スポンサーサイト


1日スロ三昧

4月3日は、友人と出かけたため稼働はなしです。

明日も仕事が休みのために閉店チェックだけ行ってきました

チェック時間30分

4日4日

昨日チェックした、開店15分前に到着。昨日チェックした、おそ松宵1100越えはさすがに取られてた(;・∀・)

とりあえず、この前のイベント時にプロっぽい人が、ガッチャ、ライダー、蜘蛛のガックンチェックやってたので、

自分もやってみる事にした。

というか、この店半年以上通ってて客層のレベルも結構高いのでそんなに効く事すら頭になかったけど、

本当に効くかどうか試したかったのがある。

ライダー4台ガックンチェックしてみるも、実際よく分からない(;^ω^)

だってガックンの実際の挙動を見たことがないのだから、リールがぶれている感じがしたのは2台ほどあったんだけど、

確信をもって変更なのか分からない・・・orz

まぁ夜には高設定に札が立つのでそれと照らし合わせてみる事にする

気をとりなおして、昨日当たり閉店終了のジャイパルをやる事に1kだけ回すが、前兆も見られないので

とりあえず止め

(※この店はジャイパルの朝リセモとる客がほとんどいない)

スカイラブの変判かねて狙ってみる。

2台とも変更っぽい・・・。うーんこの状況で手を出すのは怖いので、もう少し様子見

またジャイパルの島に戻る。

スカイラブの変判チェックでRTからREGが当たったので手持ちのコインが少しある。

昨日のジャイパルの札の下げリセ狙い。

1台目30G回して前兆ないので、移動

2台目、こいつがヒットしてくれてBIG4連荘。1箱ちょい出る

1台目に打ったのを100ぐらい回したり、他に台を30ゲームくらいまで回すも前兆挙動ないのでこの島を離れる

店内チェックしているうちに思い出したんだけど、昨日は黄門が高設定だったんだった・・・orz

そっち先にとればよかった。ジャイパルのリセモとられる可能性は低いんだから。。。

エナれそうな台がないので、設定狙いに変更ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

リオに手を出そうかと思ったんだけど、昨日の地元の高校が甲子園で準優勝した記念?

とかで番長と、秘宝伝が1/2で設定5.6っぽいメールが来てたのを思い出す

それなら秘宝伝かっ!と思ったところで、番長のノーボーナス650を見つける

お低設定据えでも、高設定に変更でも美味い状況だなと思い、打ち始めると730くらいBIG、おそらく純解除。

こいつが1G連2回ほどして、100止め。やっぱり番長の1G連は脳汁がでますね( ̄ー ̄)ニヤリ

ここで秘宝伝設定狙いに的を(・∀・)カエル!!

まだBIGが出てないから適当に選んで座る

こいつが全然チャ目がでなくて1000くらいまでひっぱられる(250~打ちましたが)

そんでREG単(´Д`)ハァ…

しょうがないので、おそ松の宵750があったので、そいつをつっぱってみる

案の定REG単(´Д`)ハァ…

この時点で勝ち盛1箱くらいに減ってる・・・

しかしこのままで帰るのもアレなので、

秘宝のBIGがついてない台が残ってて、まだ高設定っぽい台が半分より少なかったので挑戦してみる!

秘宝伝 0 0 500~

前日高設定っぽいしREG終わりなので、もしかして据えてあったら天井誓いし(゚д゚)ウマーかと思いやってみる

というか、もし天井にいったら高設定据えに限りなく濃厚になるので、

BIG中の外れ率やスイカが悪くても粘れるなという算段もありました

しかしやってる途中で、この考え方で、1台目からやればよかったよorzと反省する

こいつが狙い通りに750くらいで天井にキタ――(゚∀゚)――!!

据え決定!一応念のため、BIG中の外れとスイカも数えたけど問題なさそう

(ていうか、この店の札はかなり信頼率が高いので昨日の時点で秘宝の札台もチェックしておけばよかったんだけどね・・・。リセだけとって店移動するつもりだったのでやってなかった・・・)

今日はこいつで閉店までツッパだなという事で

秘宝伝総ゲーム数4800 B28 R20 外れ22/633 スイカ33/633

という事で6っぽいですね。よかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

久しぶりに気持ちよく勝てました

秘宝自体は閉店45分くらいにやめましたが、閉店チェックをしたかったので、

コイン少し残して札台の5号機を打ち散らかしましたが、当たらず!

投資2000円 回収111000 +109000(稼働時間14時間)

リセモで黄門をとりにいかなかったり、秘宝の立ち回りに若干の反省が見られますが、

久しぶりに気持ち良くかてた1日でした。

というか、全然簡潔にかけてないので無駄に長い日記になってる(;´∀`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガックンは、BIG終了後もなるんで、それ見てれば覚えれますよ(最近の台は触ってないので、もしかしたら、違うかもw少なくとも旧北斗位まではそうでした)
出目によっては、ガックンが小さいんで、俺はよく、「ガックンしたことにする」を使いますwwww

5号機はビッグ終了後ガックン無かったような…
ビッグ中も通常ゲームみたいなものだから
気のせいだったらスマンス

>>どりさん
記念すべきMYブログの初コメントありがとうございました。
というか返事遅くなって大変すいません(;´∀`)
私的にちょっと事故やら用事なら重なりました・・・
とりあえず状況落ち着いてきたので大丈夫です
>>アッシュさあん
コメントありがとうございます。
ブログが見切り発車な状況のため、
内容とうまだ煮詰めれていません。
ただブログの最大の目的がパチブロガーの方たちともっとコミュニケーションをとりたかった!
というモノなので嬉しいかぎりです(∀`*ゞ)エヘヘ
ガックン一つに関しても奥が深いですなぁ・・・
とりあえず、色んな店でサミー系で朝一回ってない台があれば、
積極的に触ってみる事にします
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は税理士目指して勉強中(会計事務所アルバイト)

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 受講中
固定資産税 受講中


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
