

天下一前日と初日の稼働

HUNTER×HUNTER連載再開━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

大変な事になった富樫が連載開始したら本気出すと家族に公言していた

どうしよー?

by名無しニート

10月6日発売のジャンプから再開みたいです

31日と1日の稼働です

8月31日 5.5枚交換

月一イベント。ほとんど行った事ない店だったけど、月一イベ+メールで全機種に6あり(北斗2は全6)って書いてあったので参加

うちの地元ではめずらしく抽選を行う店だけど、並びが120以上!!

見事引いた番号は100。ハイスペ台が各4台ずつぐらいしかなくてガチでやってるならかなり美味しいイベントっぽい

番号悪いで、適当に2027に座るも、単、7連、3で投資が2万超えたんで止め

エヴァ&シェイク&青ドンがオススメらしいんで、適当に判別が効き易いエヴァにおっちん

ベル100個で1以下なんで止め

適当にふらふらしててもダメそう・・・な感じ?

ガッチャの島には誰もいなくなってるし、リンかけもイマイチ?

北斗も6っぽいのはあるものの全6ほどではないみたい

爆出ししてるのはライダーくらい

オススメの3機種も6が複数ある感じはうけない

ということで、夕方から休憩室でまったりしてたら、ドラゴンボールを見つけ一気読みしてしまうwwwwwwww

明日は据え置き大量って事で2027の高設定っぽいのに変判の仕込みをして帰宅~

ストレート3万負け

1日稼働

並びは30人、15引くも、2027は朝一で全台うまるwwwww

蟹歩きできんので仕込みの意味が半減><

昨日初仕込みで勝手がよく分からず6000円も使ってますwwwwww

2000円使って据えはないと判断し、店移動

他に高設定っぽい台もう1台あったんですが、それも変更っぽい?確実ではないですが

この店はもうつかわねーw

近くの大きめの店にパチの新台エリちゃんと、イベントのライダーを触るも全然ダメ

-2000円

三店目に移動

メール会員にだけなってた店

イベント時のみメールが来るので初様子見

とりあえず、アストロの島に全然客がいなかったので念のため確認

アストロタイム中の6拾った!!!!!!!

途中でうちだしたお兄さんもアストロタイム中っぽいの拾ってたけどうまく消化できてないっぽい

ということで、アストロタイム残りで1000枚くらい獲得

客層ぬるぬるっぽいし、そのお兄さんが移動してったので、台移動

移動先でアストロタイムで1000枚程度追加するも、その間に6の台が取られる><

中押しで消化してるので、どく可能性は低いけど、他に当てもないのでとりあえずここで飯休憩しました

その後は適当に島トップのエヴァを打つも500Gでベル1以下でどうしとうか迷ってると

青ドンで4000G以上でB率220くらいの台があいてたんで移動

なぜか青ドンが今ごろ新台らしい。島全体的に好調っぽかったし、同じく新台の戦国無双が箱使ってる人が多かったのでイケルかな?と思ったら

適当にはまらずに当たってまったり増やす。当たり方も平行氷や単独ばっかりだったので高設定っぽい

9時過ぎた時点でトイレいきがてら様子みるとアストロ6が空いたんで移動

6の割は若干青ドンの方が高いんだけど、100%6だとは言い切れないし、アストロに移動しました

こっちの方がぶん回せるしねw

で閉店まで粘り通して3店舗合計で6k投資の70600回収(+64600)

動きまくったわりに結構勝てたんで良かったです><

アストロタイム拾いがでかいですね!

しかもこの店貯玉があるんで5.5かと思ってたら等価でした

等価でアストロの6を使う店は貴重です。しかも11時すぎに行ってとれたところがまた客層ぬるぬるでイイ!

PS 

この店にパトレイバーがあったんで、機種情報見たら、変判きいて、判別要素複数あり、6の割109.4%で結構食える感じ

ほとんど打った事ないんで、詳しい人いたら教えてくださいwwwww


コメントの投稿

非公開コメント

http://www.iiaccess.net/upload/view.php/001164.swf
とりあえず、ここでDLして、ブログにアップしてみてー。その後は俺もユージさんとかつまみやさんとかにやってもらったので、よく解りませんwww
詳しい人にたずねてみて下さい(投げやり)

アストロの⑥で3万回転以上まわして30kくらい負けてるのすけは人間なんでしょうか?

>>どりさん
DLもできないんでちょっとあきらめよかなと思ってます(´Д⊂ヽ
>>のすけさん
ん~。特訓完全無視で打ってなかったですか?
たぶん試合結果のナビ率で結構機械割変ってくると思いますよ
1回、アストロタイム入ってなかったのに1試合終了するまでナビでっぱなしで200GくらいRT続いた事あったので。
サブ基盤の解析がもう出る事はおそらくないんで、
そのあたり考えながら打つと苦行がちょっと楽になりますよw
まぁ完全無視でも機械割そんなひどい事にはならないとは思いますが><

アストロ⑥とか打ちたい…
めっちゃ面白いですよね
ターイム!って瞬間だけやけどwww

どりさんにした質問って亀さんの天下一の画像の事かな?
オラの9月4日のコメントの所でHIROさんのコメントにやり方書いてあるから挑戦してみてください
ってその前にこのコメント見てくれないと駄目だけどァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ
全然違う話だったらごめんね
それと勝手にリンク貼らしてもらいますね
迷惑だったら言ってください。ってかFC2じゃないから出来るか解からないけど
また遊びに来てくださいね(o≧▽゚)oニパッ

>>つらみちさん
アストロタイム抽選はめちゃめちゃ脳汁でますね!
当たっても外れてもあとは…なんですが。
アストロはミニゲーム完璧にこなしたり、REGの点数調整とか上手くやると発表時の割よりあがりそうなんですけどね。まともに設定入れる店ならまだまだ食えるんかなと思ってきました

>>ラブドンさん
おぉー\(◎o◎)/
今出先なんで家帰ってから試してみます。ありがとうございます

天下パチ新ルール追加しました。
詳しくは僕のブログTOPにて確認してください。

ありゃ
管理人のみの投稿できないんですね><
以下のタグをそのままコピーして記事に貼り付けてみてくださいな
一番簡単なやり方ですんで、できるかどうかは微妙ですがw
ついでに直リンだから、亀さんに怒られそうだけど・・・怒られたら、助さんが責任取ってくださいね^^
widthが横、heightが縦の大きさなんで数字を変えてもらえば、大きさ変えられます

しまったそのままタグ打ち込んだから表示されないw
<embed src="http://getyenadereplay.up.seesaa.net/image/tenkaichi.swf" width="200" height="100" wmode="bg color="#000000"></embed>
これでいけるかな?
上のをコピーして記事に貼り付ければおkです

11日(ほく助さんが中継した日)のほく助さんの収支が見当たりませんので、カキコヨロシクですw
見落としや行き違いの場合はすいません^^

Hello! Good Site! Thanks you! mggdcapobbf
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は所属税理士

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 年内のみ
固定資産税 年内のみ


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
