでした。
帰ります。(笑)
-高速代(●д●)

みなさんおはよー
今から行ってきます
なぜかリンカケに座っちゃいました( ̄▽ ̄;)

>>のすけさん、ヨシキンさん、バシュさん、kouさん
頑張って下さいネ~(^_^)v
>>つらみちさん
ドマイです(T_T)
>>ちょびさん、だゆさん、ユージさん
お暇があったらまた遊んでチョ~(^_^)/~

>>エージィさん
お疲れ様で~す<(_ _)>頑張って下さいネ。

パチ屋到着
久しぶりだ・・・
ハーレム打ちます

>>たもりん
おはよ~ございます♪
今日もちょこちょこ顔出しますよ~!!
>>つらみちさん
どまぃ・・・気をつけて帰ってくださいね
>>稼働中のみなさん
ガンガレー!!

(´∀`)とりあえず、起きた。

>>ユージさん
おはよーございます!
でも、あんましお馬鹿しちゃダメかなぁ?
>>つまみやさん
初めまして&ブログ読み逃げしております<(_ _)>
頑張って下さいネ!

エヴァで暴走2万狙い(*^ー^)ノ

自力で8回チェリー外した\(◎o◎)/
けど6じゃねぇ!!!!

たもたもさんありがとう(#^.^#)
(蓮_中)

>>たもりん
どうなんだろう (*´・д・)(・д・`*)ネー
俺も初めて書き込んだし・・・
ほく助さん、どうですか?

>>kouさん
そのままガンガン続けてほし~の☆
>>ユージさん
そだよ(*´・д・)(・д・`*)ネェ~初めてなのに
聞いてみないとダメかも~
ほく助さんどの辺まではOKですかぁ?

誹謗、中傷(難しい言葉を使いたいだけw)以外ならコメント欄は好きに使ってもらって良いですよo(^-^)o
とりあえずマジハロ13回連続チェリー外したじぇ
さすが俺!(意味不)
しょうがないんで街ステ始まりのエヴァでも触ってみます

ライダーから逝きます
(五_万)
重複してるかも・・

ほく助さん&稼動してる皆様&応援組の皆様
おはよーございます(*^-^)ノ
する事しちゃってから また来ます^^
ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ

(九_蓮)

∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!
職安から帰ってきた(`・ω・´)!
>ほく助さん♪
マジハロ( ̄□ ̄;)!!!
あのいぱーい出るといううわさの・・・!!!
頑張ってくださいね~(*^-^)ノ
>のすけサン♪
リンかけ⑥つもれたんかな(*´・ω・`*)?
ひながRT消化に行きます(`・ω・´)!
え?いらん??
゜゜(´□`。)°゜
>ゆーちゃん♪
。゚+.(・∀・)゚+.゚夕方から参戦!
西のリーマンチーム、頼みますじぇ~v( ̄∇ ̄)v
>ヨシキンさん♪
(出_陣)!
(応_援)!!してます♪
でもお手柔らかにお願いします゜゜(´□`。)°゜
>ちょびこサン♪
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
わしの時代キタ━━(゚∀゚)━━!!
に、今日こそなりたいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー?
来るはず(`・ω・´)!
>バシュさん♪
風邪大丈夫ですか???
頑張ってくださいね~(*^-^)ノ
>kouさん♪
おぉ( ̄□ ̄;)!!!
コウダクミ!
そして早速連荘。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
がんばれ~~~(」´0`)」
>つらみちサン♪
つらみちさん地方の高速道路、
ホント、走りやすいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー?
全区間、撃破σ(o・ω・o)
移動後もがんばれ~~~~v( ̄∇ ̄)v
>エージィさん♪
おぉ( ̄□ ̄;)!!!
リンかけ!!!
万枚いっちゃってちょ~(*^-^)ノ
ひながRT・・・・いらんよね(´;ω;`)
>たもたもさん♪
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
今日もヨロシクなりv( ̄∇ ̄)v
>つまみやサン♪
初めまして・・・というか、σ(o・ω・o)は存じ上げております。
ハーレムエース(*´エ`*)萌え~
いぱーい出しちゃって下さい(*・・)(*..)ペコ
>どりさん♪
(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)ゴザイマス。
今日も。゚+.(・∀・)゚+.゚爆出し!
隊長~~~゜゜(´□`。)°゜お願いします~~~
>あっちゃん♪
(*゚ロ゚)ハッ!! 
暴走2万って・・・2万ゲーム????
1日が終わる゜゜(´□`。)°゜
頑張ってなり~(*´▽`)ノ
>だゆさん♪
今日もお仕事頑張って&仕事の後は(*^m^*)ムフフ
いっぱい出すでごゎす(`・ω・´)!
ワタクシ、しばらく応援部隊でごじゃりますv( ̄∇ ̄)v

>>ほく助さん
ありがとうございます♪
いつも通りいきます ( ̄ー ̄)ニヤリッ

きゃ~~~(o ̄0 ̄)ノ
mikiしゃん(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ひなちゃん (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
今日は パチお休み~?

ほく助さん
はじめまして(^-^)/
変な名前のおじさんがやってきました♪
稼動中の皆様ファイトです(^O^)/
特に(凹~○)さん…よろしく頼みますwww
(良_菌)さんは手の甲で止め打ちして下さいwww
では後ほど(^-^)ノ

ひなさん結構Sやな…
つまみやさんやから喜ぶからいいんかなw

>>ほく助さん
ありがとうございます(^^♪
それじゃぁ、ユージさん程々にネ~フフフフフ。
>>ヨシキンさん、アッシュさん ガンガレ~
>>mikiさん する事って何だろ???気になるぅ。
>>ひなさん お帰りなさ~い♪
ご自分のブログ並みにコメント(レス)してるぅ
流石だぁ

嗚呼…黒いはずの星が携帯からだと白くなっちゃう…
まぁえ~か♪

>>(中_年)★さん
お疲れ様です<(_ _)>お暇な時は応援よろしう

>mikiしゃん♪
今日は(*´・д・)(・д・`*)ネー?
いつも通り昼過ぎで挙動が明らかになってから参戦(`・ω・´)!
朝一苦手なり(*ノωノ)
>(中_年)サン♪
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
毎回思ってたけど、全然中年じゃないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
まだまだ~~~~(o ̄0 ̄)ノ
>ほく助さん♪
(*゚ロ゚)ハッ!! 
なんかSみたぃな事した???(゚Д゚〓゚Д゚)
ひなは従順なM!!!
・・・・・・・(  ̄ ̄)の筈です。。。
(*ノωノ)キャー
>たもたもしゃん♪
(*´Å`)ノ ヤポー♪
ただの暇人σ(o・ω・o)
遊んでね~(*^-^)ノ

>>>(た_も)
たもやんの頼みなら何でもやりますよ♪
(大_嘘)ノ

>たもたもしゃん 
おはよ~(*^-^)ノ
最近パチ続きだったから お掃除してますd(>_・ )
反応遅い時もあるかもだけど
ちょこちょこ覗きくるね~^^
>あてさん
おはよ~^^
お仕事も応援も頑張ってね(*^m^*) ムフッ

今日も祭りの予感 (-_☆)キラーン

三回目のはじめましてじゃ…
まぁ喜ぶからいいと思いますよw
エヴァ1のレインボーって小役かょ

>>>(ひ_な)さん
54歳は(壮_年)ですかね?(^_^;)

>ひなちゃん
挙動不審は だめなりよ(*^m^*) ムフッ
朝一は 外れたら 取り返しつかなくなるぐらい
負けるよね(ノ∀`)

>>>(み_き)さん
セレブさんおはようございます
今日は白金でランチですか?

>(中_年)★さん
ε=ε=(/*~▽)/キャー
自宅に 専属のコックがいますわよ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

>>ひなさん
嬉しいですぅ~参戦まで遊んでネ(^_-)-☆
>>mikiさん
お掃除して女神ヒキいっぱい貯めちゃって下さいネ。
>>(中_年)★さん
んじゃぁ、清水の舞台から飛び降りてぇ~(爆)
>>ほく助さん 頑張ってネ~!(^^)!

一応順調に当たってるけど微妙(ノ_・。)
隣の西田敏行の台があやしい

>>>(み_き)さん
朝から『コック』って…
男性陣が元気になっちゃいますよwww

戦国無双って割どんなもんか解ります?

そば屋に移動
(源_源)

>>>どりさん
⑥で110%

>>>どりさん
6で110%

>>どりさん
110%くらいですよ、確か

>>のすけさん、ヨシキンさん 頑張って~!(^^)!

>mikiしゃん♪
はぁぃ(*^-^)ノ
いつも結構挙動不審(゚Д゚〓゚Д゚)
よく足の小指をぶつける(´;ω;`)
お掃除頑張って~~~(*^-^)ノ
・・・・・・・(  ̄ ̄)ひなも掃除しようかな・・・
>たもたもさん♪
祭だじぇ。゚+.(・∀・)゚+.゚
>(5_4)歳さん♪
おぉ!
安倍総理の1個違い(`・ω・´)!
28年生まれでごゎすな♪
って(。→ˇ艸←)
好きな年齢層ナリ。゚+.(・∀・)゚+.゚
>ほく助さん♪
1・・・・打った事ない(ノ∀`)ゴミン・・・
ちなみに2は小役とまっても、確定だったぉ。゚+.(・∀・)゚+.゚
(*゚ロ゚)ハッ!! 
そうだっけ???
3回目(´;ω;`) ・・・ゴミン。。。
>のすけサン♪
順調なら。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
って、西田敏行の台って何(*´・ω・`*)?
>(中_年)さん②♪
欧米か(*`□´)ノ
・・・わかった自分が恥ずい(*ノωノ)キャー

>たもたもしゃん
'`ィ(´∀`∩ 
明日こそ勝てるように 頑張ります(-_☆)キラーン
>のっちゃん
西田殿とピアノ弾いちゃってくださいd(>_・ )
>(中_年)★さん
なぜに コックで元気に。。
気になるお年頃なので 教えてください(-_☆)キラーン
それでは ちょこっとパソから離れます<(_ _*)>
後ほど^^

>>>(た_も)
清水寺には恋愛の神様もいるんだよ♪
>>>(尻_穴)
今日は爆出し男爵になって下さい♪

>>ひなさん
恥ずかしがってるひなさんがカワイイ♪
それとなく色々と知ってるひなさんは奥が深い。
私もmikiさんのお掃除パワーで強ヒキゲトしたから
ひなさんも良かったらお試しアレ。

ひなちゃん、帰ってきてる~♪
(-ω-;)ウーンおなか減ってきたね。。。

>>mikiさん
寂しいけど、また後で遊んでネ~。
セレブ宅のお昼ご飯は何かなぁ?
>>(中_年)★さん
恋愛の神様ぁ~?私には間に合ってますので
必要ナッシング!
(中_年)★さんは、是非飛び込んで可愛い子を
ゲトせれ。

>>ちょびちゃん
おはよ~!!
もうすぐ出かけるのでまたね~♪
みんなガンガレ!!

『戦国無双』
6で111.48%でした(^_^;)
>>>(み_き)さん
(ひ_な)さんがしってるらしいよ♪

>>ちょびさん
キタァーーーーー!!お疲れ様<(_ _)>
ヤホー、今日のお昼は何食べるの?ご飯それとも・・・。

ごめんね・・・
社長が張り切ってウロウロしてるから
あんまり来れなくて(´・ω・`)
自分トコのレスもみんなのトコにもいけてない(><;)
まじで早くどっか行ってくれーー!!

>>ユージさん 溶けないように気をつけてネ~

>>だゆさん
お疲れ様<(_ _)>社長退散するように遠隔でお払いしとく?

