7月度収支

常に最悪の事態を想定しろ!奴を必ずその少し斜め上をいく

byクラフト隊長   レベルEより

今更ですが7月の収支です(爆)

稼働113時間 収支+353022円 時給3124

7月は明らかにひきつよですわ

新しく開拓した35玉交換(制限制で貯玉あり)の店でウルトラマンを三日くらい打って、

+約20万 ゼットンまで倒せました(;゚Д゚)!!

その店のウルトラマンは、よくあけてあって、1kで24前後なら自分でも探せましたし、

貯玉を3000発まで使えたんで、あぶれた時に結構利用してたんですが、

新台入れ替えで撤去されました(´;ω;`)ブワッ

後は新台の時にマーベル触って、+14万

マーベルは後で解析みたら、恐くなりました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

設定狙いのスタイルもある程度固まってきたんですが、まだまだ粘りすぎな時は多いんで、

結果的に高設定捨てても良いんで、もうちょっと見切り早くした方が良いかなって思ってます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レベルE書いてる頃の富樫は神だったな~。
もうすぐ、ハンター再開するって噂本当??
もう、字だけで良いから書けよw

やっぱすげえですな><
マジハロがやっと近くの店に入荷したんで昨日打とうと思ったら、イベント台でもないのにまっさきに座られてしまいました
オタクスゴス
ちょい質問です><
設定の判別の仕方なんですけど
合成と子役確立どっちを優先したらいいんでしょうか?
今日も昨日もハーレム打ったんですが
ベル確立は⑤なんですけど、合成は⑦って場合はどっちなんでしょうかね?
これから短時間稼動で打つつもりなんですが、短時間だとどっちもぶれると思うんです
その場合どっちを優先すべきでしょうか?
富樫は幽々白書の頃の作者の一言が
巻を増すごとに病んでいくのが楽しかったです

ハンターハンターの絵で金をもらえる作者はすごすぎっす∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
その時給で雇ってくださいwww

>>どりさん
富樫作品でレベルEが一番好きなんですよね
ハンターはもうどうでもいいや( ´ー`)y-~~
今更書いたって当時のテンションは戻ってこないでしょうから、良いモノかけねーと思う
No1少年誌であそこまで天井天下唯我独尊を貫いたのは素直にすごいと思うがwww
>>つまみさん
マジハロは月1イベントの朝一とか以外触らない方が良いと思いますよ
設定6が分かりやすすぎて、普段はほぼ100%設定入れてこないと思います。
ハーレムだったらベル確立優先で良いかな
ただ最低2000G、できたら3000Gくらいはみとかないとブレると思います
夕方から攻めるんなら、
ボーナスの合成が良い台に座って
ベルを参考にしながら、ボーナスがついてきたら続行、
ボーナスがついてこなかったら止めって感じですかね
小役による設定判別は、基本的にボーナス引けない時の粘る要素として考える感じです
ただ夕方から攻める場合のセオリーは
設定が読みにくい機種です
単純にボーナス合成のみしか判断がつかない台がベスト!!
設定が分かりやすい機種は、ボーナスがついてきてる台でも
他の要素で判別をした上でやめられてる可能性が高いからです
あとは店の癖とかイベント、他の台の出具合(等価で高設定が同じ島に2台ある可能性は低い)を見て攻める感じですね
>>のすけさん
ハンターの絵で載せた編集長に頭が下がるがw
俺だったら首をかけてでも載せねぇwwwwww
ひきつよなだけで、のすけさんの方が実力あると思いますよ
この時給で雇ったら僕の取り分がありませんwwwww
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は所属税理士

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 年内のみ
固定資産税 年内のみ


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR