

稼働三日分

どもー、やまだひさしのラジアンリミレッドの月曜日構成作家の、あべちゃんにめちゃめちゃ萌えている、ほく助です。

この人の声ひさびさにキタ――(゚∀゚)――!!って感じです!!

東京FMをキーステーションに深夜1時~やってます

18日

夕方までの稼働なので、最近いってる貯玉しているパチ屋へ

とりあえず、スカイラブのリセで、1k投資の5400回収

沖海500発試し打ちでダメだったので止め

店ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

餓狼GC残りないか調べたら、ギースパーフェクト勝利で拘束決定wwwwwww

こいつを時間切れまでやって12000円の2400円回収で止め

稼働合計時間6時間

22日 夜勤明けから打ちに・・・

全機種6投入イベントやってるお店へ

たまにしか行かないお店なので台読みが全くできませんw

とりあえず、ここ数日全体的に設定はいってそうな新台の青ドンに

12000円つかってREG一発なので止め

なぜか、ダンスマンが5台中2台しかうまっていなくて、まだ可能性がありそうなので、おっちん

ライダーは満席なのに、なんでコイツはうまらないんだろう・・・

2000でBIG引いて、RT繋がりまくって、一撃1000枚くらいいくも、

アンコールタイムからダンスタイムへの移行ゲーム数が10、12、16(設定6なら、ロング時でも移行ゲーム数の振り分けは均等)

ナビが3回連続、6回(設定6ならナビ8回以上が50%)

と全く設定6の面影がないので、RT切れで止め

店ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

等価店でパチを3000円ほど触るが打てそうになかったのでやめ

新台の青ドンのBIG回数トップ台がなぜか空いてたのでおっちん

1kでBIG引いて、そこから繋がって1箱+下皿いっぱいくらいまでいったところで、

となりの台があく・・・・

合成は隣の台の方がいい。自分の台は親父BIGでまけっちゃったばかり(1回のみですが)

まよったあげく、移動

こいつが失敗><

終日うって、モミモミ状態が続いて、終わり自分が最初うってた台は、親父BIG一勝二敗でしたが、BIG後にスペシャルコード?が1回でて、

BIG率1/260くらいでした。

まぁ自分が2台目に打った台も7000G消化で、ボーナス確立が6~HIの間だったので、設定悪くはないのかもしれませんが、

なめこ(斜め氷)解除が多かったので(設定差なし)引き強なんかなぁと思います

23日

マイホ系列店が周年だったので、1時間20分くらいかけて移動するも、あぶれるwwwww

200台しかないのに、250くらいならんでた><

ここの周年イベントはかなり熱い。全台1/2で設定6+秘法伝が高確で始まってたり、俺の空が俺タイムから始まってたりする。

その上、○周年なら、末尾○の台が設定6っていうのがほぼ鉄板(例えば5周年なら、末尾5の台がほぼ鉄板で設定6)

機械割高いのは、無理だろうけど、鉄6なら低割でもいいから打つかなって思っていったんですが・・・甘かったorz

とりあえず、まだ8時15分くらい(整理券の配布が8時)だったので、いけそうな店ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

5,5交換店へ

新台入れ替えで青ドン、シェイク2、猪木などが入った店。

ついたのが開店20分後くらいなので、全台うまってます・・・orz

しょうがないので、誰も打ってないディスクアップオルタナティブと、三国志のリセを計12台消化w

まぁ運よくBIGが2回ひけただけで、一度もリセの恩恵には預かってない><

ガッチャマンが店長オススメ台になってたのでとりあえずおっちん(信頼度高い店)

8台あって、500RT引いてる台が1台、4以上確定台がささってる札が1台

この状態だと微妙なんだけど、攻めることに

うってたら、となりの台が初BIG終了後、5以上確定札が刺さる・・・

さすがにこの状態だと打てないなと思い移動

シェイク2が空いたので、おっちん。BIG1回ひいたところで、まだBIG1回も引いてない台が空いたので移動

(この店、初BIG終了後、高設定確定札が刺さる台が何台かある)

こいつに半殺しされる。。。。初BIGが前任者と合わせて2500Gくらい・・・・

当然、札はささらない・・・・・・

128までは連チャンモードだ!wwwwwと勝ってに思い込んで(そんなことはないw)

うったら本当に連チャンしてw、少しとりもどして止め

投資12000円 回収10800

店ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

等価店

サンダーの780エナとダンスマン1700wエナって2k投資の9600回収

ダンスマンは15枚役のナビだけなので、設定1で100%あるか微妙だったりもするんですが・・・・

めちゃめちゃ混んでて打てそうにないのと、

つかれてたので17時には帰宅(稼働10時間、移動時間込み)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は所属税理士

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 年内のみ
固定資産税 年内のみ


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
