

スパイダーマン設定6?

どもー、5歳の時に確立の計算ができたらしい、元神童のほく助です

人間そのままは、成長しませんねwどうやら俺は超早熟らしいwww

今日は、予告してた、スパイダーマンの設定6?っぽい台を打った時の稼働です

15日 等価店にて

まずは、店の状況説明です。月に一度、3日通しの出玉還元イベントやってます

蜘蛛は全部で5台あるんですが、この3日間は、設定6を1台おいてきます

他はよくわかりませんw午前中に客が飛ぶのでwおそらく低設定とは思われるんですけどね

基本、据え置きはなし、1日目に設定6だった台に3日目に設定6を置く事もない

ようするに3日目だと、ほぼノーリスクで1/3まで絞れます

今月は、店の周年祭と重なってたため、初日は設定6っぽい台の他に、中間設定っぽい台も2台ありました

二日目は、1台回ってた台が合算ボーナス設定5~6の間ってとこです(他は2000回転まわってれば良いほう)

自分が打ったのは、三日目なので、3択に。

蜘蛛島の角、角2と高設定がきてたので、残り3台の真ん中におっちん

三日通してみて、順番にずれてくることになるんで、真ん中はないやろと思いつつも、左右の挙動もみたかったので、残り3台の真ん中に座っただけですw(全体からみて4番目の台)

ちなみに朝から打ち出したのは、2人のみ

いきなり7Gで中段チェリーからBIG!!!

以下稼働データ

7B中チェ   ピ ピ 空
319B1枚A? ピ 空 空 204M?
68B      ピピ空
85B?     ピピピ
4Bスイカ   空空空
534B?    ホ空ピ
113べ?    空空空
263B?    空ホ空
177Bベル  空空空
34Bスイカ  ホ金ピ空
121M?
609Bべ?   ピ空ピ
190Bリプ?  ホ空空
86B?     空ピ空
16B?     ピ空ピ
727Mスイカ
52Mスイカ
80Bスイカ  ピ空ホ
548B?    ピホピ
67M?
183M     一枚?
?183Bちぇ  空ホピ
146M?
155チェM
92チェB    ピホ空
440B一枚A 金ピ空ピ
65B中チェ  空ホ空
220M?
709Mくも?
15リプ      ホ空空
322Bスイカ   ピ空空
64Bスイカ    ピピピ
216Bスイカ  空金ホ空
74M一枚?
165B?     ピホ空
25M?
277Bスイカ  空金ピ金ホ
147Mスイカ
195Bスイカ  ホホホ
158Mベル
231止め
携帯メモ打ちをそのままなのですごい醜くてすいません・・・

ちなみに中押ししてるんですが、ベースアップのためくらいにしか思ってうってないので、

当選契機は超適当です・・・・?がついてるのは良く分からなかったモノ

ついてないものでも、間違ってるのありそうな感じです・・・

総G8330 B27(1/308 設定6以上) M14(1/595 設定6以上) 

ピザ 

カラ : 37回 (45.68%)
ピース : 25回 (30.86%)
ホール : 15回 (18.52%)
金ピース : 3回 (3.7%)
金ホール : 1回 (1.23%)

3000Gくらいで昼休憩がてら、データあらったんですが、B16M1で、ピザ率は設定1以下・・・

やめるかどうか迷ったんですけど、出ているのにやめるのもなぁと思ったのと、

エナられて出されるとヽ(`Д´#)ノ ムキー!!なのでw続行してました

ピザ率は結構ぶれる??

ちなみに他の台は、朝隣の兄ちゃんが800回転回したぐらいで、

終日通して、ちょろうちの客がたまーに来るくらいw

周年で他はめちゃ込みの中、ただ一人でのんびりうってましたwwww

次はもっと中押しを熟練して、当選契機明確にしときます・・・

まぁ2コマビタ(お気に入りw)できるかどうかのレベルなので微妙なんですが(;´∀`)

投資1k 回収132400(+131400)稼働14時間

Photo_1

リプレイ同時当選のレア画像??

うまく取れてなくてすいません


コメントの投稿

非公開コメント

ここまで出れば設定6でいいんじゃないですか?(爆
ピザは偏るので…。とはいえ、金ピース3回も出ているのは心強いです。
ちなみに大きく設定差のあるポイントは以下になります。
(少し数字間違っているかもしれません。)
▼単独合成確率
設定1:1/4096
設定2:1/2730
設定3:1/1638
設定4:1/2048
設定5:1/1489
設定6:1/1365
▼ベル重複BIG
設定13:1/8192
設定24:1/5461
設定5:1/4096
設定6:1/3276
あくまで自分の場合ですが、基本的には、まんべんなく当たれば設定456の期待が高まります。さらにその中でも重要なのは「ベル重複BIG」と「単独MB・BIG」です。
まんべんなく当たっている中で、ベル重複BIGが1回でも出ればほぼ高設定を期待できますし、2回出たあかつきには設定56の期待が高まります。(今回は3回出ていたようでw)
あとは単独合成から判断です。
設定12と設定6の差が3倍近くあるので、中押しで見極めることができればかなり強いアテになるんじゃないかと思います^^
ただ、単独合成の場合は、あくまで設定12を蹴る材料程度でしょうか。設定3456の差は少ないです。単独MBが出ると、設定356の期待が高まります。
こんなに当たっているし、ベル重複BIGが3回も出てれば、設定6で間違いないかとは思いますよ~^^
長々と失礼しましたm(__)m
P.S
知ったかぶって書いていますが、自分は設定45をメインで打っていて、設定6は今まで1度しか打ったことないので、、、実は設定6の挙動は分からなかったり(;・∀・)

安倍総理(敵キャラ)撃破、おめでとうございますw

ピピ
ホホホ
空空空空
ピ?
ホホ
ピホホ空ピ
!!
金金金金金金金!!!!
・・・ピピ
助さんは宇宙語も話せるのか・・・

>>とんぼぅさん
コメントありがとうございました。
スパイダーマンの知識はすごいと思いますよ!!
自分は基本広く浅くなので、この機種なら誰にも負けない!と思える機種とかないですし・・・
某アプリで、3000G消化時で、ピザ率だけだと、6の確立1%きってたんですよね(爆)
設定が全然読めないし、台絞りがかなりできる状況じゃないとやっぱり打ちにくいってのが感想です><
>>どりさん
安部総理倒して、参議院選挙でも出ますかね
政治家結構面白そうですが、一般人からなるには相当ハードルは高そうなんだよなぁ・・・
人望や人脈が全然ないから無理でしょうけどねwwwww
>>つまみやさん
ピピ     (美人ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!)
ホホホ    (ほく助ターゲットオン)
空空空空  (見てたら睨まれた><)
ピ?     (お、今度は巨乳さんハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!)
ホホ     (ほほーEカップですか)
ピホホ空ピ (ピンコ立ち(ノ´∀`*))
!!
金金金金金金金!!!!(帰っておかずにしよっとー(*´ω`*))
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は税理士目指して勉強中(会計事務所アルバイト)

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 受講中
固定資産税 受講中


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
