8月前半ダイジェスト

かわいいは正義!!

苺ましまろ CMコピーより

稼働ダイジェストです。

8月1日 仕事帰りに稼働

1店目 ハーレム合成6上

8k投資でBIG引いて飲まれたところでベル率1以下のため止め

2店目 リングにかけろ合成6↑ (5000回転以上)

なんでこんな台があるんだろう?罠かと思いつつ座ったら

投資2kで閉店まで当たりっぱなし。RT以外での最大ハマリ70w

2店合計 +33200

8月2日 マジハロ試しうち

バラエティに2台あるマジハロの変判してるかチェック。-3k

8月7日 朝から稼働 

月一イベント。2027狙い。初めて稼働する店で癖わからず

リンかけの角台が真っ先にうまったので、2027の角台奪取

リプレイひいたらガンガン画面レベル下がったので、空いてるうちに移動

移動した台で赤7を3回ひくも、最高連チャン5回w

挙動が微妙なので蜘蛛の合成6上に移動

中段チェリで1回あたり、他の台がでてきたため、やめ

2027を再度みにいくも、よさげな台が10台あって1台のみなんでコインながしてパチンコへ

仕事人やら、沖海打つも回りがたりそうになく敗戦・・・

ただバラエティにあったガッチャでさえ朝一に埋まったんで、設定はいれてきてるかも?ってのが収穫

帰る時見に行っても粘ってたし。

2店目 貯玉が効く35玉交換のパチンコ屋

1k20~21の仕事人打つも呑まれ止め

楽シーサーの合成6上に手を出すも、負債を増やす結果に・・・w

合計-15380

8月9日 朝から稼働

平時でも設定を入れてくる店に!ただ台読みがきかんw

リンかけに8k投資して当たらず。しょうがないのでジャイパルのリセ狙いしたらリプ3連でひっぱられ更に-9000

2店目

設定に入れ方はしょぼい等価店。新台で女ねずみ小僧があったんで、解析を調べたらコイツは喰えるって事で打つ事に

初日は、ボーナス30回越えてたしねって事でお座り

見事6ツモで、+61400(1撃3000枚やら、BIG間3000はまりの荒れた展開でしたがw)

8月13日 朝から稼働

お盆真っ最中なのに特攻

朝一初BIGかけると、設定6確認ありが撃てるお店に

いつもは110%くらいの台なのに、なぜか今日はルパンwwwwwwwうはwww

まぁ当然のように初BIG一番は㍉

リセでディスクアップを打つもスルー、三国志をうつもスルー

こんな感じの稼働3回目くらいで、一度もリセかかんないんで、お店対策してる事が決定された><

途中で三国志かかっちゃったんで、前日青ドンのREG後でも暇打ちしたら負債がふえてしまったorz

貯だましてるパチンコ店も見に行くも試しうちで打ち散らかして終了

合計-13755

8月15日 朝から稼働

前打った店で、女ねずみ小僧狙い。前日、前々日ボーナス30越えの台もあったし判別が早いので・・・

こいつがミスった・・・

目押しが下手糞で、15枚役のカウントが正確にできていなかったらしく、26000いかれた(´Д`)ハァ…

貯だまきく店をのぞきにいって打てそうになく終了・・・

-26000

まともに勝ったの女ねずみ小僧だけ・・・・・・・・・盆明けに頑張ります


コメントの投稿

非公開コメント

おつ~~^^
コメントありがとうございますwww
俺もヤンリタしたい!
ヤング・リンゴ・タニシw

2027のスペリプで連荘しないのはほんま胃に悪いですねwww
ただでさえ普通に入ったBMなんて3連したらいい方なのに95%継続の時ですら連荘してくれないとかOTL
俺20回以上は引いてるけど平均だとたぶん13連くらい(ノω・、) ウゥ・・・

>>sakurlaさん
何のネタか分からなくてググってしまったじゃないですかw
ただの言葉遊び?やったんですかね
ヤンリタも本当にやったらやったで、色々リスクありそーですが・・・
>>つらみちさん
赤7引いた時の期待感だけはすごいですからね~
5号機で数少ない打ってて面白い機種なんですが・・
ART中がもうちょっと面白かったら、さらに良かったんですけどね
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は所属税理士

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 年内のみ
固定資産税 年内のみ


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR