スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーベル&マジハロ&女ねずみ小僧

何にもしないで、文句ばっか言ってる奴は生きてても死んでるのと同じだ!

byアイバユウキ 無限のリヴァイアスより

今日は最近気になった台の所感です

マジカルハロウィン

解析がでましたね。雑誌とかネットでてるんで、適当に検索してくださいwwwwww

コイツは6が別格すぎ!BIG2回引いて、ARTはいらなきゃ捨てで良いです

別格過ぎて客飛び速すぎで、すぐ撤去されそうな予感・・・

女ねずみ小僧

マジハロと同じメーカーから出てた台です

同時に出たのが2027とかだったんで、見逃してました><

こいつも6が別格シリーズです

設定6の割が111です

6投入イベで打つなら

正直巷で設定看破ができると言われているエヴァ2(設定6の割111)打つくらいならコイツの方が良いです

チェリ+スリカの15枚役の、お宝チャンスの入り具合から6が簡単に看破できます

設定1なら、1/6.33 設定6で1/2です

チェ+スイカの確立が全設定共通で1/148なんで、展開にもよりますが1000回程度回せばいけると思います

ただ先日6打ちましたが、ARTやATに入りまくると、チェ+スイカ引いてもお宝チャンスにならないんで、

高設定ほど判別機会が減ります・・・自分が確信持つまでに3000Gほど要しました

2時くらいで一撃3000枚越え!!もあり今日は10万勝ちも見えた!と思ったら

BIG間3000はまり(;´∀`)くらって結局5万くらいの勝ちでしたが・・・

ボーナス重いんで、結構辛い展開の時ありです

マーベル

当初設定看破できない(高低くらいはできると思うけど、できた時点で爆死)と思ってたんですが、

ここにきて展開がかわってきたみたいです

どうやら、特殊リプレイ高確状態の時の演出の振り分けに設定により差がある模様

演出テーブルが6つほどあり、その中の一番良い状態だと、特殊リプ引いたあとの

ミッションのカボチャが1個になります

この一番良い状態に移行しやすいのが6だそうです

なにやら雑誌ごとに違ったりして右往左往してる状態なんで積極的にうっていく事は難しいですが、

コレ次第によって設定看破できそうなんでキタ――(゚∀゚)――!!って感じです

個人的に中~上級者がハイスペック打つにはある程度の設定看破要素がないとなかなか稼働が着きにくいと思います

判別しやすぎるとすぐに捨てられちゃって稼働なくなっちゃうんですが・・・

旧北斗くらいの判別速度だと店的にも、抜けますし、ある程度のレベルの客も打つようになるんで良い傾向かな~と思います

まぁ自分はもうちょっと様子見ですがwwwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マーベルの雑誌発見できました\(=^O^=)/
確かに⑥のみなら判別がつきそうですね(まだためしてませんがwww
マジハロは南国育ちやしwww
初ビックマジカルチャレンジで捨て
ねずみ小僧はこっちに設置がないんでわからないですがマジハロの設定判別の早さは異常
4号機のような低設定の事故での爆発もないから客がとんだまますぐ撤去濃厚っすね
せっかく喰えそうな台やのに(ノД`)・゜・。

「何もしないで、文句も言わない奴は、ニートだ」
byどり
5分で読破できる、人気機種やっつけ設定判別一覧表作ってくださいww
雑誌読むの、めんどくせえw

「何もしないで、以外と生きていける奴が、ニートだ」
byのすけ

>>のすけさん
いいかげんな情報で雑誌2冊も買わせてしまってすいません(;´∀`)
普段雑誌買う事も読む事もしてないんで、よく分からず・・・
ねずみは、引きにもよりますが、
個人的には、リオパラ並かもうちょい早く設定分かるかなと思います
              ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             /"
           /-─-,,,_
          /     '''-,,,
          /、      /
         r-、 ,,,,,,,,,,、 /
         L_, ,   、 \
         /●) (●>   |
         l イ  '-     |:/ tbノノ    \    
        l ,`-=-'\     `l ι';/       \  ニート(24・男性)
        ヽトェ-ェェ-:)     -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヾ=-'     / / 
     ____ヽ::::...   / ::::|
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|
>>どりさん
「文句を言ってこそニートな気がするがw」
新台もほとんど期待できそーになくなっちゃったし
判別速度表みたいなのはそのうち作ろうと思ってたんで、
気長に待っててくださいw
5号機で判別早いのなんて、あんまりないんで
実践で使えるか微妙ですが・・・
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は税理士目指して勉強中(会計事務所アルバイト)

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 受講中
固定資産税 受講中


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。