勝ち逃げしますm(__)m
皆さん頑張って下さいね(^人^)

初めしてほく助さん
そして、東軍、西軍の皆さんおはようございます^^
今日も皆で楽しく行きましょう♪

ありがとうです(´∀`)

>>>(ち_び)
おっつ~(^O^)/
昼食はタマを揚げて食べるんでしょ?
>>>(た_も)
アテさんの片思い…\(^_^)/オワタ

>>kouさん、Hiroさん お疲れ様です<(_ _)>
お暇があったらコメントで遊んでネ~

>>>kouさん
お疲れ様です(^O^)/
>>>((7_K))さん
後はよろしく~三三三 (/ ^^)/

リンカケ一撃で何枚出せばボーナスやったっけ?
みんなの応援を受けて連チャン中(^O^)
千回転でビック⑥ミドル
やっぱり微妙(ノ_・。)

>たもたもさん♪
(*ノωノ)キャー
一応恥らってみる(`・ω・´)!
>ちょびこサン♪
(*´Å`)ノ ヤポー♪
ひなは朝から・・・・・・・・以下自粛(`・ω・´)!
帰ってきたよぉ~∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!
>ゆーちゃん♪
行ってらっしゃい(*^-^)ノ
>(中_年)さん♪
(*ノωノ)キャー
言えま(`◇´)ノシ セン!
>だゆさん♪
社長撃退だぉ~~~(o ̄0 ̄)ノ
>kouさん♪
勝ちおめでと~。゚+.(・∀・)゚+.゚
勝てばなんでもOK(`・ω・´)!
>Hiroさん♪
(*´Å`)ノ ヤポー♪
西軍の負債王はまだ稼動なしだっちゃ(*^m^*)
>どりさん♪
戦国打ってるんかな(*´・ω・`*)?
がんばって~~~~(」´0`)」
>のすけさん♪
んと、1500枚以上で、1番多かった人やなかったかな?
1000でBIG6って( ̄□ ̄;)!!!
ええやん。゚+.(・∀・)゚+.゚

>>(中_年)★ さん
>>>アテさんの片思い…\(^_^)/オワタ って?意味深???
>>ひなさん 今日のお昼は何たべるのぉ?

のすけさん、ボーナスチャレンジ中?
腹減ったなぁ・・・

672Gでベル100個。とりあえずベル率5以上なんで打ち込みです

今1441枚
あと一回当たって~(^人^)
ひなさん教えてくれてありがちょ~(^O^)

通常時暴走ゲット(σ・∀・)σ二万ー

≫たもたもさん
おはよー(^O^)です♪
今日は気合い入れてリンカケ打つからがんばりますよー(>_<)
≫ひなさん
おはよー(^O^)/
今日は稼動中ですか?
打ちながらだとコメ読み返すの大変だわww

レバー黒グローブから単独来たo(^-^o)(o^-^)o
後は順調に出てくれ〜(^人^)
それと眠気を回避できるかが心配・・・・
昨日の夕方4時に起きてから寝てない、というか寝れなかった(;´・`)

>>エージィさん
西軍なんでちょびっと頑張ってネ~(笑)
今日も祭りなんでコメントも踊ってます(^^♪
>>のすけさん、アッシュさんも頑張ってネ♪

ちょっとタマとってくるね~(((((((っ・ω・)っ

(*´Å`)ノ ヤポー♪
んと、諸般の事情によりコメント来れなくなります(*ノωノ)ゴミン
稼動するときは、また報告にきます(`・ω・´)!
東軍、西軍の皆様、いぱーい頑張ってくださいね~(*^-^)ノ

みなさ~んお昼ですヨ~(^O^)/
>>ちょびさん、ひなさん
お寂しいけれど、お気をつけて~(T_T)
>>稼動中の皆様も頑張って下さいネ!(^^)!

せっかくたもたもさんに応援してもらったのに18枚足らず(ノ_・。)
やっぱり勝負弱い(;_;)

ほく助さん・皆さん、おはようございます
昨日、爆死した東の負債王です(笑)
収支では貢献できそうにないので、ミッション付きの機種を攻めて行こうと思います。
私が負けた日は総合では東軍が勝ってるようです。負け続ければ東軍の勝ちは揺るがない?(笑)
皆さん、今日もファイト!

アッシュ氏、暴走はプラス300ハマりが条件になってるなり。

しんどくてなんも考えたくないので
エヴァやめてジャグります!
エヴァはちょい浮きでした♪

アッシュ氏、暴走はプラス300はまりが条件になってるなり

バシュさん、風邪だいじょぶ?
無理しないでね。

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマー
>ちょびちゃん 
お仕事頑張ってきてね~^^
>ひなちゃん
いぱーい出してくるんだじょー(*^-^)ノ
ヒキだじょー(*^-^)ノ●
>のっちゃん
18枚、、、(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい
また 連荘させるのだー(*^-^)ノ
その前に、、ハマリが来るんだよね(ノ∀`)
>サト汁さん
おっはー^^
そんな時もある(*^-^)ノ
気にしないで 次がんばろー^^
>どりさん
DMC 加えてくれてありがちょー^^
あれいで゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
かなりのレアなので 高額でお願いします(-_☆)キラーン
>バシュさん
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
いぱーい びからせちゃってね~
>たもたもしゃんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
応援おつかれさまでーす^^
お昼は 昨日コンビニで買った パン食べてます(*^m^*) ムフッ

今から頑張ります(*v_v*)
あ。初めまして♪

>シュワシュワブル魔☆
頑張るんだじょーーー^^
しっかりブル魔被って 行くべし(*^-^)ノ

バタン♪Ю―( ̄(●●) ̄)オジャマシマース!
はじめまして えなり君
 「先に シャワー 浴びて来いよ」 www
仕事に追われまくられで 応援出来ませんが・・・
(`・д´・;) 応援してます!!
参戦中のみなさん パチ屋潰れない程度に抜いてくださいね。
昼はたもたもしゃん 夜は私の2部構成で応援させていただきます
そんじゃ たもたもしゃん まかせたぢぇ(`・ω・´)

やべ 15時間くらい寝てた(´∇`)
皿洗って 仕度すんだら 参加します(^0^)/

1500Gでベル7.1。もう追いかけられません(∋_∈)

ぶーちゃん (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
えなりくんと。。昼間から。。(*ノノ)キャ
午後もお仕事頑張ってね~(*^-^)ノ

>花山薫さん 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
家事してるなりね(-_☆)キラーン
今日も頑張ってきてねー(*^-^)ノ
>ほく助さん
どまーーーーい!!!!
ヒキあげとくーーー(*^-^)ノ●
頑張ってー^^

えなり君wwほく助さんの前のHNww

どりさん
600はまりで暴走引いたなり www

[壁]∀・) ソォ〜
ガンバレ……
ほく助さんはじめまして………

ワシのコメントどこいった?(^^;)

>>>(み_き)さん
コックは元気だった?

なんか投稿反映されてない(´・ω・`)
えなり君はほく助さんの前のHNwww
どりさん 600はまりで暴走(´・ω・`)ええんちゃいまっかー?

投稿反映されてる… なんだこりゃ

>>>(凹_○)さん
どっかに転がっていったんじゃない?www
とにかくペカらせまくって下さい♪
凹~~~~~○コロコロ

>☆(中_年)★さん
コックは 元気バリバリd(>_・ )
朝から パエリア作ってくれました^^ ←妄想。。

>あっちゃん
アクセスが増えてて ばくってたりしてるのかも!!

持ちコインでもう一台の街ステ始まりのエヴァうちましたが、
ベルが300で8.1で飲まれ止め(∋_∈)
あぶれそうです

サーバーが耐えられてないんかな?
マーベルに吸いよされそうやけど我慢(ToT)

サチコ合流につき
(松_屋)

皆さんお疲れ様です<(_ _)>
お昼にお客様が来ていて留守にしていました(-_-;)
>>のすけさん
こちらこそ応援が足りなくてスミマセン。引き続き頑張って下さい。
>>サト汁さん
お疲れ様です。<(_ _)>今日はどうですか?
>>どりさん お疲れ様です<(_ _)>
>>バシュさん
お疲れ様です<(_ _)>風邪は大丈夫ですか?
ご無理なさいませんように。
>>mikiさん
お帰りなさ~い♪寂しかったですぅ。
因みにコンビニのパンは何パンですか?
>>ブル魔☆さん 
お疲れ様です<(_ _)>今日も頑張って下さいネ
>>ぶ~しゃん 
お疲れ様です<(_ _)>了解しました(^^ゞお仕事ガンバ!!
>>花山組長さん お疲れ様です<(_ _)>お待ちしておりますネ
>>ほく助さん ガンガレ~
>>genki777さん お疲れ様です<(_ _)>今日は如何ですか?

>ほく助さん
時代はすく、そこや(`・ω・´)
がんばれ〜♪
>凹〜○〜さん
ちょっと探してくるっ(*・ω・)ノ

>>ヨシキンさん
お疲れ様です<(_ _)>松屋は牛丼ですか?

たもやん、おかえり~(*・ω・)ノ
>ヨシキンさん
(大_盛)?

>>ちょびさん
只今~♪今日は、幾つタマ取ったのぉ?

たもさん
(生姜_定食)

>たもやん
(・-・)・・・ん?
今日はふたつ。。。1セットだす。
今日のはちょっと小さかった(´・ω・`)ションボリ

>>ヨシキンさん
ありがとです<(_ _)>サチコさんとお二人頑張って下さいネ♪
【独り言でし】因みに私はお昼に近くのパチンコ屋の食堂で
肉丼食べました。勿論、パチはしてません。だって近くに
食堂があんまり無いんだもん(T_T)

>>ちょびさん
やっぱり、大きさがデカイと取り甲斐があるのかな?

>>>たもやん
んとね~
とったじょーーーーっ(*・ω・)ノ
って気になる。。。

たもたもさん、今日は反省休暇です(笑)
お昼はカップ焼きそばでした…(涙)
午後は、お家でCDを取り込みながら、チョイと皆さんの勇士を参考に勉強会をする予定です(笑)
でも、中継を見てると打ちたくなるんですよ〜(笑)

>>ちょびさん
やっぱりぃ?獲ったどぉ~何だぁフフフフフ。
>>サト汁さん
反省休暇ですか?人生は日々精進なので頑張って下さいネ。
勉強会も頑張って下さいネ(^^ゞまた、次回に期待してます。
昨日の、DC2さんとこにも書きましたが、私にはカップ焼きそばに
トラウマがあります(T_T)

>>あっちゃん
(* ̄O ̄)ノ知ってる〜! そんな事 知ってる〜!
ほく助さんの事 それくらい前から知ってる〜って いいたかったの〜www

あかん…店移動します(∋_∈)
この店はもう来ない!

ただいま〜(^-^)/
って、まだ移動中だけど・・・
また祭りに参加します( ̄ー ̄)

>ほく助さん
たまたまだと思う^^
大げさに考えなくて言いと思うじょー^^
>ヨシキンさん
松屋でお昼ごはーんいいなぁ~^^
松屋行ってみたけど 誰も連れてってくれない(*・ε・*)
>たもたもしゃん
おかえりなさい(*^-^)ノ
ふわふわのパンにチョコクリームが入ってるやつ^^
セブンのパンだよ^^
>ちょびちゃん ユージさん
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!
お仕事おつかれさまでーす(*^-^)ゞ
>ほく助さん
ぁぅ移動 気をつけてー(*^-^)ノ

ぃぃのか悪いのかわからん( ̄^ ̄)

>サト汁さん
その気持ちかなりわかる(*ノノ)
ウズウズウズウズ。。

>たもさん
今日は仕事でし〜(ノ_・。)

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
まだ社長いてるんよー!!
今日は定時まで、いるかもしれん(><;)

病人らしくうどん食ってきたよ♪
もう少し頑張ってみます(^-^)v

>>ぶ~しゃん お疲れ様お仕事ガンバってネ~
>>ほく助さん 気をつけて下さいネ~
>>ユージさん 溶けなかったのぉ?
>>mikiさん
mikiさんなら誰かエスコートしてぇって言ったら皆連れて行って
くれると思う。私なんて平気でお一人様しちゃうけど。

>>genki777さん
お疲れ様です<(_ _)>お仕事頑張って下さいネ。
>>だゆさん ドマイでし(T_T)
>>バシュさん 無理しない程度に?頑張って下さいネ。

アイジャグ お座り 一ゲーム目に 光ったww

>>花山組長さん キタァーーーーー?ガンガレ~

>ぶーしゃん お疲れさま~^^
>バシュさん 無理しちゃだめだよ~^^
>たもたもしゃん
それがね~ 松屋みんな行きたがらなくて。。
誘っても ヾ(`◇')ヤダッ!言われる(ノ∀`)
お一人様!!!!
たもたもしゃん 素敵なり^^
1人だと 喫茶店ぐらいしか 入れない(ノ∀`)
★それからお知らせです★
豊丸が帰って来ちゃったので これから用意します(-_☆)キラーン
なので 参戦することになりました<(_ _*)>
またパチ屋ついたら報告します(*^-^)ゞ

>>mikiさん
今日は、お掃除いっぱーいしたからきっと女神ヒキに違いない!!
気をつけて行ってらっしゃ~い(^_^)/~

mikiさん、昨日乱れ打ちでこっぱにされたので「今日は反省休暇だな…」ってホントに思ってるんですけど…打ちたい!
スロミュージックが脳内で流れまくりです!(笑)

>>mikiさん
あっ、お褒め頂きましたけど、私のお一人様はカッコ良くない!!
オバチャン一人で寂しそう・・・。ショボボ~ン。

>>サト汁さん
わかるわかる。ボソッ・・・ガマンシナイホガイイトオモイマスヨ(by 悪魔の囁き)

たもりんコメント頑張ってますね♪

今日は曇り空なので溶けませんでした・・・。
眠くて目がトロ~ンと溶けかけてますがwww

>>Hiroさん
お疲れ様(^_-)-☆お褒め頂いたのですが、本当は仕事しろ!!
って感じなんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネェ~
>>ユージさん
添い寝、私じゃダメ?私も眠らない為に?一生懸命コメントを
書いてるんですヨ~(暴露)

スロライダーで早いこと引けた('-^*)/
でも赤ナビ3、ハズレ二回上乗せスルー…止めるべきかな(*u_u)

ほく助さん、こんにちは。今日のほく助さんの中継日に参加したかったのですが、実戦の仕事が入っておりご挨拶のみで立ち去る事をお許しください。m(__)m
(*^_^*)あとでまた来ます。それでは失礼いたします。

>たもたもしゃん
だといいなぁ(*^m^*) ムフッ
《私のお一人様はカッコ良くない!!》
小心者の私には かっこよくみえるなり^^
>サト汁さん
お先にいっちゃうなり(*^m^*) ムフッ
サト汁さんは いいにょ?( *・_・)σ゙ツンツン
>おーさまさん
お仕事がんばってね~(*^-^)ノ
それでは パソ消します<(_ _*)>
お店着いたら 連絡します(*^-^)ゞ

>>お~さまさん
お疲れ様です<(_ _)>お仕事頑張って下さいネ。
応援してま~す。(^_^)/~

>>たもりん
添い寝 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
よろしくお願いいたしまする♪

>>ユージさん
まぁ、寝てくれてるだけだからイイかも(笑)
因みに今日も会議はあるの?

>>たもりん
今日は・・・ない ヾ(〃^∇^)ノ

〉〉たもたもさん&mikiさん
お二人とも、東軍ですよね?東軍の負債王(要員から昇格(笑))をそんなに出撃させたいですか?空手バカとか打っちゃいますよ?(笑)
でもこの感じだと、明日は打っちゃうかもです(笑)
東軍の皆さん、今日の内にアドバンテージを!(笑)

>>ゆうちゃん
添寝にとけてないで さとちゃん 助けてやってよ〜

添い寝して…

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
やっと社長どっかいったじょ!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

>>ユージさん よっしゃぁ~♪やったネ(^_^)v
>>サト汁さん そだけど、無理しない程度に楽しめるとイイ~!!
>>ちょびさん
私で良ければ勿論、オツケー!!デモ、ソイネダケジャスマナイカモヨ、フフフフフ♪

>>(ち_び)
添い寝のお願い キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
いつでもいいじょ~♪
>>さとるさん
赤7でハズレ2回だと判断しかねますね・・・
3連続だとダメっぽいけど

>>だゆさん
だゆさんの時代がキタァァァァァーーーーー♪
でも、社長トイレタイムとかじゃないですよネ?

ソイエしてあげたいwww

大丈夫♪
車乗ってどっかいった(≧▽≦)ノ

きれいなおねーさんは好きですか?
私、ソイエ持ってるじょ~♪
めちゃイタイじょ~(≧▽≦)

緑グローブ→明姉発展は確定?
試合石松で負けたから泣きそうやったけど、数G後やっぱり入ってた(#^.^#)
焦るからww
あれからずっと打ってますが3〜5くらいです。
6はさすがにねーなという展開でーす(^O^)/
やばい・・・・そろそろ24時間経つから活動限界が近付いてきたー
(>_<)

ただいま|д・) ソォーッ…
ひなさん、たもたもさん、 (中_年)さん、ありがとう
ございました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
あれから数件周って来ましたがボッタ全快でした( ゚曲゚)キィィィィィ
ノリ収支なんであまり勝てませんでしたが(ノω・、`) ゴメンチャィ
みんな頑張って下さいね (≧∇≦)ノ
( ゚д゚)ハッ!
miki♪さん参戦(-_☆)キラーン
おーさま仕事頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ヨシキンさん、(爆-連)
たもたもさん添い寝|д・) ソォーッ…

>>だゆさん それは良かった?!んじゃ後は思いっきり×××?
>>☆(中_年)★さん
んもう、今まで何処に行ってたのぉ?放ったらかしにしてぇ~<(`^´)>

パチ屋ついたぁ〜(^^)/
参戦よろしく

キレイなお姉さんが大好きな人が来ましたよ~♪
だゆっち、シャチョさん外出してよかったね ヾ(〃^∇^)ノ

暴れちゃう?(*^m^*)

>>kouさん
お帰りなさい<(_ _)>添い寝私でOKなの?
相方さんの方がイイ~のでは???

充電器にちゃんとハマってなかったのか、なぜかもう電池がヤバい…
先に参戦予告しときますヽ(´∇`)ノ
16時過ぎくらいから…

>>mikiさん
女神キタァァァァァ~!!ガンガン出しちゃて下さいネ(^_^)v
>>だゆさん
ここで、景気づけに一発マシンガンぶっ放しちゃってぇ~!!

再び、祭りの予感 (-_☆)キラーン

>>亀さん お疲れ様です<(_ _)>頑張ってネ~♪

ソイエして・・・

カジキさんのウロコめくりたい…

たもたもさんと一緒に添い寝してほしーの(*´д`*)ハァハァ
相方は誤解です(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
miki♪さん元気玉 ( ・∀・)ノ〇

>>バシュさん、☆(中_年)★さん
ちょっとだけよ~んwww

ソイエ痛いのぉおおお!!
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド***

>>☆(中_年)★さん
バシュさんからご指名入りました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

>>>バシュさん
了解♪
ソイエ~for men~
買ってきますwww

>亀さん
いってらっしゃ~~い(*・ω・)ノ
ミッションがんばってな~♪
>バシュさん
ラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
どこもかしこも、
丸刈りにしちゃるっ!
>ゆーちゃん
こんちゃ(*・ω・)ノ

ありがです(^^)/
ふざけてるみたいだけど オスイチで 俺空きました(*ノノ)キャ
ただ 隣に偶然仕事関係の人がいて 気軽に打てない(((^^;)
なかなか報告できなくなります(--;)

飯くいに入った漫喫 のご飯が美味しくなかった(∋_∈)
今日はもうダメかな。
あとは18時オープンの店くらいか…

>>だゆっち
マシンガン デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

>>ちょびちゃん
こんちは~!!
仕事、だいぶ落ち着いたの?

>>kouさん
そんなぁ、私のことはカモフラージュもしくはフェイク?
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
>>だゆさん
ソイエ痛いから○○脱毛なにゃの?

ホール移動します
(今_更)

ソイエはね、もう何年も前に買ったの。
めっちゃ痛いし、皮膚の中に毛が埋まっちゃって・・
全然だめ(´・ω・`)
脱毛は、それからまただいぶたってからだじょ~(≧▽≦)

>>ちょびさん お帰りぃ~♪
>>mikiさん ある意味ドマイですぅ。あんまり無理しないでネ~。
>>ほく助さん 悲し過ぎます(T_T)無理しないでガンバです。

>>みきさん
おすいちキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
>>ヨシキンさん
ふぁいとぉ~!(≧▽≦)ノ

>>>バシュさん
なぜ2回もwww

コメラーとして応援したいけど
禁断症状がぁぁぁ(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

>>ヨシキンさん 移動お気をつけて~(^_^)/~
>>だゆさん
それも悲しい(T_T)完全にキレイなお姉さんになるんですネ~♪

ペカらして・・・(T_T)

>>Hiroさん
それは、スロ中毒???それとも、コメ中毒???

>たもたもさん
ばれてるヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
>ヨシキンさん
ヒキどうぞ ( ・∀・)ノ〇
>だゆさん
ソイエは痛いんですか (゜_゜i)タラー・
脱毛してみようかな Σ(゚д゚)オイ

>>>(良_菌)さん
?(勝_敗)?
いまんところどっち?

>>Hiroさん
ツートップ結成ですかね?

hiroさん禁断症状 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

スロ行きてー(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

>>>(_主)さん
左下斜め60度から叩けばよさ子♪

>>>ゆーちゃん
うん、なんかね、大ッキライなデスクワーク・・・

>>もさん
きれいなお姉さんになりたいじょー(><;)
>>kouさん
めっちゃイタイよ(><;)
今のソイエは知らないけど、前は・・・
それはそれは痛かったじょ((>д<))
脱毛に行くほうがよっぽどヾ(`◇')マシッ!

離れます
また後で~('-^*)/

>>kouさん
やっぱりぃ?(モ_○)1確!!

ユージ&Hiroのツートップで西軍を勝利に導くぞぉ(-ω☆)キラリ!!

>>ちょびちゃん
デスクワーク嫌いなんだ (´・ω・`;)
ガンガレ!!
>>Hiroさん
ツートップ宣言
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

>>Hiroさん
ボソッ・・・ガマンシナイホウガイイトオモイマスヨ(by 悪魔の囁きpart2)

>だゆさん
きれいなお姉さんになるのは大変なんですね  ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
>たもたもさん
どうでしょう ( ̄ー ̄)ニヤリ

病気だな(-ω-;)

なんか、若干頭痛いんで帰宅しまーす。
暴走ミッションは、暴走してから300はまる(暴走が300G続く)って事でよろしくです。カウンターリセットされないから、数えにくいと思うけど…

>>どりさん お疲れ様です。どうぞお大事に<(_ _)>

>だゆさん
 景気付けにおつぱいマシンガンをヨロ(*´¬`*)
>ユージさん
 本日参加宣言です!!
>たもりん
 悪魔しかいないみたい

>>どりさん
大丈夫ですか?
帰ってゆっくりされてくださいね。
お疲れ様でした!!
>>Hiroさん
だゆっちのマシンガンは渡さない (-ω☆)キラリ

マシンガン打ってもいいの?(´・ω・`)

どりさんお疲れ様でした(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ゆっくり休んで下さいね♪
眠いので少し寝ます|д・) ソォーッ…
   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

>>だゆさん
景気づけにドンドンぶっ放しちゃってぇ~OK!!

