

マジカルハロウィン

どもー、お久しぶりです。相変わらず仕事とパチ稼働で寝不足が続いています(汗

一部で話題のハイスペック「マジカルハロウィン」を三日くらい追いかけたんで、報告です

メーカーHPはこちらhttp://www.kpenet.jp/kpe_gte84_hp/gte84_top.html

まずお決まりの解析はこちらへhttp://ch.vmsp.jp/ch.php?ID=hokuto&c_num=66248

設定6が118%のリプパン型ART機です

のすけさんのところで、「ほぁっー!ほぁっー、ほぁーっ!台」って言ってたのはコイツですwwwww

まぁ分からない人は適当にぐぐって下さいw

サブ基盤が出玉のカギなんですが、サブ基盤の解析はでてませんw

2027よろしくサブ基盤の解析は出まわりにくいみたいです

勘の良い方ならお気づきでしょうが、全設定でボーナス確立がほとんど変らないんで、おそらく設定差はART突入率です

ガッチャマンと同様に考えるなら、6は別格なんかな~と思います

それでは実践報告です

1日目(等価店)

データ細かくとってなかったので初打ち感想

2ちゃんで高設定はBIG率高いって広まってたんで、初っ端の台で3回連続REGきた時点で

となりの台が空いたので移動(BIG2REG1でART突入1回の台)

こいつをBIG3回分くらい打ったけど、ARTに入らず止め

所感 いきなりですがBIG比率は設定差ないと思います(爆)BIGの方がARTに入りやすいんで

    よく出てた台=高設定=BIG多いの方程式がなりたったのかなとwwwwww

次の日差玉のデータグラフみたんですが、右肩上がりの台は最初に打ってた台のみでした

ただ昼頃まで差枚マイナスだったんで、高設定かは不明

2日目(等価店 1日目とは違う店です)

この日は実践データとりました

この台ですが、店が回してなければ変判がききますwwwwww

100G周期で、画面の月が紅くなって高確に移行するんですが、

朝一100未満で高確に入れば据え、100で高確に入れば変更濃厚です

まぁめっちゃ分かりやすいんですぐ対策されるでしょうけど

この店は対策してないのか、5台中2台変更、2台据え、1台即行ボーナスで分からずって感じになりました

変更っぽい1台を自分が打ちました

差玉が分からないので前日設定が良いかどうかわかりませんw

赤色で書いていたらRTもしくはART中のボーナスです

158R
50R
※ART突入、50G抜け
174R
1B銀宝箱出現

※ART突入

(150Gで復活演出)

184B

※ART突入
15Rりぷ(204G復活演出)
※254GART抜け
215B
11B

※ART突入
※ART50抜け
66R
202R
86R
※14スイカからART昇格
※65抜け
※RT中83GスイカでART昇格
※143G抜け
207R
222B
R8

R9(RT中も昇格なし)
98B

1箱くらい出て止め

中間設定はありそうなんですが、正直展開が良すぎた感じで出玉に繋がってた感じでした

もう一つの変更っぽい台が空いたんで移動

2台目

677R9枚
47Bチェリー
34Bスイカ
525R9枚
150Rチェリー
52Bチェリー

ARTに全然入らず呑まれやめw

3日目(5.5交換)

174BIG

216BIG

377BIG

353BIG(銅箱出現)

※ART突入50G抜け

120REG

478REG

合算170以下なのに、ボーナスが重い、重い・・・

BIG3回まではと決めていたところに、低確からARTに入ったんで追いかけたけどダメ

パンクさせてやめていった台が空いたので移動

えっとこの台ですが、ART中にパンクさせると次回ボーナスに引き継ぎますw

エナ仕様wwwwwwwwww

2台目

471R

※ART突入(エナです)

16B

※30抜け orz

467B

ART中にBIG引いたのに上乗せなしだったのでめちゃ萎えでした

念のためもう一回BIG待ちしましたが、入らなかったので止め

ちなみにこの日コイツだけで5万くらいまけてます;;

判別が早いはずの台につっこみすぎました

しかし、今まで打った店で6っぽい台を使っていた店がない・・・

どうも店が6を使ってないって状況で打つのが苦手です

判別が早めの機種でも完全6否定くらいまで打っちゃうのが原因なんでしょうが・・・

マジハロの6は正直別格だと思うんですが、イマイチ挙動がつかめてません・・・

誰かひんとぷりーずwwwwwww


コメントの投稿

非公開コメント

雑誌掲載&1000ちょいしか回ってないデータですが
ビックのあとは8割ARTに突入してましたさらに通常状態でもART突入が明らかに優遇されてるみたいです
実際雑誌のデータでは1200回転で800回転がARTとRTでした∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
次のイベントあたりで狙おうと思ってるんでまたわかったことがあれば報告に戻ってきます(-ω☆)

リオパラに匹敵するかどうか、教えてくださいm(_ _)m

>>のすけさん
ありがとうございます。マーベルについてなかなか計算できなくてすいません
以前計算したものもそんなに的外れではないと思いますが、細かいところ違ってるもんで直さないといけないですね(;´∀`)
>>つまみやさん
主演の声には期待しないでくださいw
通常&ART中の演出はたいした事ないです
BIG中はちょいエロかなw
萌えスロなら
ハーレムエース(http://www.net-fun.co.jp/HA/index.html
ツインエンジェル(http://www.trivy.co.jp/products/twinangel.html
モエるまりんバトる(http://www.aruze.com/product/ps/2006/moerumarinebattle/index.html
この辺の方が良い??
ゆかりん&能登のツインエンジェルの設定6を終日打ちたいwwwwwww
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は税理士目指して勉強中(会計事務所アルバイト)

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 受講中
固定資産税 受講中


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
