スポンサーサイト


貯玉失敗・・・

高校野球で、ファーストにヘッドスライディングしても無駄だよなぁ

普通に考えたら走りぬけた方が速いだろ。ファーストへのヘッドスライディングなんて普段練習なんてしてねーだろうし・・・

by 俺の親父

ちなみにうちの親父は元高校球児です(爆)

8月26日 仕事帰り19時~稼働

等価店にて 

餓狼のGC拾い -2k 他に打つの無かったんで店移動

パチ30玉交換の店にて(貯玉は可能)

仕事人におっちん。最初の1k37回るも、5k使って107回だったんで止め

相変わらず釘はよくわからねぇ。。。

低換金で打ちたいんだけど、都合のよさげな店も近くにないんだよなぁ

計-7000円

8月27日 朝から稼働

スロ専門店 5.5交換

朝一から2027狙い。前日の高設定台据えとのメール届いており、狙い台におっちん

いきなりBM単発くらって、通常500はまって7連。少し回して引き戻しで3連

約1200Gで 単発、7連、3連で追いかけずに止め

おそらく2027の設定6ってのは、潜行モードのポイントがかなり溜まりやすいんではないかと思う

引き戻しBM時に大連チャンすると、前回時の潜行モードのポイントが振り切れてて溜まってた可能性が高いため、

高設定の可能性が高くなると思う・・・(あんまり自信なし・・・)

他に良い台もないんで、流して店移動

投資24000 回収6200(-17800)

パチ35玉(貯玉あり) スロ等価

新台のエリちゃん、バジリスク、カイジを触る

ここで問題発生!!いつもは貯玉3000発までなのに、なぜか無制限っぽい

店内にもそんな事はかかれてなかったんで、おそらく調整ミス??

ということで適当に3000発打とうと思ってたんで、正確に使った玉分からず・・・たぶん6000発くらい

なんかこれで調子狂わされたorz

ディスクアップの朝一台が2台だけあったんで、打ってみるもスルー

各台の一言感想

バジリスク 主題歌が水樹奈々だからやりたかっただけですwステージがイラっとくるので多分もうやりません

カイジ 色々システムが複雑・・・固定遊戯がめちゃめちゃしにくい台だったんでたぶんもうやりませんw

エリちゃん こういう台の釘をどこを見たら良いかもよくわからん・・・orz沖パチみたいな感じ

スロ-1k パチたぶん貯玉-6000発(約-17160円)

パチンコの低換金店でよさげな店を探すのが第一課題やと思います

本当はスロで6枚交換の店とかも探したいんですが、おそらく近場は等価と5.5しかない・・・orz

今月の終日稼働できそうな日も31日くらいなんで有終の日飾れるように頑張ります

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、先ほどは訪問ありがとうございました
本当に偶々なんですが、一昨日くらいにブログに遊びに来てましたよ
どりさんの所で面白ルール考えてそうだったんで興味があって
今回は同じチームなんですね。オラはあまり勝ちには貢献出来ないかも知れませんけど頑張りましょうね^^

11日中継よろしこw

パチ天がんばって勝ちをもぎ取りましょう!
またどりさんにはどりたんになってもらいましょうww
これからもヨロシクお願いします。

こんちにちはぁ ほく助サン!
りっくりです。
先ほどはありがとうございました!
天下一ではよろしくですヾ(*´∀`*)ノ゛
足ひっぱっちゃうかもかもですがすんません♪
2027って高設定にはなかなかめぐり合えませんね(;´Д`)
ではではこれからもよろしくです!

はじめまして(*^-^)ノ
わざわざ ご挨拶ありがとうございました<(_ _*)>
私も 足ぴっぱっちゃうかもですが よろしくです(*^-^)ノ
みんなで いっぱーい楽しもうね^^

はじめまして。
御訪問頂き、ありがとうございます。
返信遅くなりまして、スミマセン。
今日になりましたね、天下一。
おそらく、打ち始めは夜からです。
足ひっぱったら、スミマセン。
ではでは。

ほく助さん、今日はたたかいお疲れ様でした。
また一緒に打ってくださいね。m(^^)m
それでは失礼いたします。

今日はお疲れ様でした♪
まだまだ天下一は長いですが、どこかですれ違うこともあると思いますので、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

おはようございます^-^@)
昨日はお疲れ様でした_^_^_
勝利おめでとうございます^-^
そして、そのプラスを減らしてごめんなさい><
次回は頑張ります^-^
一ヶ月、東軍勝利目指して一緒に頑張りましょう^0^/

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
昨日はお疲れ様でした^^
勝利おめでとうございますd(>_・ )
私もいつか貢献出来るように頑張ります(*ノノ)
お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね♪

>>みなさんコメントの返信遅くてすいません・・・
>>ラブドンさん
アイディアは結構浮かんでくるんですが、
基本なげっぱなしで、粗を考えないんで実用性はあまりないですよw
カープファンではないですが、前田はいい!!!
>>どりさん
中継がんばります!
>>kioさん
個人的にはブログ内にまゆみさんを登場させて欲しいw
>>りっくりさん
ほくほくして下さいwwwww
>>mikiさん
2回もコメントいただいてありがとうございます
みんなでわーわーいいながらやるのが楽しいんですねw
アストロの6売ってても楽しかったですw
>>すろすたーさん
今日は夜からのみの稼動でしたがダメでした><
最近は夜のみは厳しくなりましたね~

>>おーさまさん
辛い展開お疲れ様でした
やっぱりおーさまさんはすごいですね
エヴァ3SFの30回転なんて見たことさえないです!
よく回るエヴァ打ちたいなぁ
>>エージィさん
関西のエースとしてがんばってください!!
>>ヨシキンさん
同じチームGとしてがんばりましょうwwwww
天下一初めて参加しましたが燃える理由が分かりました!
ヨシキンさんはいつも通り稼動してください!
それが一番チームのためになりますんで!
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は税理士目指して勉強中(会計事務所アルバイト)

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 受講中
固定資産税 受講中


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