>>kouさん
きれいなお姉さんに、なかなかなれませんー((>д<))

>>だゆっち
俺が全身で受け止める♪

みんな頑張ろうね~♪(≧▽≦)ノ
オラオラー!!
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド***

>>kouさん お疲れ様でした。良い夢見ろヨ!!(by 柳沢慎吾)

kouさんお休み~(≧▽≦)

>>どりさん
(≧◇≦)エーーー!
だいじょうぶ?
お疲れ様でした。
>>kouさん
おやすみなさ~い。
添寝…

( ゚Д゚)┏┳ズドドドド***

**));´ロ`))キクーーー

だゆさんのソイエは、V-ゾーン用(ボソッ)
たもたもさん、元々お祭り用資金なので無理はしてないんですけど、このペースだと後半戦に指をくわえて、見〜て〜る〜だ〜け〜♪になりそうなので(笑)

ゆーちゃんに受け止められた(*ノωノ)キャー
>>サト汁さん
Vゾーンは手付かずですww

>>だゆっち
たしかに受け止めたぜぃ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Vゾーン (・・*)。。oO(想像中)

>>どりさん
薬のんで、ゆっくりしてね。

返し早っ!(笑)
だゆさん、撃たないで!絶対に撃たないで!(byダチョウ倶楽部風)

想像しないのーーー((>д<))

サト汁さんがVゾーンって言うから・・・
だれかが変な想像してるー(><;)

今日もぁんまり来れなかった(・ω・)
今からバイト逝ってきます♪♪結果ゎ名前が語ってますのでwww

>>サト汁さん
どりさんも仰ってますけど、決して無理はされずに
稼動して下さいネ。
私なんて悲しいかな一応?主婦なもんで、軍資金は
少し溜まったけど時間がないもんなぁ。
>>だゆさん ソフトエロイィ~!

青ドンバケ後のエナしたら、800Gでバケひいた(; ̄Д ̄)

>>さとる☆さん
お疲れ様です。結果はイィ~♪
バイトも気をつけて行ってらっしゃ~い(^_^)/~

>>ほく助さん
お疲れ様です&お邪魔致しました。まだ、頑張って下さいネ。
>>稼動&応援の皆様
申し訳ありませんが、本日も16時30分になりますので
シンデレラ?はお先に失礼させて頂きま~す(^_^)/~
ではまた、明日♪

>>たもさん
これからはエロ路線でいってみます(・∀・)/
うそです。ムリです(´・ω・`)

>>だゆっち
想像してるの誰だ (゚Д゚≡゚Д゚)
>>さとる☆さん
お疲れ様でした!!
これからバイト・・・ガンガレ!!
>>ほく助さん
800Gでバケ・・・どまぃ (´Д`。)

たもり~ん♪

>>だゆさん
無理に背伸びしなくて大丈夫だじょ♪
少しずつ大人の階段を上りましょ!!
では、今度こそ~。お先しま~す♪

ごめん、人いっぱい帰ってきた。
一旦抜ける

>>たもりん
お疲れ様でした~、またね♪
では、俺も少し仕事してきます ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

たもたもシンデレラさん、ありがとうございます&お疲れ様です。まだ、折り返してもいないので、ゆっくり行きたいと思います。
だゆさん、ゴメンなさい…でも、チョイエロ路線のだゆさんも見てみたい(笑)

>>>(た_も)
今日も1日ご苦労様でした(^O^)/
時間が取れなくてスマン…

バシュさん、光った?どう??
がんばれーーーっ
ほれ、これあげるから(*・ω・)ノ凹○~~
あ、これ、あたしのじゃなかったかも…
>たもやん
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
また、明日ね。。。

いぱーいお客さん来て、ハタバタと事務所出てきた(*^o^*)
今からパチ屋に向かいます♪

今、パチ屋に向かってる♪

あれ?
入ってないと思って、同じこと書いちゃった(*^o^*)

義経にいどー(ノ><)ノ
7Kで15→15→4→4♪
やっぱ相性よさよさ♪

だゆさん行ってらっは~い^^

総投資18k 回収20k トータル+2k
時給400円\(~o~)/
まだ稼働中の方は 頑張って下さいね\(^O^)/

着いた♪
参加します(≧∇≦)
よさそうなシェイク見つけた(*^o^*)

ふてねしてて報告忘れてた∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
5k投資で
35kバック
30k勝ちでした(^∀^)

1Kキックきたー(≧∇≦)BIGだじょ♪

やられたやられた精神的に(>_<)
まさに下皿モミモミって感じです(T_T)

>のすけはん、お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
>バシュさん
気分転換に
凹~~~~○ \(・ω・\) バスケット

>だゆちゃん
がんばれ~~♪
5号機、謎の爆連じゃーーー(*・ω・)ノ
>薫さん
お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))
プラス終了(。・`ω・)bグッ
苦しかったのかな?

飲まれた凹○
諦めてメシ食いに行ってきます♪
皆さんワシのカタキを・・・

>バシュさん
.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥぅぅ…凹○ポテッ
お疲れ様でした。
早く休んで、風邪治してくださいね。
カタキは、必ず、
(中_年)☆彡さんが取ってくれるはず。。。

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は(出_動)予定だったんだけど、
何故か家にいます(´;ω;`)
応援にこれなくてごめんなさい゜゜(´□`。)°゜
みんな頑張ってくださいね~(*^-^)ノ

夕方部隊が出勤開始だねぇ♪
俺も早く終わらないかなぁ・・・。

3K勝ちで止めてきた(Θ_Θ)

>>アッちん
おつかれ〜!!
今から参戦しま〜す

皆さん、お疲れ様です
相変らず家で観戦中

| |д・) ソォーッ…
     自粛やってんけどな…
     けいちゃんがな…
ちょびこ、まもなく出撃しま~すッ(*・ω・)ノ
あっちゃん、お疲れ~(*・ω・)ノ
お帰りでし。。。

アッシュさん、お疲れ

ユージちゃん、ちょびちゃん、頑張れ~

はまってREG引いた後、REGしか引けない(∋_∈)
出玉壊滅です"(ノ><)ノ

疲れてきたんでエメマー飲んで頑張ります!
おーさまさんパワーを下さい(>_<)

ギリギリでBIG引いたお(*^o^*)

ずっとホールで充電してましたww
かき集めたけど-6kで終了します(´Д`)
みんなガンバれ!ヽ(´ー`)ノ

ほく助さん、パワーチャージ!
だゆさん、ここから!

亀さん、お疲れ様で〜す
昨日の大負けで今大会、ヤムチャがあるなら私が最有力です(笑)
亀さんの戦いでヤムチャの立ち回りを勉強させていただきます(笑)

壁┃凹_○)
(ち_び)ワシのカタキを・・・
壁┃彡サッ

ミナサン頑張りますね〜(;-_-)=3
らーめん食べた…帰って寝ます。。
今日は仕事で体力使ったのでギブです(。・_・。)ノサイナラ

壁┃凹_○)
(中_年)どこに行きおった・・・
壁┃彡サッ

今日は結局・・・
投資10K 換金8K -2Kでした(ToT)
皆さん頑張ってね~♪

>>>凹○さん
呼んだ?

つまみやさんがこないな?
エヴァ孫のよさげな台打ったけど飲まれ止め(∋_∈)
その後青ドンエナったら2回転でバケひいたw
持ち玉マーベルに突っ込んで帰ります

(参_戦)

(移_動)

5時間近く モミモミしてます(--;)
でわ 戻ります(^^)/

全然応援に来れなかった(^^ゞ
東軍優勢は変わらずかな?

(再_移_動)

とりあえず打ちます

>サト汁さん
うむ、俺の生き様見とけ!(爆)

1Kでヒット♪
バケやけど…

ミキティ…それはイラつく展開だね(>д<)
ガンバれ!(o≧∇≦)o

あてさん、あたしも今日は1kキックでバケでした(;_;)

では体を清めて参りますヽ(´∇`)ノ
みんながんばって!ヽ(´ー`)ノ

‖Д`)ノ そぉ〜
亀美咲しゃんの 入浴…

すっかり 遅くなってしまいました<(_ _*)>
みなさま いかがな 具合いでごぢゃるか?

ヤメじゃ~!
亀さんちの風呂行ってきますwww
皆様お疲れ様でした
>>>(X_L)さん
また明日ね♪

皆最後の追い込み中かな?

RT抜けたんで流しま〜す。
プラス5kでした。
みんながんばって〜(*・ω・)ノ

チカレター(>_<)
さすがに30時間起きっぱはしんどいです・・・・
(スロ)リンカケ → 7K投資 +10000
(パチ)義経甘デジ → 7K投資 +22000
トータル 14K投資 +32000です♪
もう寝ます(;´・`)

( 」´0`)」オーイ かめさ〜ん
(中_年)こんな顔した デバガメ出現 ご注意くだされ〜
(ち_び)たん あてさん
おつかれ〜(^o^)/

(エ_ジ)ちゃん
おつかれ〜(^o^)/
え〜ちゃん 天下一つよいねぇ
流石 前回 決勝まで勝ち進んだ勇者ぢゃ〜
ゆっくり やすんでちょ(*^^*)

みなさま お疲れさまですm(__)m
最後に 少しだけ連チャンしてくれたので 帰ります(^^)/
+24500円です(*^-^)ノ

ぶーしゃん 応援お疲れさま(^^)/

皆様、お疲れ様でしたm(__)m
そして、東軍の皆様申し訳ございませんm(__)m
今日から、史上最低の引き弱ダメプと呼んでください
終日打って、3、653発しか獲得できずマイナス収支になってしまいましたm(__)m
それでは、失礼致しますm(__)m

かなりテンパった稼働してたので全然来れませんでした(((^_^;)
本日の収支 1.5k

ぶ~しゃん、ありがとね~(*・ω・)ノ
これから…
かわいこちゃんとデート(*≧m≦*)ププッ

>(凹_○)師匠
ししょーーーー、
やったよおお~~~
わし、やっただっ!!!
師匠のカタキ、とった~(*・ω・)ノ
ちびっとだけど…
褒めて♪

>>miki♪たん
おつかれ〜(^o^)/
お掃除攻略法は凄いね〜
私 この前 洗濯 トイレ掃除 していったけど 掃除半端やったけん 駄目やったんやろか(_´Д`)ノ
最後にいぱ〜い 出て よかったね〜(*^^*)
>>(善_菌)さん
(>_<。) ク〜
そんな日もあるでしょ
たまには ホールに勝たせてあげる日も…どまぃです。
(善_菌)って顔字
ビィフィズス菌みたい(*^m^*)
ゆっくり やすんで下さいね♪

>>ゆうちゃん
塵も積もれば エベレストd(>_・)
負けなきゃ(・∀・)イイッ!!
>>ちょびたん
かわいこちゃんて けいちゃん やろも〜ん♪

ただいまです<(_ _*)>
>ぶーしゃん 
ありがとー(*^-^)ノ
掃除ね
中途半端は1番よくないかもだよー^^
>ヨシキンさん
どまいだよー^^
また次頑張ればいいー(*^-^)ノ
元気だしてねd(>_・ )
>亀しゃん 
モミモミの仇 ちゃんととってきたよd(>_・ )
ご飯作らないとなので(*ノノ)
皆様 お先に失礼します<(_ _*)>

ほく助さん あれから どうなさってるんじゃろか?
朝から終日稼働はおつかれぢゃろうなぁ (_´Д`)ノ

キャー!
(中_年)さんのエティー!
  /⌒ヽ
  wwwリ
 〆r・一・ν
  cc== )
  ヽYノ
   ~~

調子よかったのは最初だけでした(∋_∈)
帰ります~。

>>>ぶ~しゃん
違うよん♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v

>(ち_び)
オオオーーーーーー♪
ようやってくれた(ToT)
でもホンマの勝負は今からや!!!
・・・
・・・
・・・
アゲチンGET!!!
壁┃凹_○)
GETしたらワシに分け前のソイエ・・・
壁┃彡サッ

ほく助さん お疲れ様でした。
なかなか 応援これなくて ごめんなさい。
あの~~    元気ですか?

ほく助さんお疲れ様でした<(_ _)>
スミマセン、コメント欄で遊ばせて頂いちゃいました。
稼動も頑張って下さいネ~♪また、参ります!
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は所属税理士

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 年内のみ
固定資産税 年内のみ


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR