スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女ねずみ小僧にて!

8月24日 よく行く等価店にて朝から稼働(強めのイベント)



女ねずみ小僧狙い



基本的にスロは客がとび気味で楽々ゲットできる感じになったんで、スカイのリセモとってから



ねずみに戻りました



細かいゲーム数とってないんで



総回転8100Gくらいで、ボーナス36回



最後はART100Gくらい残して取りきれず無念の終了



投資17k 回収67600円 チェリー+スイカからのAT突入率 8/21



アストロをのぞき、現役でトップクラスに判別が早いと思ってたけどちょっと微妙



チェリー+スイカの確立は1/148なんだけど、そのうちボーナス重複が17%



なんで実際判別できるのは1/178と若干落ちる



それに加えART&AT中も判別できず。



またお宝チャンスに突入は、必ず(?)主人子の切り裂き演出みたいなのを経由するらしいんで、



連続演出中も判別できずw



前々回うった推定6の時も7000Gで10/17だったんで、実際打つと結構ひっぱられる感じ



AT突入率への高確、低確も設定差別格っぽいんだけど、



個人的にはイマイチ演出だけだと判断しずらい



なんでもうちょっと総合的に見ないとツライ感じ



けどマイナー機種なんで、回りの人はDDTやってないんで、隣の挙動から設定が判断しずらいのもつらい



詳しい解析はこちらw



まぁそれでも111%で判別可能っていう甘い機種なんで積極的に狙っていきますが!!



PS 数少ない設置店であるこの店が店内改装で暫く休業にwwwww



なんか急に決まったみたいな感じで(今日の夕方いきなりメールが入ったうえ、店内の張り紙もただの印刷)いつ再オープンかも不明



時期が時期なだけに恐いんで、パチンコの貯玉は全部交換してきましたwwwwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

携帯より

携帯より

携帯より

できました!原因なんだったんだろ…

なぜいつも助さんのブログを見る前に台を打ってしまうんだろうか・・・
女ねずみ打ちました
助さんの言う通り、チェリー+スイカの判別わかりずらい・・・
三択チャンスの発生率も良くわかんねえです
3kで赤三連荘して1200枚
そっから400ハマリ三回、全部バケ
飲まれて辞めたけど、合成は267
実写演出で外した時は香田晋に殺意を覚えました
これ短時間稼動向きじゃないですよね?
合成良くても、夕方からは狙わない方がいいでしょうか?

あ、表示されてるねw
でも、携帯からすぐコメント見れなかったんですよね~(3回も入れてごめんwww)
とりあえず、いけそうだったら、後半のほうで中継立ててもらいますねw
原因追求しといてくださいww

>>つまみやさん
女ねずみは、6が分かりやすいんで、合成が良い台座っても罠の可能性が高いですw
チェ+スイカは試行回数が思ったより少なくなっちゃうんで、ツライんですよね
1枚役の高確率移行が1と4で4倍程度あるんで、ほぼ確定状況がつかめる感じならこれもかなり使えるんですが・・・
はっきりと、低高が分からない・・・orz
REGあと(必ず高確)でリプレイからの低確率への落ち具合やと試行回数的にイマイチですしね
コイツの演出は基本的に何がきても寒いですよwwww
全然アテにならん・・・・・・
重複役との絡みが大事ですかね
>>どりさん
どりさんのコメントは2回ですねw
自分で携帯から2回コメントいれてますw
PCは問題が解決したら、原因はどーでもよさ子w

「携帯より」と「投稿どり」がかぶって解りずらいですね
女ねずみの激アツって激寒ですよね><
一回もそれで当たらなかった、頻繁に出るのにw
じゃあ助さんがおんなねずみ攻略してくれるまで、打つのやめときますw
今からハリマオ打ってきます^^

>>つまみやさん
激アツ+チェ+スイカとかじゃないと本当に激アツではないんですよね・・・
女ねずみは、これ以上あまり掘り下げれませんよw
チェ+スイカの最初に2回連続当選したら、できるだけツッパ
2回連続外れたら止めって感じでやって
あとはバランス見ながらって感じでうってくと思います
ハリマオは打った事ないんで分かりませんw
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は税理士目指して勉強中(会計事務所アルバイト)

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 受講中
固定資産税 受講中


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。